日常は移り変わるもの

March 11 [Tue], 2014, 10:53

こんにちは
お久しぶりも度が過ぎているのでは?
という程の時間が経過していますw

この度は、新しく始めたブログへの
遅れたご報告を、こちらにも載せまいと思い立ち・・・


http://bebecolor.blog.fc2.com/

日常の綴りは、こちらで改めて行わせていただいています!
当たり前のように亀更新ですが、

私は今も元気です!

頑張れ日本!!

あったような、なかったような、不確かな日々

September 19 [Wed], 2012, 17:25

ねえ?
記憶に残っていないんだけど、私、ブログの名前…

いつ変えた?w(^^;

おっかしいなー…変えるときは、ちゃんとそれようの記事書くはずなのになーw
まとまらなさ過ぎて、やめたのかな?

まあ

いいでしょう。

(´^ω^`)

---------------------------------

長いぜ!と奮起していた、短かった(泣)夏休みも、残り僅かと
なっているようですよー(棒)

おかしいですね?
確か、2ヶ月ぐらいはあった気がしたんですけど?
もう、1週間も残ってないんですよね。

おかしいですね?(2回目)


この夏休みを有意義にすべく、色んなとこに出かけたことも、ありました…。
ほとんどボケッとしてた気もしなくもないけど…。

超アウトドア派(気分だけ)な私としては珍しく、友人のみでの旅行も行きました。
花火もしました。
誕生日会っぽいものも開いてもらいました。

それとなく、夏を満喫できたな〜って、今思い出すと、感慨深いね。

思い出を糧に、後期も頑張っていけるな!

いや、やっぱ無理(´^ω^`)
帰ってきて!俺の夏休みを、もう一度…!

日々が風のように流れてくね

August 30 [Thu], 2012, 15:59

遠いな。遅いな。まだかな?って思いつつも、
日々は何だかんだと言いながら、あっと言う間に過ぎていきますね。


って、思ってたら、11月8日もすぐ来るよね?(´-`)


最近、HPもブログも更新なんてしてませんでしたねぇ。
巷では、そろそろ夏休みも終わり、「うぇえ」って思いながら
また学校に通い始める頃でしょうかね?

私が通う大学では、夏休みは9月いっぱいまであるので、
まだまだ余裕です。暇で仕方ないけど。暇のほうがうれしいけど…w


私の中で、ピークはとっくに過ぎ去り、底辺にでもたどり着いたのか、
HPにも、ブログにも「手をつけなくちゃ」という気が起こらなくなりましたw

そもそも、結構好きだった?詩作りをすることもなくなりまして。
人生の第一次倦怠期でも来てしまったのかw

なにをやっても、「これだ!」って思うような楽しい感覚も持たなくなりました。
人間オワッタw

まあ、夏休みになると、いつもこんな感じだった気もしなくもない。

しばらくは、11月8日を目標に頑張って生きる。

5月なんて無かった

June 03 [Sun], 2012, 14:52

何だかんだと言いながら、不良にはなりきれない私です。

新しい毎日にも慣れ、サークル活動にも勤しみ(つもり)、
私は元気じゃな…元気です。

「大学やめたい。」病は、今ではすっかり落ち着いた感じです。
というよりは、どうしようもないので、仕方なく今は忘れることにしました。(笑

逆に浮き彫りになってしまったのが、「サークルやめたい。」

私の入るサークルは、大学が大学なだけに、ボランティア活動を行っているサークルなんですが、
「まー、ねえ?まあ、サークルだし、ねえ?」
って思って仕方なく入ったら、思いのほか、ガッツリボランティアだったのでした。

苦痛だ!ってほどのアレでもないですが、正直「メンドクセー^p^」タイプな私には、
全然合わな過ぎワロタwww状態です。本当にありがとうございました。

自分と似たようなタイプの子がもう1人居て、その子と2人でアウェイ気分を味わっています(^^

サークル活動をすれば、就職活動に役に立つかな?くらいの気持ちですけど、
しばらくはこのまま所属している形で落ち着いてたらいいのかな〜。

なんか、こう…リア充のいない…わいわい!したサークルが欲しい!
あ、無理ですね^p^

更新しました!

April 30 [Mon], 2012, 17:26


young fresh leaves
http://www.geocities.jp/spitz_tekuteku/index.html

:更新のお知らせ:

POETRYに新しい詩を追加致しました。
「Lost past」 2人と、2人シリーズに付属します。

そして、今回の詩をもって、(2人と、2人シリーズ)を完結致します。
満足のいく形で終わりを迎える事が出来ました。
当シリーズを読んでくださり、ありがとうございました。



以下、追記です。


リセットボタンが欲しいです。

April 21 [Sat], 2012, 17:03

新生活がすでに始まって、新生活にも馴染んできた頃合でしょうか。

私も、ついに大学へと進学しました。
「不安」と「期待」の入り混じった気持ちで、入学しました。

でも、そこは「不満」の広がる世界でした…。

やめたいなぁ^p^


友達なんてできねえよwww(泣)なんて思ってた入学3日目。
無理やり話しに混じって行ったら、友達にさせてもらえました^^
今ではすっかり仲良しです^p^

まさかの必修だった英語に苦しめられそうですが、
今のところは、付いていけなさそうではないので、頑張ってみようと思います。

まだ、馴染めてない感じはぷんぷんしますが、
そこはもう諦めようと思います。

なんだか、高校よりも、ある意味ではレベルの低い授業と、1年生ですが、
そこはもう見なかったことにしようと思います。

良い意味でも、悪い意味でもぶっとんでますね。

4年間、無事に過ごせるといいなって…願う。


これってやっぱそうなのかね?

March 26 [Mon], 2012, 13:08

先日まで、左まぶたがかゆくって、かいたことで腫れてたりなんかもしてました。
今はすっかり治まった。

雨続きだったせいで、その考えに至りはしなかった。

今日は久しぶりに晴れた天気になりましたね。
4月も近づいて、春ってところでしょうか。

気温の変化が激しいときもありました。3月。
でも、健康だけが取り柄の私が風邪なんか引くわけでもない。

去年の今頃ぐらいかな?その頃にもこんな記事を書いた気がするな〜。


今日、めっちゃ鼻水でるんだけど?

やだ!花粉症じゃないの?これ!
やっぱなっちゃったのかな〜…若いと思ってたけど、もう年だもんな。
そうなるのもおかしくないというか。なんというか。

今はまだ軽い症状。かめば鼻水も治まる程度。たまにくしゃみもしますけどね。
年取るごとに酷くなるんだ、って思うと憂鬱だね!ちくしょうめ!



窓あけてたら鼻水とまんねー!

てか、家族の中で自分だけってなんか悔しいなw

春も近い、冷たい風

March 23 [Fri], 2012, 17:40

春も近づいてきました。長い夜から、朝が目覚めたような季節ですね。
それでも、まだまだ冷たい風は吹いていますね。
今日は雨も降って寒い日々が続いています。

ショップを覗くと、店内はもう春一色。きたんだな〜って感じます。
もっぱらお洋服は、通販で済ませる私ですが(´-`;)

店頭で眺める値札のゼロの数と、ネットで見るゼロの数の価値観。
全然違います。何かが麻痺したかのようになってしまいます。
1000円の物も、100円物のように「安いじゃん」つってポーンッとカゴに入れちゃいます…。

気がつけば、合計金額が1万を越すことなんて、普通にあります。
お〜怖い怖い。

物の価値観って様々ではあると思いますけど、
同じような物も、どう見るかによって違ってくるんですね〜(゚д゚)

なるべく通販サイトは見ないようにしてるんですけど…
やっぱり見ちゃうんだよね!(・◇・)
まだまだ新しい服欲しいよ〜…。

そうだ。古着屋に行こう。


うらしま状態

March 22 [Thu], 2012, 20:28

赤石にふらっと寄らなくなってから、早2ヶ月が経ってしまいました。
先日アップデートが行われていたようで、知らぬ間にまた変わりつつあります。

半分引退状態のちょこっと活動をしてきた去年の秋でしたが、
それも結局は続くことはなく、やっぱり完全な復帰には至りませんでした。
これからも、完全に復帰することはないでしょうね〜。

アップデートとということで、久しぶりにINすることを決めました。
理由もない、誰も知らない、フッと消えた。
のに、まだギルドに残っていました。ちょっと嬉しい反面、申し訳ない反面(´-`)

アップデートで変わった。時間で変わった。

私の居ない間、時間が止まってくれているわけではないので、
私が最後に見たものは、全部変わり果ててましたw

一回りも差のついたレベル。追いつ、追い抜かれたレベル。
知らぬ人。消えた人。
付いて行けない現状、新しくできた常識。

オンラインゲームは、時間とともに流れているもので、人とともに変わっていくもので。
知らないことが多くできると、もうこの世界にはいられないな〜って
諦めができちゃうんだよね(´-`)

でもやっぱり、私の”古い記憶”が赤石にすがりついて気持ちは離れない。
それは今の赤石じゃないけど、戻れるのは今の赤石しかないから、
INしてもガッカリするだけなんですけど、たまにINしてみたくなるのよね。
お馬鹿っていうかなんというか…w

嫌いになれない。好きにもなれない。でも、やっぱり嫌いじゃない。
あーなんてもどかしいんだろう。


-----

グラナド・エスパダという3Dゲームがあります。
そこにBGMとして流れている音楽は、とても素敵なものばかりなんですよ。

以前は、パソコンのスペック上から続けていくのを諦めましたが、
いつかは、その音楽は聴きながら、グラナドをやってみたい。

という野望。
赤石の次に、惹かれているゲームなのかもしれない。

ニコニコ動画にもアップされています。

ゲームパソコンが欲しいのだ(´-`)
それより、本の要約ができないんだけどどうしたらいいんですか。


垣間見る光、雨も降りそうな曇り空

January 21 [Sat], 2012, 15:36

雨が降るのかもしれない。
空は晴れるのかもしれない。

曇り空は気まぐれだけど、私は「傘」をそっとカバンにしまおう。

邪魔にはならない。
でも、いざという時に頼りになってくれる。

小さな「傘」を忘れずに、カバンにそっとしまっておこう。

手放すわけじゃない。
忘れるわけでもない。

雨が降ったのなら、その時に取り出せばいいのだ。

垣間見えた光の線は、私に何を運んできてくれるのだろう。
それは、冷たい雨かもしれない。
それは、優しい空かもしれない。

でも、今はそっと、「傘」はカバンにしまっておこう。



1年が経ちました。ブログの名前を変えて一周年です。

1月21日が来ました。決まって来る、変えられないことです。

去年から、彼(ら)のことを「雨」に例えてきています。
「傘」は私の心のより所なのでしょう。

あれから何も変わっていません。私は変わっていません。
相変わらず空は、雨にも晴れにも変わらない、曇り空を保っています。

でも、それは良いことなのだと思っています。

今年の春、私は新たなスタートラインに着くことになります。
それは、彼が軸になって始まった高校生活に、終止符を打つということです。

これからは、「誰かが」ではなく、「自分で決めた」道を歩もうと思います。

「雨」はこれからも、私に降りかかってくるかも判らない。
でも、私は「傘」をカバンにしまってあるから、不安になることは何も無い。
そうだ、何も無い。

そして、何時かはきっと、空は晴れるんだと、願っていようか。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マムラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-本当の美しさとは、とどめることのできないもの、なんでしょうね。
    ・音楽-静かに心に響く、そんな音色を好んでいます。
    ・映画-現実からかけ離れた世界観が何とも言えませんね。
読者になる
言葉は、心を表現してくれない
言葉は、何時までも足りない
万能なんて意味は
何処にも在りはしないのよ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかり
» 新年! (2012年01月05日)
アイコン画像あかり
» 花は咲く、花は散る (2011年04月19日)
アイコン画像あかり
» 春の予感 (2011年04月08日)
アイコン画像あかり
» 2月を通り越して… (2011年03月07日)
アイコン画像あかり
» 何時かはきっと、晴れるだろう (2011年01月23日)
アイコン画像あかり
» お久しぶりです! (2010年12月14日)
アイコン画像あかり
» 現在地点 (2010年10月03日)
アイコン画像あかり
» 「鍋が、美味しい」季節になってきたね… (2010年09月27日)
アイコン画像あかり
» 今から、ご飯です。 (2010年09月13日)
アイコン画像あかり
» 夏の終わり (2010年08月23日)
http://yaplog.jp/life048/index1_0.rdf
P R

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータの一部は、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


blogram投票ボタン