出自が明確で安心です。

October 11 [Fri], 2013, 22:38
野菜の食料品配達は私の家でも利用しています。

多少傷のある場合ももありますが、
安く有機野菜を届けてくれるところを利用しています。

野菜の食料品配達で注意が必要なのは、
品物の受け取りですね。

配達時間の指定ができればいいのですが、そうでない場合、
家に不在のときもありますから
特に夏場などは注意が必要になってきます。

これまでの経験では特に問題はありませんでしたが、
野菜の鮮度が落ちないように品物の受け取りには
気をつけたほうがいいかもしれませんね。
地元の農家の方がやっている食料品配達があるのですが、
地元の付き合いというのもあり、これがなかなかいいです。

いつもはお米をメインでお願いしているのですが、
季節のお野菜をサービスで付けてくれたりします。

季節の催し物へのお誘いもあります。

地元ならではだと思いますが、こういうタイプの
食料品配達もとてもいいですよ。
原発事故後、食品の放射能汚染が問題になりましたが、
私の家で利用している食料品配達の品物は、
配達元のほうで独自に検査をしてくれたので安心できました。

危険なものは出回らないとは思いますが、
やはり出自のわかるもののほうが安心できます。

私の家で利用しているところは、
検査結果の詳細や今後の品物の取り扱い方など、
たくさん情報を提供してくれました。

食料品配達も今はいろいろなところがあるので、
信頼できるところを選ぶといいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life1818
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/life1818/index1_0.rdf