タバコ 

2005年12月06日(火) 16時29分


今日、煙草がなくなり買いに行くのも面倒だと思ってたら。
デスクの中から、以前もらった禁煙補助タバコ。
何の味もない。ただの煙。二コチン・タール入りの方が健康
に思えた。


寒い 

2005年12月05日(月) 14時04分

寒い寒すぎる。
規定など厳守している場合ではない。
仕事の能率を考えると本日の設定は27℃で節電やろ!
忘れていた自分がチーム・マイナス6%の一員だったことを・・・。
http://www.team-6.jp/

買い物 

2005年12月03日(土) 22時33分

今日は尼崎のコストコへ行った。あいかわらず流行っている。

とにかく広い。商品もデカイ。アメリカ物に弱い俺はデカイ安いで
買わずにいられない。企業戦略にハマッタ日本人の1名に名を
刻んだことは間違いない。

コンペ 

2005年12月02日(金) 23時47分

今日は得意先のコンペだった。早朝6時00分出起き
でのプレーでヘトヘト。
なのに・・・・阪神池田線は、いつも大渋滞だ!
塚本まで9kmだと~!!(怒)眠い眠い眠い・・。

出張 

2005年11月30日(水) 16時33分

群馬出張の帰り。東京駅でのトンカツが昼食です。
あったかご飯で旨かった。
今後はソースを、おたふくソースにして欲しいです。

誰♪ 

2005年11月28日(月) 10時13分

偶然イベントでどっかで聞いた歌・・・・。名前は知らん。
しかし、結構聞き入ってる人が多い。結構有名な人なのか・・・。
デジカメのCMソングを歌っているらしい。写真で1人だがデュエット。

お蕎麦 

2005年11月11日(金) 11時21分
今年はお蕎麦にハマっている。何件か食べに行ってみたが、現在のところお気に入りは、大阪にある【夢屋】さん。日曜日お休みのことを忘れて行ったみたら、店主のおやじさんが店内にドラムセットを持ち込み、もくもくと練習に励んでいた。かなりイケてるおやじさんだ!
http://homepage2.nifty.com/soba-yumeya/


秋のバス釣り 

2005年09月18日(日) 22時41分


久しぶりに友人3人とレンタルバスボートを借りて琵琶湖でバス釣りをした。
なんとか4匹釣った。友人も1匹釣った。1人足らん・・。
こんなもんなんか琵琶湖の実力は!
こんなもんなんかレンタル代35000円の価値は?
こんなもんなんか・・・リフレッシュって。
ストレスになった気がする・・・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる