忘れてた ( ゜Д゜) 

2006年11月11日(土) 15時16分
そうそう (゜Д゜) 昨日 ドコモショップ 行ってきますた 話しですが (^ω^)w

0円で 機種変完了だす (^ω^)よかたぬ!!

新しい携帯は いいですな (^ω^)

つか この ドコモダケストラップ かわゆすー(*′∀`)ー!!
けっして付けないがぬw

あめー 

2006年11月11日(土) 11時10分
降っています (゜Д゜)さむすなぁ (っД`)

明日 は カブト だぁああ ヾ(o・ω・o)ノ カブトオタクの わたしに したら とても 嬉しすな日なんだお(o ′Д`)σ)Д`*)にやにや

今日は またーり 過ごすお!!

おーーー 

2006年11月10日(金) 11時21分
はようございまする(^ω^)!!とーます!! 今日は良い天気ですお (ノω`)

みなさま、いかが お過しでしょうか ('Д'?)

ちなみに あたしは 今日 ドコモショップに行くお !! オープンスペシャルプライスに期待 ふくらみますな (^ω^)
しかも お菓子詰め合わせ 先着 300名様!! 食い意地 はってんなw なんか切なすなw

腹巻さま!!(色気0) 

2006年11月09日(木) 17時26分
更新おくれますた (゜Д゜) 宮城 寒くなってまいりました ′・ω・` さむいのいやー′・ω・` あたしは 腹巻さまが かかせませぬ!! 腹巻 最高だお 腹巻!! みんなも つかってぬ (′ω`*)w

生きてるって 

2006年11月08日(水) 23時38分
なんだろ むずかしす (゜Д゜) あたしは毎日 流されてる感じかな まぁ 楽しい毎日 (^ω^) 暇な時はチャットしてるお または またーり てれびじょんw または あそんどる (^ω^) 自分が 幸せなら それで (゜Д゜)GOOD つか まぢで 学生時代 はやすぎ!! ありえないスピードだお!! 戻りたくても もどれない (´;ω;`) あれだ 後悔しないように イキロ(^ω^) あっというまに もう3年もたちやがった!! 輝いてたなw 高校時代w

意味は 

2006年11月08日(水) 22時31分
ない(^ω^) ブログのタイトル なんか いいのあったかな もう 遅いけど (゜Д゜) まぁ あれだ カブトオタク w

(無題) 

2006年11月08日(水) 21時43分
初 更新 (^ω^)
またーり 更新してくお (^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life1tah1luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる