優しい男 = 駄目な男? 

2004年06月18日(金) 12時20分

忘れた頃に入った、1件の電話。
データから消してるもんね。
誰からの着信なのか判らないだから。

自分で思っていた以上に、
どーでも良くなっていたことを実感。
お陰で色々、冷静に話せた。

納得、した。
でも、今後のことは考えられない。
怖いことは嫌い。

見なくて済むものは、見ないで生きていたい。 けれど。

今朝出社し、PCを立ち上げるとメールが1件。

女は優しい男の人が好き。大抵の場合において。
だから優しい男の人はもてるでしょう。
でも、無差別に優しくするから、揉め事も多い。
暗い過去を背負ってたり、ね。
以前友人に、優しい男は大抵駄目な男なのよ、と言い切った私。
私も彼女も、実体験から深く同意し合った。
それでも女性達は、その駄目な人を、
いつかは笑って許してしまうのだろう。
関係が続こうとも、続かなくとも。

注目 

2004年06月17日(木) 17時11分





いつも無意識に、ココに
ペタリと貼っているのだけれど。
そんなに矢印で指されても
困るよね(´-`)

むむ。 

2004年06月17日(木) 10時51分
(゚-゚)σチバちゃんが、yaplog!に乗り換えた
どぉしょーーー。
でもなぁ。使い慣れたせいか、JUGEMは[簡潔で便利]なんだょなぁ
んー(´-`)・・・

そんなことより、私はこの先、実生活でも
「チバちゃん」を「チバちゃん」と呼んでしまぅのではないかと、
内心ヒヤヒヤしてぃます。

初☆yaplog 

2004年06月15日(火) 12時16分
気になってコチラにもblogを持ってしまった・・・
使い心地を確かめて、どちらかに統一したいとぃぅ思惑なのです。
ヤプース君、確かに可愛いんですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる