バトン 

February 27 [Sat], 2010, 9:45
皆で〜一緒に〜振り返ろう!!バトン
Q1 初めましてこんにちは。早速ですが・・・今年を振り返ってみましょう!!
は〜い!!
Q2 今年で1番あなたにとって衝撃的だったことは・・・?
何にもな〜い・・・。
Q3 今年1番あなたにとって嬉しかったことは・・・?
犬を飼ったこと!!
Q4 今年で1番あなたにとって楽しかったことは?
いろんな事したこと!
Q5 今年で1番あなたにとって悲しかったことは・・・?
ない!
Q6 今年で1番あなたにとって恥ずかしかった出来事は・・・?
ない!
Q7 今年で1番あなたにとって悔しかったことは・・・・?
ない!
Q8 今年で1番あなたにとって苦しかったことは・・・・?
ないです!
Q9 今年、新しいことと言えば・・・?
ん〜〜〜・・・・・
Q10 今年、新鮮だって言うことは・・・?
ない・・・・・かも・・・・
Q11 今年、あなたにとっての新しい出会いは・・・・?
パソコンでの出会い!顔とか名前とかしらないけど
Q12 今年で1番のあなたにとっての大きな壁は・・・・?
勉強!!!今年、中学生
Q13 今年の目標は何でしたか?
とにかく勉強!!
Q14 守れましたか?
全然守れてない・・・・。
Q15 今年1番の反省すべき点は・・・?
何事にも頑張って!!!
Q16 あなたにとって今年はどんな年でしたか・・?
楽しい年!
Q17 来年の抱負を教えて下さい。
ん・・・・・・・・。
Q18 これはYapme!全員に回してちゃんとしているかチェックして下さいね☆
Okです!
Q19 では最後に今の年、月、日、曜日、時間を教えて下さい
2010年 2月27日 土曜日  9時53分
Q20 有り難うございました。では良いお年を・・!
さようなら〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閻璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
閻璃(えんり)と言います♪

このブログでは学校のこと中心に

書いていくつもりです!

こんなわたしですがヨロシクお願いします
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像Nana
» バトン (2010年03月25日)
アイコン画像みずき
» 腐女子バトン♪ (2009年12月28日)
アイコン画像kiyo
» 学園アリス&腐女子 (2009年12月20日)
アイコン画像美優
» 腐女子で〜す (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる