はあ… 

May 14 [Mon], 2007, 22:41
いじめられてたり,ハブられてる訳でもナイのに最近とても孤独を感じます何でだろう??01人でいるとスゴク泣きたくなるの頑張ってんのに…泣だけど増田くんの笑顔を見ると元気がでるのウチの永遠の王子様だからいつもありがとこれからもその笑顔でウチを応援していてね大好きだよ

☆ただいま☆ 

May 13 [Sun], 2007, 13:32
朝から幼稚園カラの心友と会ってきました 久々に02人で遊んだあね バナナのドーナツはまじおすすめできないケド, ガストのハンバーグはめっちゃ美味しかった 数学と国語の宿題も少しやってもらった 何でそんなに頭イイんだろう 昔は全然変わらなかったのに…  今日は母の日 コンビニでママへのプレゼントを買って, やること事ナイから早々帰宅 ママも喜んでくれて良かった 今トナリで食べてるしイイなあ〜 太ってしまうカラ我慢我慢 では,チョイご機嫌の私でした

お初(>v<)/ 

May 12 [Sat], 2007, 23:45
今日は05時30分に起きて,チャリ多摩川まで行ってきましたなぜかってそれはね気晴らしかな迷ったし,まじ疲れたわよ馬めっちゃいたし弁当美味しかったありがとママ帰ってカラ04時間位寝たかな夜も歩いたカラまじ疲れた日だったな小学校の時の友人Sと多摩川ですれ違ってまじビックリ運命か運命かなん〜てトイレに行きたいのでこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可愛くなりたい乙女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アホ上等むしろ万歳
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる