プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼鏡
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新してみたり〜ww / 2007年04月01日(日)
いや〜今日はハヤテのごとくの放送日!!

いや〜やっぱ面白いね〜ww

ナレーション(神の声?)がだめだってww

いや、だって「これが、俺の名だ」のお方だぜ!!ww

さらに言うならオオムだぞオオム!!

最初きいて大爆笑!!ww

もーサイコー!!

つうか・・・

なんかナギさらったやつらの車に

追いついたときの顔・・・・

ワラキア?

いや、まじでおもったってww

まじまた来週も気になるしww

もーあのてんねんコンビどーするよ?

でもま〜俺はヒナギクさんが好きだからさ〜www

早く出ないかな〜とか思ってたりする!!

よし!!なかなか書けたな今回はww

それにしてもまっさん(学校の友人)!!

「みてる?」ってメールして

「ナイスメール、危なかった」って・・・

目覚ましくらいセットしときなさい!!ww

さ〜て、ほかに書くことないな〜ww

いや、だってハヤテ見たから書いてるだけだしww

まじで何にも書くことないんだよねww

そー言うときは〜ww

神の声(ここでは運命の声)でもいれてみるか?ww

まあ簡単に言えば一人二役ブログみたいなものだなww

まあ適当にしか書かないけどね(暇人か?)

いや〜まあ暇なんですけどねww(寂しいやつだな・・・)

まじで何もないんだもん・・・(彼女とかいないのか?)

まあその辺は聞くな!!(やだ)

ッチョ!!なんだよそれ!!まあいますよ・・・彼女くらい・・・

確かにいるけど今日バイトだから遊べないし・・・

俺もバイトあるし・・・

大体カッパやろうみたいに出来たてってわけでもないしな〜ww

中2から付き合ってるし・・・

だーなにかいてんだおれ!!

ッチョやめやめこの話!!

だめだろこの話は・・・

さて、変なこと書く前にやめとこうかなww

それじゃ!!またね〜

以上
 
   
Posted at 10:18/ この記事のURL
コメント(1)
更新〜 / 2007年03月28日(水)
いや〜更新っていってもさ〜ww

まじで書くことないんだよね〜

最近面白いことないし・・・

あ〜誰か面白いこと書き込んでくれ〜ww

さてと

まあ書ける事を書きましょうかね。

まあいつもながら趣味になるんだけどねww

最近はやっぱメルブラとギルティーとアルカナやってま〜すww

この前学校の先輩を送る会のときに少しやってたら、

メルブラで久々のランクインできました〜ww

でもま〜ランキングがすごいことで・・・

え?どんなのかって?

まあ簡単に言うなら

1位遠野(ABI)

2位遠野(ABI)

3位七夜(ABI)

4位遠野(ABI)

5位赤朱(ABI)

6位遠野(ABI)

7位琥珀(蒼鏡)

8位遠野(ABI)

9位七夜(ABI)

10位遠野(ABI)

ってなかんじで俺7位でした〜ww

まあ琥珀さんの中では1位だからいいかなww

それよりこの(ABI)って人!!

やりすぎだろ・・・

俺以外全部ABIですか・・・

しかも志貴おおいな〜ww

七夜と遠野って性能ほとんど一緒だろww

他のキャラにも挑戦することを強くオススメしますww

さて、今日は毎週好例のコードギアスの放送日!!

と言うことでこのへんで終了して見る準備しますかなww

それでは、またね〜〜

以上
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
とりあえず更新? / 2007年03月21日(水)
いや〜更新って言ってるけどさ〜・・・

書くことね〜〜〜ww

いや、学校ったっていつも寝てるからよくわかんねーしww

まあ最近やってることを書くってことにしとくかなww

さ〜て、最近はメルブラをがんばって練習中ww

メインが琥珀さんなんだけどさ〜

いや〜琥珀すらまともに使えなかったりするww

だってやっと抜刀ループと初歩エリアルだぞ!?

使天「これってデスティニーサイト管理者」とやったらボコられるし・・・

しかもギルティーもボコられるし・・・

あ〜あいつアルカナム初めね〜かな〜ww

っとなんか見てるやついるかわかんね〜けどさ〜ww

メルブラとかよく知らない人多いんじゃないの?

アルカナムとかさらに多いだろww

そんじゃ〜みんなに分かる話題といきますかww

さて、今日から俺は春休みなわけですが(学生バンザイ)

春休みって言われても何にもすることないんだよな〜ww

ま〜たぶん

ゲームして〜

タ〇コ吸って〜

寝る!!

かな〜ww

まあ何もしないのと同じ気がするけどww

そこで!!

春休みにしてみたい事大募集!!

適当に掲示板にでも書いといて〜www

さて!!

今日は火曜日!!

福岡は今日がコードギアスの放送日だったりするww

2時半からだから頑張っておきとかねばww

さ〜て、書くことなくなってきたな〜ww

あきらめて今日はこの辺で終わるかなww

それでは〜〜

以上
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
久々の更新 / 2007年03月16日(金)
いや〜最近更新してなかったよww

めんごめんごw←何時の時代だ?ww

さて、そんなこんなで(どんな?)本題にいってみよーーww

今日はクラスマッチがあったのだ〜〜ww

とりあえず結果発表!!

サッカーはなんか一回負けて一回不戦勝!?らしいww

卓球は・・・よくわかんないww

俺もでたバスケは・・・全勝!!

いや〜がんばったぞ俺ら!!

まあ俺ほとんど出てないけどねww

さて、最近の出来事でも話そうかなww

俺さ〜最近なんか血圧低いんだよね〜〜ww

上は96で(低いらしい)下が43(低いらしい)

最近貧血とか立ちくらみとかでふらふらしてま〜〜すww

そしてこの前見つけた鉄ウエハース!!

なんか鉄がいっぱいはいってるらしいww

いや〜これがウマくてさ〜ww

鉄とるためじゃなくてなんかふつ〜に菓子として食べてるしww

いや!!マジでウマイって!!見つけたら買ってみて!!

なんか思いっきりって書いてあるから分かると思うww

さて、趣味の話でもしますかなww

この前のコードギアス!!

いや〜〜ガウェインとランスロットの共同前線!!

かっこよかったな〜〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まあC.C.が操縦してるのにはびっくりだけどww

さて、俺のブログのマスッコットキャラ?

てか看板娘のプレアちゃんが

このたびボディーチェンジを行うことになりました〜〜w

今から12時間後、まあ朝の10時くらいにはチェンジし終わると思うけど・・・

新しいプレアちゃんも見に来てねww

さて、今日はこの辺で終わっておこうかなww

今回は俺の心の声(こんな感じ)が少なかったかな〜ww

まいっかww←(だから毎度ながらおおいって

ん?なんか今俺の心の声がはいったような?

きにしない〜〜ww

そんなこと気にしてたらいろいろかけないしww

さて、今回はこの辺でww

ていうかこれ見てるやついるのか?ww

まいっか〜〜ww

それじゃ!!またみてね〜〜

以上!!
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
ごめ〜ん!! / 2007年03月03日(土)
いや、マジごめん!!

なんか最近いろいろと忙しくって・・・

なかなか更新できませんでした。

まあ学校が休みの日には更新しようと試みてはいるのだが・・・

さて!!そろそろブログらしい内容に入りますかなww

さて、まあ最近の趣味からかいてみるかなww

なぜ趣味か?

聞くな・・・

さて!!最近おれがやってるゲームからいこーかな!!

最近はなぜかテイルズオブデスティニー2やってますww

なぜかって?だから〜

聞くな・・・

まあ俺のD2(デスティニー2)を頭のところに放置して寝たら・・・

泊まってた友達が「面白いのか?」

とかいってやり始めて・・・

なんか2日でクリアーして〜・・・

暇だからいまだにやってま〜すww

さて、他にはというと!!

まあとりあえずDTXかなww

DTXってみんなしってるかな?

てか見てる人いるのか?

まいっか〜ww

DTXってのは、まあ簡単に説明すると〜、

PCバージョンのドラマニって考えるといいかなww

てかそのままだしww

さて、趣味もこの辺でやめて本来の目的!!

そう!!学校での出来事を書こうではないか!!

さて!!・・・なんか(!!)←これ多いな・・・

きにしな〜〜いww

さて!!もうすぐ3年生なわけですが!!

なんと!!・・・だから(!!)←これ多いって・・・

なに?(ww)←これも多いだと?

・・・・・・・確かにおおいなww

ゴホン!!

さて!!気を取り直して!!

なんと!!毎回赤点があるこの俺が!!

赤点なしで3年になることが決定しました!!

いや〜にしてもがんばったね〜俺

俺様サイコーー!!

い・・・いかん!!なんかナルシストっぽくなってしまった!!

・・・ぎりセーフかなww

まあそんな感じで何とかなってる学校生活だったりするww

さ〜〜て、なんか眠いぞーーー!!

なぜかと言うと!!

(↓俺の学校での生活態度)

一時間目 寝る

二時間目 PSPでギルティー

三時間目 早弁(いつでも食べれるようにおにぎりだったりする)

       食ったら寝る

昼休み   寝るまたはPSPでギルティー

四時間目 暴れる

五時間目 寝るまたはPSPでギルティー

六時間目 寝る

掃除、その後下校

てな感じでいつも寝てるのに!!

今日学校で寝てないんです!!

眠いです!!

今日はこの辺で許してくだせい!!

それでは!!

以上!!
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(1)
ひさびさ / 2007年02月17日(土)
いや、マジでこのブログ見てくれてる人たちごめん!!

最近いろいろ用事とかがあってパソコンつける時間無くってさ〜・・・

ぜ〜んぜん更新できませんでした。

さて、今回の話題はと言うと!!

いや、ないし・・・

マジで話題求む!!

さて、話題が無い以上俺の独り言てきな状態になるわけだが・・・

今回も書くぜ!!コードギアス!!

さて、今回の俺の不満はそう!!シーツーの出番スクナ!!

もうちょっと出してもいいのでは?俺泣くぞ!!

まあ一瞬映った制服(?)姿・・・

次の日学校で友達と

「征服最高!!」ってさけんで硬い握手してました。「ただのアホ

だってなんか征服もいいかな〜みたいに思えたし〜〜

いや、とにかくキレイだったからよしとしよう。

さて、アニメばっかじゃつまんないし学校の話題に変えるかな。

さて、今俺の学校では期末テストがあってるわけだが。

いや〜毎度ながらやばいって・・・

つうか分かってるだけで赤点3個あるぞ!!

しかも・・・一教科白紙で出しましたーーーー!!

あ〜俺留年かな〜〜・・・

いや!!俺は何としてでも上に上がらねば!!

じゃないと・・・遊ぶ金がないじゃないかーーー!!

いや、やっぱオタクやってると金掛かるのよww

オタク向けの物ってなんか高いんだよね〜〜

まあ業者も目論見だろうけどwww

テストは火曜日まであるから多少勉強しよっかなww

たぶんしないけど・・・

さて、なんか知り合いに呼ばれたんでこのへんで。

次はもっと早めに更新するようにがんばりますね〜〜。

以上!!
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(0)
学校から更新!! / 2007年02月07日(水)
さて、今回は学校からの更新なわけですが、

今日は陸上特殊無線と言う国家資格の試験がありました。

昨日までは全然合格しそうになかったけど・・・

山はってみたら的中!!

まあラッキーってことかな。

さて、まあ結果と言えば、まあまだ通知は着てないが「あたりまえ・・・」

自己採点してみた結果なんとか合格っぽいww

まあこれも神様のおかげ「えw?」

さて、これを書いてて思うことは・・・

学校のパソコン古!!いや、まじでふるいって!!

だって太文字とか大文字が使えないし・・・

すごい重いし・・・あ〜〜やだやだ。

大体!!windows XP の癖にどんだけ性能悪いんだよ!!

あ〜〜イライラするなーー・・・

おっと、先生に見つかる前にやめますね。

それではまた〜〜

以上
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
明日は持久走大会・・・ / 2007年02月02日(金)
いやだね〜明日は持久走大会だよ〜・・・

とりあえず言うなら!!

めんどくせ〜〜・・・

いや、何で高校生にもなって7.5キロも走ることになるんだ!?

あ〜〜めんどくせ〜〜〜・・・

しかし!!ひとつだけいいことが!!

授業が一日つぶれる!!

いや〜〜授業つぶれるなら別に毎日でもOKって感じww

それに走り終わった後にトン汁でるんだよな〜〜ww

けっこ〜うまいしww

さて、体力回復のために寝ようかな?

さて、ここからはコードギアスネタに入ります。


いや〜にしてもロイドさんって伯爵だったんだね〜ww

いや、てっきり変な開発チーフかと思ってたよww

さて、1月31日に新OPが発売になりました!!

いや、タイトル忘れたんだけどねww

俺は映像とは合ってない気がするけど・・・

まあ曲だけきくとなかなかいいと思うんだよね。

早くかってこなくっちゃww

さて、今日はこのへんで。

おやすみ〜〜、以上
 
   
Posted at 00:09/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりの更新 / 2007年01月29日(月)
いや〜皆さんごめん!!

最近は何かと忙しくって更新できませんでした。

さて、久しぶりの更新ですが、なにから書いたものか・・・

まずは、修学旅行について書くかな。

今回、俺たちは北海道にスキーのためだけに行って来ました。

ほかになにしたかって?聞かないでくれ・・・

そう、スキーして終了だったんだよ!!

なんかすごく意味ないきがしてさ〜・・・

うん、そんな感じで修学旅行の話終了!!

だって、これ以上書いても・・・むなしいだけだしいや、マジで・・・

さて、次は〜〜とくにないんだよな〜〜。

てかこのブログって確か学校の出来事書くものだった気がする・・・

まいっか〜〜ww

そんじゃ、学校のことでも書くなww

といってもあんまり面白いことないんだよね〜〜。

よし!!最近俺がはまってるものに話題変更!!

最近はコードギアスばっか見てますww

いや、笑えるときもあれば感動するときもあるからさ〜、

マジでいいって!!

そして・・・

C.C.(シーツー)最高!!ww

あ〜〜まただめ人間への道を歩んでるよ・・・

まっいっか〜〜ww

いや〜シーツーのなにがいいって?

それはあの大人っぽい中に子供心が残ってる!!

なんともいえない年頃的なキャラ!!

なおかつ冷静だし

すこしツンツンしてるけどルルーシュのことをよく考えてるし

そう!!あのキャラ説明するならば!!

大人っぽく振舞ってるお姉さま!!

いや!!まじであのキャラ最高!!

さらに言うなら外を出歩くときにやってる

ツインテイル!!

いや、もうドストライクで・・・それでさ〜〜、

このブログ見てる人で画像持ってたらくれませんか?

HPにメアドのせてるんでメール頼みます!!

そんな感じで今日はこのへんで!!

以上!!
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
俺の馬鹿な友達・・・ / 2007年01月09日(火)
最近なんかよくサイトに人がくるな〜って思ったら・・・

なんかおもしろフラッシュに俺のサイトのってるし・・・

友達に聞いたら「俺が面白かったからのせたw」

とかなんかこんなこと言い出して・・・

だーーー!!

俺のサイトは静かになおかつ見つけた人は楽しく遊ぶがもっとうだったのに・・・

大体人のサイトのリンクを勝手にはるなって!!

書いてたらなんかムカついて来た・・・

とりあえずこれ見たお前!!そう!!

他の閲覧者じゃなく!!勝手にリンク張った通称馬鹿!!

もう馬鹿で十分だ!!

今度タバ○でもおごれや!!

どうせタ○コなんて300円くらいだしいいだろ!?

○バコおごんねーと嫌がらせするぞ!!

なにするかって?それは〜〜

ヒ ミ ツ !!

まあこの話題はこっちに置いといて。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

デソノハナシヲヽ(^_^;))=((^。^;)ノモッテキテ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

?(゜_。)?(。_゜)?話はどこ行った??



さって、我がHPの看板娘!!

そう!!プレアちゃんがですね・・・

Lv8になりました〜!!

これを記念してコスチュームを・・・

素肌90%露出のビキニにしてます!!

最初はまだ着物だから適当に着替えでもして見てください。

ちなみにビキニはスプラッシュです。

なんか少し酔っ払ってるから変なこと書いたかもww

きにしない〜〜きにしない〜〜

さて、なんか書くことないしこの辺で!!

以上!!
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像使天
更新してみたり〜ww (2007年04月04日)
アイコン画像使天
ごめ〜ん!! (2007年03月05日)
アイコン画像使天
明日は持久走大会・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像使天
さむいね〜 (2006年12月31日)
アイコン画像使天
DD3種 (2006年11月26日)
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!