わたし 

November 19 [Sun], 2006, 17:59
わたしってなんなんだろう?って思った。
まぁ…普段から考えてはいることだけど…
やっぱり気になっちゃうものだよね(´・ω・`)

そのうちわたしは全部忘れちゃうのかなぁとか
誰かに忘れられちゃうのかなぁとか
そしていつかは今のこの青春も色褪せちゃうのかなぁとか

全部がこわい

あと1年後、わたしは何をしているんだろう?






13日、大好きなひとに気持ちを伝えました。
やっぱり大好きなひとは暖かくて…
もっとすきになってしまって…
夏大がおわるまで諦めないでいたら、
何かいいことあるかなぁって…そんなこと考えて。
ありもしない空想並べて、
実際に存在する現実から目を逸らして。
それで一体何が手に入るっていうんだろう?
わたしは何を求めていたんだろう?

だから…だからね。
諦めることにしました。
わたしはまだまだすきだけれど、
すぐに諦めることはやっぱり難しいけれど、
でもきみに出逢えてよかったから。
だから、わたしはきみのいないところへ行かなきゃ。
きみにもう気を遣わせるのは嫌だもの。
…ありがとう。
楽しかったです。







そして、1ヵ月後、1年後のわたしは
何をしているんだろう?
また誰かをすきになって、
同じように苦しくてつらい思いをしているのかな?
…今はそれでもいいかも。
だって人をすきになるってすごいことだよ。
たぁが言ってた意味がやっとわかった。
わたしはきみをすきになれて、
すきになったのがきみで、本当によかった。
それだけはどんなことがあっても確かだから。
1年後に、きみはいない。
私は2年生になる。
そうして、いつの日かきっと幸せになれるって
信じながら生きてみよう。
それまで自分をみがいてみよう。
誰にも負けない、
これだけは譲れない、
そういうものを作って。




忘れないように。

ふぅ〜(≧◇≦) 

October 11 [Wed], 2006, 20:07
いやぁ〜なかなか最近は調子いいなぁ・・・
なんて思ってると痛い目みるんだよねぇ。゜゜(´□`。)°゜。
痛い目みるまでわからないってホントだと思ぅ・・・


髪をね、切ったんです!
ホントにバッサリ
今までだいぶ伸ばしてて・・・
っていうのは、中学時代のばせなかったらか(´・ω・`)
高校では絶対伸ばそうって思ってたの
でも、ずーっと伸ばして、飽きてきちゃって
ってことで美容院へ
もったいないよ〜とか言われるかな?とか思ったんだけど、
案外あっさり店長さんとお話がすすみ・・・(*´ω`*)
「じゃぁ前のほう長めで大人っぽくする?」
・・・私の要望ときっちり合いましたψ(`∇´)ψ

それでね、今日学校いきましたよお(●`・3・)
そしたらなんと大好評
よかったよかったぁ〜(≧◇≦)
まずマネ更行ってカナに言ってもらって〜
そのあと1組前で部員のSくん〜
マネこーきゃろる〜
教室でゆりあんじんりさまるれみさつみじんひとみ〜
廊下でゆっちんさゅはるかちゃんとねあっこさや〜
部活でOさんOさんまたもやSくんMさん〜
なんだかんだで好評だったのデス*° 。*:゜☆ ヽ(*’∀’*)/ ☆゜:。
まぁ自己満でもいいのよ
ということでご機嫌なのでしたΣd(ゝ∀・)

継続は力なりッッ! 

