ナンパ><

September 27 [Thu], 2012, 19:02

今日、水戸駅に買い物に行ったら
パン屋さんから出てきたところをナンパされました><

一人でいるときに声をかけられるのは初めてで
超積極的にぐいぐいきて、やめてください急いでるんで、とか言っても
全然聞いてくれなくて
怖くてうつむいて固まってしまいました><

結局男の人はバス停まで着いてきて
バスが来るまで隣で待っていて
君いい匂いがするねと顔を近づけられたり
太ももを触られたり、彼氏いるの?エッチするの?と聞かれたり
うわああああぁぁぁ!!!!!気持ち悪い!!!

バスが来たので逃げるように乗り込みました。。。

本当に怖かった。。。

これだから遠距離は怖いんだよおおおおおぉおお(泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ホラーから戦争物までオールジャンルLove
    ・Shopping-可愛いものは買わなくても見てるだけで幸せ♪
読者になる
地元(静岡)にいる2コ上の彼遠距離で頑張ってます
遠距離って…もちろんいいこともたくさんあるけど、やっぱりつらいことも多くて…たくさん惚気たり悩んだりしております皆さん応援してくれると嬉しいです
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/life0101/index1_0.rdf