D2 in AUS ☆

March 08 [Sat], 2014, 12:48
本日、D2でございます
In AUS からの中継でございます
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

本日の体温は
36.52℃

ん〜....
低温にはまだなってないのかな

さてさて、週末はと言うと、毎週末L(ダンナちゃんの名前)の仕事のお手伝いをして私のおこずかいを貯めております

まー暇な仕事ですよ。

でも、めんどくさがりの私にはぴったり

確かに日本にいた頃はせかせかと働いておりましたよ
寝る暇はあったけど

日本人は本当に変わってるって、こっ
ち来てつくづく思ったね

留学してる日本人は変わり者って本当だと思うよ

何か自己中と言うか、我が強いと言うか....そして負けず嫌い

私が出会った日本人約9割以上がこれでしたから、こっちが気を使うのが馬鹿らしくなってくるよね

まーサバサバしてるのは嫌いじゃないし、約束の時間遅れてもいーのよ
ウザイ位人の悪口言っていーのよ
どんどん人を振り回して、みんな自分が一番と思っていーのよ
日本ではやっていけないから
社会を甘くみるんじゃないわよ

ハァハァハァ.....
ちょっと大人げすぎたかしら
えっ
私も変わってるって
まっまぁ、あんまり言われた事はないけど、そーかもね
という事で、こっちでは偽の友達しかいません

なので、色々愚痴らせて頂く事があるかもしれませんがよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nya-chan
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/life1004/index1_0.rdf