willcom('A`) 

June 01 [Thu], 2006, 10:44




willcomが、なんかしてる。

紹介したら、1000円キャッシュバックされるみたい('A`)

1000円もらえるのかと思ってたら、利用料金から、1000円引かれるだけっぽい( `_ゝ´)

いらねーや。

つーか。失恋して、手元に残ったのはwillcomのみ・・・・・・

使う相手いないんだけど(´-`)テヘ。

解約しようかなぁ。解約しようにも、1年未満だから、違約金が発生するし。

違約金払ってでも、解約しようって気にならない・・・・・ナゼo(;゚ロ゚)O!?

しかも、買った後に、続々いいやつ出てきたし!!!!!

アタシのウィルコム、既にここに載ってない!!!!!!

京ポンたん(´-`)ww

お金欲しいよ〜( ´З`)〜 

May 31 [Wed], 2006, 10:22
ナイナイナイ(((( ;゚д゚)))

お金がナイよ!?てか、足りてないよww(0д0‖)!!!!!

7月は東京に行くし・・・結婚式だってあるしww

貯めなくちゃww



デモ HOLGAのカメラも欲しい・:゚(⊃Д´゚)゚:・。

なんかいい方法ないかな〜〜

(-公- ;)ウ~ンww
 

ん〜〜(´・ω・`)〜〜 

May 30 [Tue], 2006, 23:22
今日は1ヶ月ぶりの産婦人科ww

クスリ飲まなきゃ、アレがこないって女終わってんのかな、アタシ・゚・(ノД`;)・゚・

ま、気を取り直して、amazonでCDを購入

 L.O.Cの「RING DING DING」

 eggmanで人気のDANCE、MASTAER BLSTERより
コンピのmix CD

二つとも欲しい欲しいと思いつつ、時間が流れ(遅すぎww)

いい加減買おうと思って頼んじゃった( *´艸`)

届くのが待ち遠しいな〜〜

L.O.Cのは、7インチかと思って買ったけど、「CD」って表示されてた・・

CDトカあるんだ!知らなかったwwま、いっか


さ〜て。 

May 30 [Tue], 2006, 15:29
yaplog初体験
なんだか使いやすいみたいなんで、ちょっと浮気しちゃおう

しかし。


ねむい(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-seeds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる