またまたバトンだー 

October 01 [Wed], 2008, 11:58
妄想★とりっぷバトン
Q1 妄想の世界へようこそ(^ω^){楽しんでこーぜ
おぉー@@
Q2 妄想する世界は?(アニメ・漫画の名前)
銀魂で!
Q3 -家族編-
うん
Q4 ◆父親にするなら?
銀さん
Q5 ◆母親にするなら?
しんぱちヮラ
Q6 ◆兄弟・姉妹にするなら?
そうご!!
Q7 ◆ペットにするなら?
もち!さだはる
Q8 -学校編-
うんうん
Q9 ◆貴方は何年生?
中2
Q10 ◆友達にするなら?
かぐら
Q11 ◆恋人にするなら?
高杉だろ
Q12 ◆仲の良い先輩は?
ひじかたさんw
Q13 ◆尊敬する人は?
ひじかたさんww
Q14 ◆親友は?
かぐら
Q15 ◆先生は?
エリザベスwヮラ
Q16 ◆ライバルは?
こんどうサン
Q17 -帰宅編-
うんうんうん
Q18 ◆誰と一緒に帰る?
高杉w@w@
Q19 ◆自転車or歩き、どっち?
自転車で2人乗りする
Q20 ◆途中、不良に絡まれました。どうする?
高杉に斬ってもらう
Q21 ◆(不良もいなくなり)さて、どこに行く?
いなくなったというよりころされたか??とりあえず、ぶらぶら
Q22 ◆帰宅後、何する?
さようならして寝る!!
Q23 お疲れ様でした(*´ω`*)
たのしかったよw



最近ばとんしか書いてないぞ藁

バトンきたー 

August 26 [Tue], 2008, 8:32
なんか、あっさりと終わるバトンだったねヮラ

補習第2回が始まるーー
やだなッッ
  
恋愛バトン
Q1 このバトンは適当な質問です。。。。
あっハイ・・
Q2 あなたの名前は?
理沙です(∀)
Q3 あなたの友達は何人いますか?
数えたコトないっしょ、普通
Q4 習い事をしていますか?
してなーい
Q5 それはなに?
してないよっっ
Q6 あと4問です。。。
あ、そうですか
Q7 好きな食べ物&嫌いな食べ物を教えてください。
好きなのは甘いもの  嫌いなのはニンジンと玉ねぎ
Q8 好きな曲は?
ポルノグラフィティの曲かな
Q9 続いてスキなゲーム
とくに、好きなのはない!!
Q10 終了です!
お疲れさまでーす

(*^^)v 

March 25 [Tue], 2008, 10:41
もうちょっとでクラスがえーー

今日は、補習に引っかかったーー(?)
おかげで、部活でれませんよ

でたかったーー

(^◇^) 

March 18 [Tue], 2008, 8:57
学校休みだァァァ


HK/昨日ボランティア行ってきた
公園でゴミ拾いだった
5時間も歩いてたんだよ明日筋肉痛カナって思ってたんだケド、今日ピンA



今日は、1:00カラ部活だよォ
がんばりまーす

お疲れ休みノシ 

February 21 [Thu], 2008, 10:26
昨日は学校行事で14`歩いたよォォォォ
おかげで今日は筋肉ツウ/泣
腰が痛い・・・動くとつらい
でもチョッとサイクリングいってきます/←大袈裟お昼ごはん買いにいくダケ

明日ゎついに・・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 9:05
バレンタイン友チョコ作りがんばります
吹部約50人もいるから大変だ←なので、義理にしましたァァ1個1個ラッピング
いまから、チョコのフレーバー的なものをかってきまーす

イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ 

February 01 [Fri], 2008, 13:21
今日は、うちらの後輩決まる中学入試だよぉぉぉ

新1年生の方が、クラリネットが上手なんではないかという、不安(汗)
まぁガンバッテ勧誘しまくろう

昨日、銀魂見るのわすれてたぁぁ
ショックだよ

勘違い 

January 22 [Tue], 2008, 13:49
ぅちのブログ見たときに画面が暗くなっても気にしないでね
ブログパーツのルパンのやつだから

家でclの練習 

January 22 [Tue], 2008, 13:33
今、家でクラの練習してんだけど、なんかピーピーなるんだよね((+_+))
大丈夫かな???
なんヵ手がかじかんで動かん
あともうふんばりがんばります

休み 

January 22 [Tue], 2008, 12:18
ぅちのところの学校は今日が高校入試なんだそうで、学校休みなんですよぉぉぉ
親も仕事でいないしぃぃ
なんか、面白いブログパーツみつけたんだけだどよく分かんないねあの殿様(*^_^*)
英検って何勉強すればいいのかわかんない(汗)誰かヒントくれ―――い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:理沙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は理沙と言います(*^^)v
私立中学校の1年生だよ(^O^)/

部活には吹奏楽部に所属中
ちなみに、クラリネットパート

趣味は漫画鑑賞
デスノ・ハルヒ・ナルト・幸福喫茶3丁目・銀魂・ラキスタなどなど。
日曜アニメも好き。


音楽は、ポルノグラフィティとかwat(小池)が好き
もし、うちのブログ見てくれた人いたらリンクに入れちゃって(#^.^#)
コメントもよろしく(^v^)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントォ
アイコン画像かず吉
» またまたバトンだー (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» またまたバトンだー (2008年10月03日)
アイコン画像かず吉
» またまたバトンだー (2008年10月03日)
アイコン画像輝々
» (*^^)v (2008年03月26日)
アイコン画像椿
» お疲れ休みノシ (2008年02月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» お疲れ休みノシ (2008年02月23日)
アイコン画像理沙
» イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ (2008年02月02日)
アイコン画像戒里
» イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ (2008年02月01日)
アイコン画像希伊+゜
» 勘違い (2008年02月01日)