楽しみながら副収入

July 23 [Sun], 2017, 12:56
ブログでお金を稼ぐ輩が多いらしい。
アフィリエイトってやつらしいけど、本当に稼げるのか?

やってみようかなと思ったりして。。。。

テレビでも見たこと有るけど、どんなもんなんでしょ?
難しいのかな?

高校生でもやってるらしいし、ここは1つ、調べてみる価値ありって事で
調査開始。。。

住宅展示場のイベント

April 19 [Wed], 2017, 10:44
近くの住宅展示場にゴールデンウィークのイベントで、あんまり有名じゃないバンドが
来るらしい。

聞いた事無いバンド・・・。

行ってみる気120%です。

ついでにモデルハウスを見学して粗品も貰っちゃおうか?

モデルハウスって大きいでしょ?間取りも開放感があってね
楽しくなっちぇうけど、現実的じゃない所もあるますよ。

こんな家を建てられる人ってどんな人?って気分にもなりますなぁ。

ワキ汗事情

May 24 [Thu], 2012, 5:20
暑くなってくると、汗ばむ訳です。
男性も女性もね。。。。

で、汗染みが・・・

同僚で、この汗染み大好きな奴がいて・・・勿論、女性に汗染みですよ。

女子社員のワキ汗の染みがたまらないらしい。
殆どの女子社員がパットかなんかを使っているんだろうけど

若い女子社員はそんなのお構いなしで、ガンガンワキ汗染みを
見せまくっているもんだから、同僚の須田ちゃんは堪らないらしいのです。

わたしゃ何にも関心ないけどね。。。理解できない。

須田ちゃんは今日もこの春入社の朋ちゃんに釘付けです。


スキップ宣言
タナカミネラルソープ
たんぽぽ茶
まつ毛美容液アイラッシュエッセンス
アクアライブ

スーパーフライ最高

May 16 [Wed], 2012, 16:20
なんだかスーパーフライが良いみたい。
良いよね越智ねえさん 歌が最高。

もう3枚くらい?アルバム出してるなんて知らなかった。
ギターの感じも右と左でパターンの違ったバッキングが
入っていて素敵。

現在、全く被るアーティストが居ない感じで、是非、ライブ観たいなぁ。
今年中に新しいアルバムも出すらしいし、楽しみなお方です。


タクシードライバー仙太郎のドラ活日誌
楽天通販☆テレビで話題のあの商品

サブリナ

February 06 [Mon], 2012, 9:29
サブリナって曲・・・良いです。
家入リオだっけ?売れますよこの人。。

地元のローカルラジオ局では1月のヘビーローテーションとして
ガンガンオンエアされてました。

アニメ「トリコ」のエンディングテーマで使われている
サブリナは耳に残るのです。

yuiと同じボーカルスクール出身の人らしいのですが、
15歳・・・若い。

2月15日発売のCDは売れるでしょうね。


ほうれい線を消す美容液クリーム

通知表のコメント

January 09 [Mon], 2012, 13:48
子供の冬休みが終わる。。。

通知表に休み中の子供の生活状況をコメントする
欄が有るのですが・・・毎度の事ながら苦手な作業。

そのまんま「まったく何もせず、ただダラダラと・・・」とは
書けない気がしてしまって・・・結局、作文する事に。

何ともはや、先生も分かっているとは思うけど、
意味無いじゃんね。こんな欄はサ。。。

リトルウィッチ ミネラルアイクリーム
セラクレアの口コミ
ヤーナリズム

コンビニのコーヒー

December 10 [Sat], 2011, 10:46
最近、コンビニで淹れたてのコーヒーが飲めるにですが、
これが結構美味しいです。。

ミニストップの常連だった私ですが、他のコンビニでも
豆をその場で挽いて淹れてくれるところもあって、中々
良い感じです。

味も私的には満足なレベルで言う事無し。
コンビニは憩いの場なのですよ。

サラヴィオ美容液
ディープエフェクト クリアウォッシュ
スマイルベビー水

地元ラジオにcharが登場

November 15 [Tue], 2011, 1:50
車を運転中
何気なくラジオのスイッチを入れたら

なんとゲストにcharがでていた。。。
ビックリで最後まで聴いてしまったのです。

そう言えば明日は、コンサートが有るんだったなぁ・・・
今夜は繁華街でcharに会えるかも・・・ね。

薬用凌駕
セラムデュー
アクネロジー
性感染症

クリストファークロスがいい

November 09 [Wed], 2011, 13:38
久々にクりストファークロスを聴いてみた。

Ride Like The Wind

この曲いいねぇ〜ベストヒットUSAを想い出します。
懐かしい。

ルックスと声のギャップに、映像を初めて観た
お方はぶった枉げたのですが、曲・歌声は良いですよ。

この曲、色んなアーティストがカバーしてるんですよ。
youtubeで検索すると結構出てきます。

なぁ、原曲を超えるアレンジは有りませんがね。。。
今、この人何やってんだろう?

ビューティー
プルルンお肌
日々のケア

納豆プラスアルファー

November 04 [Fri], 2011, 12:20
納豆が大好きなのです。
納豆好きは多いとおもうけど、どんな食べ方が
良いのか?

そのまんまが一番の人。

私は納豆にプラス何かかけるのが好きです。
定番はみそ汁。これ最高。

そして、なめたけ。これも良い感じ。
野菜の煮付けの汁をかけるのもかなり美味しいですよ。

ベハール
海のブレア
フェヴリナ 炭酸ジェルパック
アクティアージュ トライアル