銀座 

2005年05月14日(土) 19時03分
今日は、NHKコンクールの課題曲「花と一緒」の講習会に行ってきましたぁ
しかも、銀座まで
講習会には、「花と一緒」の作曲者、横山潤子さんが来てました。
それで、作曲者自らの「この部分をこうして欲しい」という要望なども聞けました。
すっごく良かったです。
そして、忘れちゃいけないのがブランド
行く先々にブランドの嵐
シャネルやらヴィトンやら色々です。

今日から! 

2005年04月29日(金) 18時30分
今日から、ぃちの学校では1週間休みなのだぁ
やた

頑張って、運営の方をしなければ!
眼科検診の結果によって、復活したりしなかったり
でも、ある程度テキストをアップしたら、ギャラリーの方も居残りメニューの方に出します。

今日から暇だ。

これから 

2005年04月28日(木) 23時01分
すみませ><
これから、ネットの方にあまり顔を出せなくなります。
最近、視力の低下が激しくなり、これ以上ネットをやり続けると目の方がヤバメに突入してしまいます。
なので、たまにしか顔を出せなくなります。
みんなには迷惑をかけてしまうし、HPの更新もあまり良いとは言えません。
なので、しばらく一時閉鎖をしようかなぁと考えています。
もちろん、日記やリンクの方は残しておきます。
あ、後BBSも。
何か有りましたら、BBSの方にということで。
みんなにはいっぱい迷惑かけちゃうけど、ぃちはやっぱり目の方が大切だからこういう形を取りました。
ご理解の方をお願いします。

もうすぐ 

2005年04月15日(金) 22時58分
もぅすぐぃちの誕生日
ぁと4日したら14歳になるのでつ☆ミ
もぅ、13歳ょさょぅならぁ〜って感じww

☆恋のお話Time☆
今日、S君に月曜日に一緒に帰ろうって椛から誘っちゃった(キャ→!!!
かなりハズかったぁ><
でも、今は仮入部期間で大変そうです・・・。
S君は野球部なんだぁ。
それで、17日に学校で公式戦があるんだって。
だから、それを楓(off)と見に行くことにしたんだぁ。

終ゎりぃ

ハズ(////) 

2005年04月11日(月) 15時56分
ヤバイです><
今日階段で2回もコケマシタ・・・。
1回目は家の階段で1段滑りました
2回目は下校時に階段で靴が滑って階段の上にちょこん
2回目マジ死にましたよ
1年生がぃちをはさんで前後に居ましたから!!!
前後に!!!!!!!
しかも、隣には友達のE(男)が!!!!!
笑われましたよ。
そりゃもうかなり笑われましたよ。
もう、人生終わりましたよ。

ハピ☆マテの誰かが「人生酒ですよ!」って言ってる所に共感しました(ぇ
やっぱり、この世に酒以上においしい飲み物なんて飲んだことがない
この世は酒です(意味不)

カラオケ 

2005年04月10日(日) 0時43分
今日・・・じゃなくて昨日、カラオケいったんだぁ
M&K&Y&H&ぃちで行ったの
ぃちは、川嶋あいの新曲「絶望と希望」とか歌った
Y&Hが歌超うまくてぃち達ちょっと困ってたし
やっぱり「歌がうまい人の次に歌いたくない」って思ったもん
はぁ、ぃちも歌うまくなりたい

Kと一緒にガンダムの歌を歌ってたらプロモがでてきて、騒いでたら3人に「うるさい」って怒られちった
でも、イザークマジカッコE→C→
超ヤバすぎる
イザーク以上にカッコE→人なんてアニメ界に存在しないし
あと、これはぃちだけだけどコナンのプロモで平次が出てきたときにキャーっと騒いでた

新一年生2日目からやばし・・・ 

2005年04月06日(水) 14時18分

新一年ヤバイです。
超生意気ですYO
初日からバッグ背負ってくる奴もいれば、第一開けてる人もいる。
本当にヤバイです
3年の先輩の目がかなりきつかった
女子は、特にスカートが短い子が多くて、ギンAに先輩の目が輝いてました
しかも、1年の男子で背負ってる子には、一朶の男友達が肩を突き飛ばして、
「なに背負ってんだよ」とか文句付けてたし
まぁ、そうされて当然だけどね(ヒド
でも、今年の1年で女子可愛い子がいるから許す
S&K(1年生)が超可愛い
でも、今年の1年はチャレンジャーサンが多いです

新学期だから心機一転? 

2005年04月05日(火) 18時42分
「新学期だから心機一転?」
とか、変な題名を付けている雛です。
最初のNEWS
HNを雛から一朶(いちだ)に変えることにしましたぁ
本当は、最初から一朶で始めるつもりだったんだけど、事情があって今から
急に変更してスマソ
2番目のNEWS
今日から新学期
で、クラス発表は良いとして、問題×∞は担任の先生
校長先生から発表があって、その瞬間はバッキラ的にドキドキしてた
結局、生徒総会とかでお世話になってる先生で、何度か話したことがあるから良かった
しかも、一朶と名前が一緒で漢字まで同じだった
マジ、バッキラだったんだぁ
3番目のNEWS
クラス替えで、私の一番の親友のMと同じクラスになれたの
超最高
でも、その代わり、いっつもお話ししてたKとIとはクラス離れちゃったんだ
でも、念願だったMと同じクラスだから許す

明日から・・・ 

2005年04月04日(月) 13時49分
明日から、学校だぁ
最悪だしぃ
しかも、入学式もあって、超×∞的に大変
雛は、入学式の時に歌を歌う「仮設合唱団」というのに入れられて、新入生の前で歌を歌わなくちゃいけないし
一般性とは9:30に下校だってぇ
狡いし

昨日まで、インターネットが繋がらなくて、出来なかった
原因はロートがやられてたからだったんだって
しかも、雛のパソコンだけ接続する場所が違くて、そのせいで繋げるのが遅くなったし
マジ、バッキラ通り越してウザイ

BLEACHOnly 

2005年03月23日(水) 14時08分
20日に、某21〜トウェンティワン〜の会場で、ブリーチオンリーイベントがあって参加しました
・・・スタッフとして
同人誌の知人さん(?)のイベントで、スタッフ募集中だったので思い切って参加したんだ
疲れ果てて帰ってきたけど・・・
当日、スタッフとして参加したのは、男性が2人で女性が7人ぽっち(雛込
会場設置から始まって、もうふざけんなよ的に最悪だった
私は、受付担当で、レイヤーさんとか、一般参加の人たちにパンフを購入してもらっていました
「レイヤーさんは、コスプレ登録料とパンフレット代で800円になります。
 コスプレ登録番号は後に必要となりますので、スタッフのわかりやすい所に貼ってください。」
「一般参加者の方は、パンフレット代で600円になります。」
って、愛想良く裏声を使って対応していました
もう×∞に、気持ち悪
このときほど、自分に嫌気がさしたことはないです
そして、何といってもこんな言葉を一回で、しかも完璧に言えるはずなんて無い
何回MISSTAKEしたことか・・・
まぁ、最後は言えるようになったから一安心
最後まで、前途多難なイベントでした

詳しくは「Read More…」を
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一朶のこと
初めまして、一朶(いちだ)です♪ 只今、中学校生活真っ最☆ミ
誕生日は、04月19日デス。 祝ってくれると嬉しぃなぁ(*^□^*) もうすぐ誕生日だぁ(*>□<*)
まだまだ未熟者だけヨロシクしてねww 足跡残してくれると皺が喜ぶなぁ(*^□^*)
最新コメント
アイコン画像yuka
» 初☆ヤプログ (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-suh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる