痛いんだけど・・・もう”・・・モャモヤする 

April 07 [Sat], 2007, 18:08
2日連続これからゎマメに頑張るぞ

タイトルの通り、まだ20代なのに身体のあちこちが痛いペコです
何かよく分からないけど、とりぁえず、左肩甲骨のあたりが痛いしかももう2ヶ月だよ何コレ
常に痛いという感じでゎなく・・・(どっちだよ)

息を大きく吸ったり・深呼吸・あくびをすると左の肩甲骨のあたりが痛い
手を横に広げても痛い
あと、机に腕とかおいて体重かけたりしてから普通の体勢に戻しても痛みが走る
そして最近ゎたまぁに、肩甲骨の裏というか胸(鎖骨の下?)あたりが痛いこともある
最初ゎ筋肉痛?(運動とかしてないけど)かと思ってたんだけど、さすがに2ヶ月とかおかしいと思うのゎ私だけかしら・・・病院行ってるけど、症状に変わりナシ
病院変えるべきかなー

ペコゎ20代なくせに、見た目は高校生らしく、病院の先生に
いっつも適当にあしらわれてる気がしてなりません・・・
だって、1人で行った時と親と行った時で、あきらかに先生の対応が違うし
肩甲骨のことでゎ整形外科に行ってるけど、途中であまりにも症状に変化がなかったから
内科も行ってみたの・・・
そこの先生には「何にもないよ。心配しすぎだよ。」(ホントこれだけ
じゃあ何で痛いんですか
って聞いてやりたかったけど、無言の圧迫感にまけて
オーバーな患者だなと思われっぱなしで診察室を後にしました
何にもないならいいけど、気になる・・・。だって、毎日ちゃんと痛いんだもん・・・
たまに痛いんですけど・・・程度ならいいけど、なんだろコレ。

ぃよいよ 

April 07 [Sat], 2007, 1:05
学校が始まりますとりぁえず今は時間割を決めるのに必死なペコです
必死っていうか、どうしても休みを作りたい(土日以外で)
というワガママぶりなんですが、上手くいけば月・金が休みになっちゃう勢い
一年の頃ゎ何故か、月曜〜土曜まで毎日授業がはいってたけど、去年ゎ火曜を休みにして土日以外に休みの日があることの素晴らしさを実感
今時、小学生だって土曜日休みだもんね笑
月金を休みにするのに必死すぎて、火木は1限から5限までビッシリ

私は休みの日を作るためなら、他の日にビッシリ授業が入ってても耐えられちゃう人なんですけどミナサンゎどうですか
私の友達とかゎ、毎日学校に行ってもいいから1日2,3コマがいいって言ってたけど・・・私異常なんかなー
私的にゎ、空きコマがあったりすると時間つぶすのにスタバとか行っちゃうから、高くつくし、どうせ学校いくなら授業でうめちゃって、他の日ゎ遊びまくりたい!んだょなー

4月から3年っていうと皆に就活大変だねっていわれるけど、当の本人ゎのんきすぎてまだ何も・・・
コレってきっと危険だょなー。TOEICでも勉強するか

初めまして♪ 咳がとまりません(涙 

April 04 [Wed], 2007, 0:05
初めまして4月から無事大学3年になることができましたペコです
日々の日記、思ったことなどなど・・・沢山書いていきますのでヨロシクおねがいします
コメント大歓迎です学年も変わるし、気分転換に始めてみました

++++++++++++++++
気分転換に始めたことのもう一つがnewバイトこれが大変
スーパーのレジなんだけど、何であんなに大変なんだろう・・・と後悔気味
慣れれば楽しくなるのかな覚えること多すぎるし、覚えらんないし
自分の頭は受験期がピークだったらしいショック
そして、喉が弱いくせに、そんなバイト始めるから大変A
バイト始めてまだ2週間目?とかなのに、ハィ風邪ひきました
しかも、咳・・・ゲホゲホどうすんだょ自分
誰だって、スーパーでレジ売ってるひとが、咳ゲホゲホしてたらィヤだよね
ましてゃ食品だし致命的すぎる
とりあえず今日ゎ暇人だったので、病院に行き、薬ゲットしてきました
でも、咳止めの薬って効くのかなー。今まであんまり効いたためしがないんだけど・・・

誰か咳のイィ止めかたとか知ってたら教えてください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
    ・語学
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる