いや、三国志。 

2006年06月21日(水) 13時28分

ゲームセンタァーにて。

三国志対戦おもREEEE(´・ω・`)

最近、マイブームで三国志ですね、はい。もう三国志。

未だ熱く語れる相手がいないので、同じ興味の方はレンxまで1:1を(ぁ

ちなみに今まで明かしてませんでしたがハイアカンです。はい。あの廃鯖ですね、はい。

まぁ三国志対戦ももうちぃっとカードあるんで興味のある方には見せますy

(っつってもこのサイト見てる人自体2.3人か・・(´・ω・`)

まぁTWでは30レベ前半の狩友募集ですね。

こちらテッチーですのでb

ここら辺でノシ

KATANA! 

2006年06月20日(火) 18時42分

傭兵部隊KATANAの極少人数で記念写真ですぜぃ

一番左が団長ですYO(´・ω・`)

俺の発言が残ってるのはお構いなく。

何か更新しまくってすいませんNE

んじゃここら辺でノシ

知り合いのプレーさぁぁああんw 

2006年06月20日(火) 17時33分

知り合いのプレーさんとの久々のSS!

いつの間にかイスピンリュックなんて・・・・

置いてかれてるよorz

たまにはネタ装備貸してNE(´・ω・`)b

あとあと、リアルでの話題ですが、

デスノート見に行きますた。

途中で銃で撃つシーンがあったんですが、

その時音が異常にでかくてビックリしてしまい、

隣の人たちの笑いものでしたね(´・ω・`)

恥ずかしくてもー無理w

でわここら辺で〜

初ブログとか。 

2006年06月20日(火) 15時23分
皆さん元気ですか(何

えぇっとブログを始めたいと思います。

TWもやっているので見かけたら気軽に声かけてくださいな〜(レンxです

んまぁ〜明日から更新します!でゎノシw

〜追記〜
早速SSの貼り方が分か(ry

知識がある方は是非、レンxに話しかけるべし!(´・ω・`)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ナナシ
» 知り合いのプレーさぁぁああんw (2006年08月17日)
アイコン画像プレー
» 初ブログとか。 (2006年06月20日)
アイコン画像プレー
» 初ブログとか。 (2006年06月20日)
http://yaplog.jp/life-real/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-real
読者になる
Yapme!一覧
読者になる