しに久々 

June 11 [Wed], 2008, 23:45
あぎじゃびよーでーじあいたさあ
ぜんぜん書き込みしてないさぁ  最近いそがしくてがよー

やっと少しぐゎ落ち着いたからまたはじめようかねえ
ラジコンもぼちぼちやっておりますけど  今からは毎日ラジコンのことから子供との記録
日常のことも色々とお伝えしていきたいと思います。またまたみなさんからんでいってくださいね

家族サービス 

February 19 [Tue], 2008, 1:55
先日の日曜日天気もよかったので公園に行って来ました
といっても私は趣味のラジコンがしたくていったようなものですが


自転車のコースですがこれがまたラジコンするにも楽しいやしが操作ミスると芝生へレッツゴー
そのうちとりにいくのがおっくうになるのが難点です

息子も少しずつラジコンが操作できるようになってきました

おねえちゃんと交代づつ自転車にのっていました


二人とも見ていてあぶなっかしい
でもだんだんこつぐゎぁつかんできて怪我はいっぱいしたもののそれ以上に得たものは
いっぱいあったようで泣かずにたのしんでいました
しかし子供の成長は早いもので年を感じはじめております

休日 

February 10 [Sun], 2008, 23:45
今日は久々に晴天

おきてすぐに今日は車の塗装 バイトですが風が強くてごみが少しのってしまった

来週の仕上げ磨きで取れたらいいけどな その後は自分の車の洗車で一日が終わってしまった

明日は休み返上しての仕事 ちばるよー 
そういえば石垣島のホッパーはCOCOストアーに変わりました 
週に3日から4日バイトしてまーす かけもちで頑張るのは趣味もしたいから
ラジコンに車にお金のかかることしかし酒は飲まない分まだましかな
地道に楽しまなくちゃ 小さい島だからねー ラジコンはいいよー
ラジコンって聞くと子供の遊びみたいだけど今のは10分の1サイズでとてもじゃないけど子供には難しい

ライトもテールもLEDで光るしドリフトの操作性ときたら実車にちかい動きでやめられませんよ
皆さんもみてみてね

 

February 09 [Sat], 2008, 23:29
本日は相変わらずの雨
職場の放牧からの風景ですじゃ
いつまで降るのかねえ? 天気がよければ西表や竹富もおがめるのですが・・・

このままだと遊ぶことも子供たちを公園にもつれていけねー
寒いし最悪だーふゆはこれだからいやですなぁ

今日は友達がラジコンのボディを買い替えてきて自慢しに?かな見せにきていました

スカイラインのR34 LED付です

ラジコン紹介 

February 08 [Fri], 2008, 0:59

これが完成品でーすボディはぼろいけどTA05のいいシャーシでーす。

機種変!! 

February 08 [Fri], 2008, 0:18
バンザーイ今日は久々に機種変更してきました
SH905です
 
やはり新型はいいですな なにはともあれIモードの早いこと
オークション見るのにはうってつけですよー

石垣は最近天気もわるい日々ばかりで気分がだったので久々に楽しい気分が
あじわえました 早く太陽が見たい今日この頃です

そうそう2月1日からロッテがキャンプにきているので町はロッテの宣伝だらけになっております
私はあまり野球に興味がないのであまりなんともおもわないのですが好きな人にはたまらないでしょうね

ちなみにホットスパーには石垣出身の大嶺投手がお茶を買いにきていました
高校時代より体も身長も大きくなってました
がんばれ

5年ぶりに書いてみた詩 

February 06 [Wed], 2008, 0:39

未来をかえていける



幼い記憶の中には もう少し緑があったような そう感じることありませんか?
記憶をたどれば最近見ない生き物たちの声が聞こえる  

青い海と空はこの島のみんなの宝物 砂浜を見渡してみれば
時折目に付く誰かに捨てられたいろいろな使用済みの物

誰かに言われるまでおもいもしなかった 小さなことが明日をかえていける
未来を生きていく子供たちに光を与えたいとおもいませんか?


1人からでいい始めよう 抱きしめていた人のために
ゆっくりと今 進んでいけるさ きっとまだ間に合うから
みんな手を繋ぎ声を出そう 追い詰められた未来のために
美しい島 美しい景色 モノクロに変わらないように



新しい発展の影にはきっと消えてしまう物も あるということ忘れないで
生まれて育って思い出す過去より多くの花をみれる明日がいい

誰かに愛されてる 一人じゃない 未来に手を伸ばそう明日を変えて行ける
未来を生きていく子供たちに足跡残していきたいよ


目の前の出来ることから はじめるくらいでいいじゃない
勇気をだして 現実をみて 少しの心掛け
「昔はよかったなぁ」なんて言葉が出てこないくらい
美しい島 美しい景色 そのままでいられるように


1人からでいい始めよう 抱きしめていた人のために
ゆっくりと今 進んでいけるさ きっとまだ間に合うから
みんな手を繋ぎ声を出そう 追い詰められた未来のために
美しい島 美しい景色 モノクロに変わらないように

ラジコン 

February 06 [Wed], 2008, 0:19
最近はまっている趣味です。
いまどきのラジコンはすごくてこちらは10分の1なんですがタイヤにエンビパイプをはめこみドリフト使用

足回りは油圧だしキャンバーからトーからみんな調整式
本物の車にでーじ近いつくりになっているよー

節分 

February 06 [Wed], 2008, 0:11
娘が面をかぶりになりすましていました。しかーしこのあとはお父さんとじーじーが鬼になされ
みんなで猛攻撃いやーまめの痛いこと痛いこと
みんなはどんな節分おすごしでしたか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life0107
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でもききます。
    ・自動車-趣味をこえてしまった
    ・コレクション-ラジコンでドリフト
読者になる
趣味多彩です人生の一部でもいいので共有できればうれしいです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 5年ぶりに書いてみた詩 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» ラジコン (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 節分 (2008年02月08日)
アイコン画像うめ
» 機種変!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる