YUIさン大好きなフルート吹いてる中01のぶろぐだょ(愛*o'3`o♪+゜ ミんな絡んでェ+。(●艸3U$)◆◇

まにあッく(◎'凵`圉)★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
誕生日7月8日だょ誕フ0レよろしく⌒笑
学年13歳の中1だァ(pO3V艸
YUI大好き
YUIファン大歓迎だょ⌒コメしてね゜*(◎'凵`)★
そウぢァ-ない人も大歓迎訪問したら気軽にコメしてくださァいコメしてくれた仔の所にコメ返行くヶんッ
メル友も募集中ッウちとメルしてくれる仔はメルでアド送ってくれたらメルするけんッ
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメ(pO3V艸)c★
アイコン画像†*もぇちゃ*†
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年09月16日)
アイコン画像
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年03月27日)
アイコン画像yuiilove
恋(●*o'3`o♪+゜ (2008年03月25日)
アイコン画像ひなた
恋(●*o'3`o♪+゜ (2007年11月16日)
アイコン画像アキ
恋(●*o'3`o♪+゜ (2007年11月15日)
Yapme!一覧♪
読者になる
恋(●*o'3`o♪+゜ / 2007年11月14日(水)

みんなは今してるッッ
ウちは今ばり0Zしとるょッ
ウちの好きな人O君って人なんヤけどね…(○*UωUpq).*
なんカ気づL1たらそのO君のこと気になって見ちゃうんだょね…
しカもめっちャ優しL1と
物落としたら拾うの手伝ってくれたり,L1ろL1ろ助けてくれるんだょね
でもそL1つ,みんなに優しいんだょね…
だカらウちに優しくしてくれてるのもみんなと同じような感じ?だからねえ〜
思わせぶりみたL1な…
それガ1番困るんヤけどねッッ
告りたL1けど…勇気ガなL1みたL1な((oд0`;焦)
まあ…ガんばってみる
またなんカあったら報告しまっっす



 
   
Posted at 18:09 / その他★+゜ / この記事のURL
コメント(11)
放置ごめんッッ((oд0`;焦) / 2007年11月12日(月)

完全に放置してましたッッッいそがしくて…っていいわけヤね
本当にごめんねッp謝qOno`;)今日からはちぁんと更新します
コメしてくれてた仔ごめんねッ
今からコメ返行きまあっっす
最近L1ろL1ろあるんだょね
くわしくは明日書こうかなッッッLOVEのほうも…ッ
今からコメ返行ってくる
 
   
Posted at 18:38 / その他★+゜ / この記事のURL
コメント(2)
明日ゎ…(●艸3U$)◆◇ / 2007年10月25日(木)
明日ゎ…
合唱コンだァァァ(●艸>зU*)
楽しみィ⌒
しカもゥちのクラストップバッター
ゥちのクラスゎ,「笑顔を忘れてしまった君に」っていう歌を歌うょ゜*(◎'凵`)★
超いい曲なんだァ
最初のほうゎみんな全然まとまんなかったヶど,最近みんなヤる気になってきた
もゥ本番は明日だヶど,みんなで最高のものを作りあげれたらいいな
前までゎねー,このクラスすごいいヤだったんだヶど,今ゎヶっこゥ好き(*o'3`o♪+゜
ヶっこゥみんな仲いいょ
この調子で明日もガんばるゾぉぉ
吹部も,ステージで演奏するっちゃん
ヤけ、明日ゎめっちゃガんばる(o>U<*.)◆*
とにカく楽しも⌒ゥ



 
   
Posted at 20:02 / 学校★+゜ / この記事のURL
コメント(4)
ストレス。 / 2007年10月23日(火)
最近すッッッッごいストレスたまってんの。
頭おかしくなりそうだわァーー
クラスでもストレス超たまってんのに今日部活でも…;;
今日ね。
パートリーダー発表だったの。
フルートだけは2年がおらんけん,1年カら決まることになってたんだヶど…
ウちがパーリーになったのね。
そのあとのあの2人のウちに対する態度。
ありえんよ。
まぢキレそうになった。
マーコンの九州大会の時とまた同じことになるんだろうなーーーー
イヤミ言って何が楽しいの?人を傷つけて何が楽しいの?
低レベルなことしかできないんだね。
あんな人たちと3年間もやっていけんよ。
絶対ウち爆発する
ヤだ。
もウ我慢できんけん。
てカこんなこと書いてごめんね。。。
こんな暗い日記でごめん。
明日からは普通に書くけん。。。






部活行きたくない。




 
   
Posted at 19:41 / その他★+゜ / この記事のURL
コメント(1)
放置…((oд0`;焦) / 2007年10月22日(月)
最近更新してなカったァ((oд0`;焦)
ごめん〜
テストとカいろいろあって…。
テストの点数は…
国語…89点
数学…67点
理科…66点
社会…59点
英語…92点
英語ばりいいヤん
社会は…ヤばいィ…(+艸O□o;){汗!
どォしよ…まァ…英語いいヶんいいカ( -∀-)♪
気にしな〜い
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
ゆぅ・ひなた・きさ・まりも・香織 / 2007年10月22日(月)
【ルール】
 *回す5人の名前をタイトルにしてビックリさせよ〜(・∀・)


◎外見のタイプ(異性の)は? 
 
 カッコかわいいタイプ⌒??

◎内面のタイプ(異性の)は?
 
 優しい
 おもしろい

◎恋愛対象は何歳〜何歳くらい? 
 タメ〜2歳上カな(★+0ω0`)

◎無口な人かよくしゃべる人 どっちがいい?  
 
 もちしゃべる人!!!

◎異性のココに弱いっていうのは? 
 
 笑顔(*UωUpq).*照
 
◎異性にされて嫌なことは? 
 
 ほカの人にも優しくされる
 避けられる

◎好きな人が出来るとどんな行動をとる?
 
 目で追っちゃう!!!!

◎積極的? 消極的? 
 
 消極的カなァ…

◎告白したい? されたい? 
 
 されたい(o>U<*.)◆*

◎では、タイトルの5人に回してきて下さいッ!

 みんなヤってね⌒
 
   
Posted at 18:19 / バトン★+゜ / この記事のURL
コメント(1)
YUIさンのライブDVD!!!!! / 2007年10月16日(火)
YUIさンのライブDVD発売!!!!!!!!!だょ〜♪

『Thank you My teens』
2007/11/14(水)リリース
SRBL-1328
¥3,465
これ↑ガそのライブDVDだょ(*UωUpq).*
めっちゃ楽しみだァァァ(●艸>зU*)
高いヶど…。絶対買うッッ
楽しみだぁ
YUIさン大好きー゜*(◎'凵`)★

 
   
Posted at 18:47 / YUIさン★+゜ / この記事のURL
コメント(8)
絡み&友ラチ募集中でス(◎'凵`圉)★ / 2007年10月14日(日)
絡んでくれる仔&友ラチ募集中ッッ!!!!
みんな絡んでェ⌒
メル友も募集中ヤけ
ウちと友になってくれる人はコメしてねッ(*UωUpq).*
 
   
Posted at 17:21 / その他★+゜ / この記事のURL
コメント(3)
マーコン九州大会(o>U<◎*.)!!! / 2007年10月13日(土)
今日はッッッ!!!!!!!!!
マーチングコンテスト九州大会!!!!
だったよ
緊張したァァ〜((oд0`;)終わった後は超感動
でも…結果は銀賞だったんだよね。やっぱ悔しいヨ…
ヤけどッウちは,精一杯の演奏・演技ガできたと思ってる
だカら悔いはないヨ
でも,九州大会ガ終わったけん,あと2週間で3年の先輩ガ卒業しちゃうんだよ…
さみしいよ〜泣
でも,ウちらが受け継いでいかなね
今日は本当に最高でしたッッ(o>U<*.)◆*
 
   
Posted at 18:51 / 部活★+゜ / この記事のURL
コメント(3)
明後日ぢャンΣ(0Дo;艸●+) / 2007年10月11日(木)
マーコン九州大会ってもウ明後日tぢゃんΣ(0Дo;艸●+)
どウしよ〜((oд0`;)なんカ緊張してきたァ
ヤばァァァ〜いヨッッッ(+艸O□o;){汗!
ずれとる所とカめっちゃいっぱいあるのに〜
まァ,自分の力を信じてがむばるしカないな
明日は昼カらポイント確認に行くけ,出演者は早退するんよォ⌒
ラッキィ⌒
楽しみィ〜゜*(◎'凵`)★
てカ,なにげカラフルにしてみたァ
こウゆうのもいいね
 
   
Posted at 19:53 / 部活★+゜ / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!