おひっこし!

July 29 [Fri], 2011, 20:45

久々の更新になります!
どうも、あめです。


突然ですが、ブログお引っ越しします!
ていうか、しました!!!!←

http://yaplog.jp/amenyoron/

URLは↑になります(。・ω・。)


ブログを新しくしたいなあ、と
前々から考えていて
一時はこのブログの記事を全削除しようか
とも考えていました・・・(´・ω・`)

でもみんなのコメントとかも残しておきたいし
今まで書いてきた記事を消すのは
自分の過去消すみたいで気が乗らなくて。

それでこのような結果に至りました。


新しいブログでも更新続けていくので
もしよければ覗いてやってください(´゚Д゚`)

やぷみ申請とかも気軽にどうぞ><



ではでは、あめでした|ω・c)

最近の購入品とか

February 09 [Wed], 2011, 22:43

ども、毎度ながらお久しぶりです!
春休み真っ最中のあめでござりまするww

気づけば2011年になってから
1度も更新していないという事態(;´・ω・`)
これはさすがにまずい!と思いまして。

でも何から書けばいいのやら...と迷った挙句、
結論:最近買ったものでいいや!

え(´゚Д゚`)

とりあえず、購入品うp!



・歌ってみたの本をまた作ってみた
・BRAVE10 8巻

ですですヾ(´・∀・`)ノシ

これは6日にももたんとおふ会したとき
勢いで買ってしまったものですww

歌ってみたの本欲しかったんだよね!ww
いやあ、買えてほんと満足です(^ω^)
待望のBRAVE10の新刊もやっと買えた!
両方とも、絵がほんと豪華で^///^
毎日目の保養になってますよぐふふふww

明日はかよちゃんとのカラオケわっふー!

また近況うpするねー!

少し重要なお知らせ!

November 28 [Sun], 2010, 23:51

御無沙汰です(´・ω・`)!
ちゃんと生きてます!あめです!
最近こんなのばっかですみません(´;ω;`)
コメントも全然返せてなくて(´;ω;`)
落ち着いたらちゃんと返しに行きますね!
それまで待っててください><

えと、全然ログインしてなかったせいで、
届いたメールやyapme!申請メールが
見れないまま消えてしまいました(´・ω・`)


送ってくださった方、申し訳ありません!
内容確認できませんでした><
もし何か送ってくださった方で、
今このブログを見ている方いらっしゃいましたら
また気軽に送ってくださるとうれしいです...

30日以内に見れない場合もあるので、
重要な内容でしたら
コメント欄または私のめも(飛べます→)に
書き込んでくださると嬉しいです(`・ω・´)!

これからはこまめにログインするよう努めます!
本当にすみません(´;ω;`)!
 

報告!

October 02 [Sat], 2010, 22:12

なかなか更新できなくてすみません!

えっと、生きてます!
なので安心してください(^ω^;)

ただちょっとリア充なだけであってwww←
ていうか学校とバイトが忙しいだけですがwww


とりあえず、報告というのが...
Twitter始めてみました\(^O^)/

今更!?ってツッコミは無しで(´・ω・`)
自分が1番そう思ってるんだからね!
結構恥ずかしいんだからね!←

ユーザー名:amenism129 です。
たぶん、リアルタイムの方よりも
ついったに書き込むことが多くなると思います。

ついったやってるよ!って方は、
フォローなどしていただけると嬉しいです!
もちろんフォロー返しさせていただきます><


報告は以上です(゜∀゜)!

今度の更新では大学のこととか
夏休みのこととかいろいろ書けたらいいなあ^^;
いつになるかはわからないけど...orz

バタバタ更新すみません!
では!
 

え、もう9月とか聞いてない!

September 02 [Thu], 2010, 20:44

みなさまお久しぶりです(`・ω・´)
更新が停滞してしまってすみませんでした!

昨日から9月に入っちゃいましたね...
続々と新学期フラグがwwww
あめの大学は20日からなので、
まだまだ夏休み気分なのですが(゜∀゜)←

あ、ちなみに今はもう兵庫に戻ってます!
28日の朝にバスで戻りましたwww
約10日間しか福岡に居れなかったけど、
それはそれで濃い時間を過ごせたというか。
その間に、実は海外旅行に行ったりもして。
思い出たくさんできました\(^O^)/ww

9月...なんか一気に現実に引き戻された感。
新学期が嫌なわけではないけど、
今までの生活が快適すぎてね(´・ω・`)
またバタバタするのかと思うと憂鬱です。

まあでも!9月はポケモンBW発売するし!
ガンダム00の映画も公開するし!
それを楽しみに頑張ろうと思います(^ω^)←

 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめにょろ
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
読者になる
ねと充兼つい充な大学生\(^o^)/

ついったやってますヾ(´・∀・`)ノシ
てかついったしかやってません。
ID:amlieb_st
よかったらフォローしてね!



おお振りと銀魂とAPHがだいすき。
泉くん好きすぎてつら(( ´∀`)

最近はタイバニと青エクが熱いですw
バニーちゃんがとってもすきだよ!
変態バニー最高(`・ω´・ )b


ニコ厨でもありボカロ厨ですww
歌い手さんも好きです(´▽`*)
灯油さん、びすさん、りぶさん、
コニーくん、らむくんよく聴きます!
最近踊ってみたも見始めたよ^^


声優さんも大好きです(。・ω・。)ノ
特に潤々、細谷ん、DG5には敏感!
Comments
アイコン画像A−love
» コロ助ナリ('_>`) (2011年07月10日)
アイコン画像ゆめ
» 最近の購入品とか (2011年03月13日)
アイコン画像ゆめ
» 報告! (2010年10月04日)
アイコン画像菜兎
» 報告! (2010年10月04日)
アイコン画像もも
» 報告! (2010年10月03日)
アイコン画像黒猫
» 報告! (2010年10月03日)
アイコン画像リン
» 報告! (2010年10月03日)
アイコン画像蜜柑
» 報告! (2010年10月03日)
アイコン画像猿飛かぐら
» え、もう9月とか聞いてない! (2010年09月13日)
アイコン画像
» え、もう9月とか聞いてない! (2010年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE