めっちゃ久しぶりの更新です(汗) 

2006年03月28日(火) 21時18分
どうもかなり久しぶりの更新です
無事高校合格しました
これで4月から高校生
電車通学やから朝早くて大変
中学は早く卒業したいって言ってたくせに、卒業式はめっちゃ泣いた
でも高校は楽しみ
同じ中学の知り合いが1人しかおらんくて、しかも学科違うから1人ぼっち
早く友達作って高校生活楽しみたいゎぁ

YUIさんのアルバムFROM ME TO YOUをついに買いました
アルバムって高いけど、買って損は絶対ないです
ちなみにケーターイも買ってもらいました

メニエール病 

2006年02月01日(水) 22時06分
倒れちゃいました朝、玄関でバタッっと。
耳鼻科で検査したところ、メニエール病だそうです。
・・・・あたし更年期 子供にもあるそうです。
右耳の低音が聞こえてないそうです。(自覚なし)笑
そう言われてみれば、ベースの音が聞こえにくいような・・・。

で。
その薬がヤバイくらい不味い!!!!!!!!!
ありえません
玉の薬は普通やけど、液体のがありえん
同じ病気の患者さんは、みんなこの薬で苦労してるそうです

憧れの人 

2006年01月28日(土) 11時51分
う〜ん。。。暇(勉強しろよ
ぜんそくが治りませ〜ん

今日は私の憧れの人を紹介します
って言っても、全員アーティストさんですけど

@YUIさん
 シンガーソングライターとしても、人間としても、一生憧れの人です
Aアヴリル・ラヴィーンさん
 YUIさんも憧れてたこの人、とにかくすごいです
BBUMP OF CHICKEN藤原さん
 この人の世界観に引き込まれますよここまでロックにハマッタのはBUMPが初めて
Cコブクロ小渕さん
 多分、すごい才能の持ち主です。コブクロを結成する前は、関西でNo1の成績を取った営業マンだったとか
D小松未歩さん
 知ってる人はほとんどいないと思います。メディアに一切でないけど、意外に知ってる曲もあると思います

これから、一人ずつ取り上げて紹介しようと思います

ぜん息みたい・・・。 

2006年01月23日(月) 20時23分
病院へ行ったら、やっぱりぜん息でした
木曜日からずっと学校休んどるから早く行きたいよ

って事で、暇なのでブログ更新
一応志望校は決まってるんですけど、やっぱり留学したいんです
タイ
実は、お兄ちゃんの彼女さんがタイ人でして。。。
遠距離恋愛中なんですけど、ラブAです(笑)
タイの大学へ行ってて、うちも英語を教えてもらったりとお世話になってるめちゃ可愛い彼女さんです
でも現地のじゃなくてインターに行きたいんですよ
タイ語はさっぱりわかりませ〜ん
英語もそれほどじゃないけど

今はとりあえず、英語の勉強しながら受験勉強もしてます

ブログできました♪ 

2006年01月22日(日) 21時57分
念願のブログ完成
けど今日は風邪が長引いて不調です
今日は自己紹介しま〜す
HN 唯
年齢 14歳で中3
受験勉強真っ只中です
目標 留学することかなそれと、シンガーソングライターになること
人生の目標です
好きな音楽(アーティスト)は YUI,BUMP,コブクロ,アヴリルなどA
歌が大好きで趣味はギターです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる