合唱コン♪ 

2007年10月31日(水) 21時31分
合唱コン♪
今まで頑張ってきた成果を出す日だぁっ((○(>_<)○))

全クラス交流会ん時から比べて
かなり上手くなってた!!
さすが3年だよねっ☆

気合い入ってる(`・ω・´)★

2組とかまたどーせ男子頑張んないんだろお、、
と思ってたけど、
かなりみんな頑張ってた☆
本気で金賞行けるっ!
って思ったわヽ(≧▽≦)/


んで〜本番、、
かなり速くなった(/_・、)
指揮者の尾崎頑張ってスピード元に戻してくれたけど・・・


金賞ゎ無理だった。。泣

ほとんどの女子が
号泣しちゃいました°・(ノД`)・°・
だってさ、、
今までで初めてクラスが一つになった気がしたし・・・
まぢ悔しかった。。

でも後悔してないっ!

2組大好きだっ(*ρω・`)★

レオン(´・ω・`) 

2007年10月20日(土) 12時12分
うちにО2匹目の
ワンちゃんがやって来ました★
ちょー可愛い(o^_^o)
ミニチュアダックスだよっ!

命名、、
『レオン』
可愛くて元気な男の子です♪


いやー、
最近楽しいねっヽ(≧▽≦)/
合唱コンとかやばいしょ☆

しかも最近あの人すっごい笑ってる(*pωq)*
やーばーいーっ((o(^-^)o))笑
まぢキュン死に!!←



合唱コン頑張ろーね!!笑
今年こそゎ
金賞だっっっ★☆笑

(*pωq)☆ 

2007年10月16日(火) 15時30分
久しぶりの更新っ★

明日ゎ学テだぁ↓↓
全然勉強してないしね(^-^;
実際学校行く必要なくない!?笑

まぁ会うためっ(^O^)☆
頑張って行くけどp(^-^)q笑


今の席ちょー楽しいっ♪
一生席替えしなくていいわ★
隣ゎ頭良いからノート見してもらえるし(ω)♪

授業中騒ぎまくりだしね!!笑

このまま卒業したい〜

でも離れるのやだ〜 笑

最近、
学校楽しくて困るっ(pq)笑

君ゎ・・・ 

2007年08月30日(木) 19時21分
君ゎあの子が好きで
あの子も君が好きで
それゎ確かで
でも僕ゎ君が好き、、

叶わないと言うのゎ
はっきり見えてて
それでも大好きで。。。
諦めるなんて
僕にゎ出来ない・・・

想えば想うほど
辛くて
切なくて
悲しくて
苦しくて

なのに僕ゎ
君を想い続ける、、




君を愛してる。。。

強くなりたいっ! 

2007年08月28日(火) 18時20分
どんな事にも負けない
何があっても泣かない
絶っ対弱音を吐かない
とにかくすぐ諦めない

最後までやり通すっ!

こんな人になりたい☆

『強くなりたい!!』
強くなってみせる♪

あんなヤツに負けないくらい
何をされても傷つかないくらい
強くなるっ!

うちゎもお弱虫ぢやない!!
絶対強くなる!!

あんな弱虫よりずっとずっと
強くなってみせる!!
自分より弱い人しか相手に出来ないヤツなんか
いつか踏み潰してやる!

強くなってみせるっ!!!!!

バカ... 

2007年08月03日(金) 22時20分
信じてた

別に裏切られたワヶぢヤない

でも・・・でもサ・・・
こんな早く終わるなんて
思ってなカったよ。。。


大好きだった
別れたくないって
離れたくないって
そお思ってた
初めてだったよ
こんな単純で
こんな簡単に
崩れちヤうんだね

泣いても泣いても
涙が止まんない

でももお終わったんだね

信じるっ! 

2007年07月29日(日) 11時27分
ゥチにゎやっぱ...
あいつがぃないとダメなんだ。。。

今やっとそれに気付いた

だから、
これヵラゎ
ちゃんとあいつを信じようっ!
って思った!!

ズット@緒にいるって決めた☆

ヽ(*`Д´)ノ 

2007年07月27日(金) 17時53分
むかつく-------!!

普通誘わない!?
別にいぃヶド...

昨日ゎあンなにキレてた癖に自分ゎいいの??
ゥチの気持ちも考えろゃ!!


普通好きなンだヵラ仲良くしてほしくなぃぢぁン。。。

もおヤだ°・(ノД`)・°・
最悪...

むかつく!!
腹立つ!!

疲れた... 

2007年07月24日(火) 21時58分
なンカ
もお疲れた。。。

「信じてな!!」

信じたいよ...
でも無理なンだよ。。

だッてこの状況で
どお信じればいぃの・・・!?

信じたくても
疑ッちぁウよ...


ゃッぱ無理なのヵナ..
一途になンてなれなぃのヵナ
もお...

一途になるのゃめた。。
どおせまた今回みたいに裏切られるなら



もおいぃや

一途(ω)☆ 

2007年07月22日(日) 22時09分
今度こそ一途になるンだ!!
ちャらいのゎ前回で終わり(≧ω≦)b笑
ちぁンとぁいつダヶを見る!!
ッて決めた-(pq)

☆★О7月19日★☆

絶対続けてみせる(∀)
して,
絶対,別れない♪♪

離さない(ω)
離れない(ω)

決めたンだあ(〃ω〃)☆

ぁいつが離れたがッたら仕方なぃヶドね°・(ノД`)・°・

まあ,ゥチカらゎ絶対離れてやンなぃカら↑↑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆尚絵☆
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-EXILE大好き♪♪
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 合唱コン♪ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 合唱コン♪ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 合唱コン♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 合唱コン♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 合唱コン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ひさぇ返
» 合唱コン♪ (2007年11月01日)
アイコン画像えりなあ
» 合唱コン♪ (2007年10月31日)
アイコン画像ひさぇ返
» (*pωq)☆ (2007年10月17日)
アイコン画像ありさ
» (*pωq)☆ (2007年10月17日)
アイコン画像ひさぇ返
» 強くなりたいっ! (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる