製薬会社の化粧品で家内と喧嘩

September 04 [Tue], 2012, 22:20
ブログにも再三かいてますが、うちの家内はなにかとモノを買うのが好きな人間でして、特に化粧品については1ヶ月の数回、なんとかトライアルセットだとか送られてきます。
私としては、あまり気にしないように、口出ししないようにしていたのですが、最近仕事が忙しく、ストレスを感じ気味なので、ついつい化粧品ばかり買って無駄使いするな!と言ってしまったのです・・。
ちょうどクロネコヤマトの配達を私が受け取り、またなにやら製薬会社の化粧品だとか送り状に書いてあったものですから。。
なので、ここ2日ほどまともに口をきいてない状況でして、なんともバツが悪い日々をすごしております。もしこのブログをお読みになっている方がいらっしゃいましたら、女性に化粧品のケチをつけるのはやめたほうが身のためですよ。
P R
http://yaplog.jp/life-refresh/index1_0.rdf
Track Word 肉通販サイト