October 03 [Tue], 2006, 18:55
やぁ〜〜(*´Дヾ)また遅れちゃったょぉ〜(ノД`*)゜+・。

あのね、今日のタイトル「継続は力なり」なんだけど・・・(*≧∀≦)
最近色々考えたので、ちょっと書いてみたぃと思ぃマス


昨日、ゆみがKさんに告白したのッd(´ε`*)
もちろんみんなが考えてたよぅにOKでしたぁ(*´ω`*)
やったねゆみッッΣd(ゝ∀・)
気に入られてるのわかってたからあれだけど・・・(`・ω・´)笑
よかったねヾ(*`ω´*)

でも、あたしとあみはかなり早まってるねぇ・・・笑
なんかあせりが出始めちゃって(*´Дヾ)
でもここで我慢が大事なんだょ
あみ、うちらもがんばろッ


なんか最近部員さんとなかよしになってきたあ〜ψ(`∇´)ψ笑
嬉しいことだょd(´ε`*)
特に先輩と仲良くなってきたのお(*´ω`*)
うちの勝手な勘違ぃかもだけど・・・すごく楽しぃょっ
入ってよかったなあ〜と思う瞬間なのデスd(▽`d*)(*b´▽)b
この前はOさんとハイタッチさせて頂きましたあ
まあキモキャラがどんどん浮き彫りになってるだけだけどねッッ
しかし
あたしはただ笑顔でいたいわけではないのです
っていうのはね・・・
ずーーっと前からのあたしの目標なんだけどね、
「けじめ」を大切にしたいのです(●`・3・)
あたし、中学のころから笑顔は褒められてきて・・・笑
高校入ってからも、マネ友にも、先輩にも、すごく言ってもらえたんだけど・・・
芯の強いひとになりたいんだ(`・ω・´)
難しいことだけど・・・・心ではちゃんと色んなこと考えていたい・・・
それが「大人」につながるといいな・・・なんて思ってマス(*´∇`*)





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

土曜の遠征は 遅刻したし ホントにマネとしてあたしは最悪だった
でもね、
きみのヒットはホントにホントに最高だったよ。
なんであんなに調子よかったんだろ?って怖くなっちゃった。
失礼かな?
それから、そのあとのメールはすごく嬉しくて・・・
またきみをすきになりました。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

決めたことがひとつあります。
あたしは、12月の期末が終わるまできみのことをすきだったら、
この気持ちをきみに伝えようと思います。
確かにたぁの言う通り、きみの邪魔になってしまうかもしれない。
それは、返事の良い悪いに関係はなく。
あたしもわかってる。
けど、どうしても伝えたい。
「きみが頑張ってるのはみんな知ってるんだよ」「きみをすきなこがいるんだよ」ってこと。
だから・・・・結果は怖くない。見えてるから。
ただ悲しいのは、もうきみを見ていられなくなってしまうこと。
結果なんか期待したことないから・・・見ていたいって思ってしまうかもしれない。
ううん、ほんとは「すきなひと」から「たいせつなひと」になってほしいんだけれどね。

それから・・・12月まできみを好きでいられるのかということ。
これは、きみにすきなこができたり、彼女ができたら叶わないことだから・・・。
だから12月まできみをみていたいのです。
・・・・・神様は待っていてくれるのかな?
太朗くんみたいにならないかな?
きみに大切なこができませんように・・・・・。

部員 

September 19 [Tue], 2006, 18:46
うちの部活はとにかく部員を大事にしてると思う。
何かにつけて部員が先。
最初はそれにうまく馴染めなくて戸惑ったりもしたけれど、
今ではそれが当たり前になってきた
それが普通なんだろうけどね


部員 ってなんなんだろう?
あたしたちはお世話してるんじゃなくてさせてもらっている立場。
あたしたちにとって部員は大きすぎて。
でも部員にとってあたしたちはほんとにちっぽけな存在。
うーん・・・こういうもんなんだよね(ノД`*)゜+・。
でもいいんだあψ(`∇´)ψ
最近は仲良くなれてきたと思うし・・・
みんなとお話できるのはすごく楽しい
まだまだ難しいけどね・・・
仲良しだけど、ちゃんと考えられるマネージャーになりたいなっ





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

今日は時間を間違えてよかった。
8:30集合と思ってたらほんとは9:00集合。
ゆみと体育教官室へ。
そしたら・・・・・・いた。
I先生と羽打ちでバッティングの練習。
指導を受けながら集中して打っている姿はほんとに真剣そのもので。
あたしはあの姿をみて本気で泣きそうになった。
で・・・ずっとみていたいと思った。
けど、気持ちだけでも邪魔したくなくて、マネ更に戻った。
それから、学校が終わって放課後あみと体育教官室へ行くとき・・・またいた。
朝と同じようにI先生と羽打ち。
「下から戻る?」ってあみに言われたけど、
邪魔はしたくなくて上から戻った。

●朝みれた
●昼会えた
●集会ばんざい
●またみれた

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

きみは今 なにをみているの?
きっと 野球 だけ
いつになったら 恋愛するんだろ?
あたしはこわいよ
いつあなたにすきなひとができるのか。
いつあなたに大切なひとができるのか。
いつあなたはあたしの手の届かない場所にいくのか。

そしてあたしはいつあなたを見ていられなくなってしまうのか。

ずっとみてたいよ。

あなたの野球に対する気持ちは強すぎるけれど
あたしのあなたに対する気持ちも強すぎる。重すぎる。

あなたの邪魔にはなりたくない。
でも、あなたともっと話したい。あなたをもっと知りたい。

これはあたしのわがままなのかなあ・・・・・・・






昨日H先輩にいいこと聞いた・・・(`・ω・´)
まじウェルカムだ・・・・でも・・・・・・絶対うそだね(´・ω・`)

公式戦。 

September 17 [Sun], 2006, 21:24

今日、あたしの高校1年の秋が終わった。


先輩のいない、初めての公式戦!
試合は午後12:30からの予定。
集合は、球場の最寄り駅に8:15。でもあたしたち1年は7:45
あたしは、みんなより早く行って一番乗りしたくて。
昨日も1年部員のMちゃんにそう宣言してたあ
でも案の定それは失敗
起きた時間とかは合ってたんだけど、どうにものんびりしすぎたあ
バスが目の前を通って・・・
でもちょっと早めに出てたから平気だあ(`・ω・´)
と思っていたら電車をなぜか見逃して・・・
途中の電車では1年部員のSくんたちと同じに・・・
さらに途中の乗換えでは先輩のNさんを発見
でも時間合ってたもーん
結局なんだかんだで着いたのは7:45よりちょっと前くらい。
そしてあみとゆみはバッチリ遅刻(●`・3・)オイオイオーイ

そして氷を買って(しかし若干遅れ気味Σ(*゜Д`;))いざ出発
そしたら3分くらいで球場についた
確かにゆみの言ってたとおり綺麗ではなかったけど・・・
あたしは球場でできるってことがすごくすごく嬉しくて・・・・・
バッティングカウントがすごく輝いてみえた。
やっぱり球場に行くと震える。

1試合目はなんとコールドで終了。
そこでやっと「もう秋が終わってしまったんだ」って思って・・・・。
それから「あたしたちは絶対勝つ」って思って・・・・。
今回の試合の相手は、今夏東東京でベスト4だった強豪校。
正直今日までは勝てる気がしなくて・・・。
でも今日になったら「絶対勝つ」って、逆に負ける気がしなかった

試合開始。
今日の試合のスコアラーはあみ。
今日まですごく緊張して、念入りにチェックしてました
でもあみなら大丈夫なの(`・ω・´)
あたしは確信してたぜっ
試合は序盤にYくんのエラーで2点先取されて・・・・
あたしはそのときに、このまま9回までいっちゃうのかな・・・なんて思って・・・・。
っていうのは、みんな最初すごく動きがかたかったから。
すごく心配で・・・でも、主将Oさんのバッティングで一気に流れは変わった。
ソロホームラン
あの時は、ほんとにびっくりしたけど、すごく嬉しかった。
でも誰も塁に出てなかったのがすごく悔しい
そのあとは2−1で続いて・・・
塁に出たりするものの、やっぱり点には絡めず・・・
でもなんと出ちゃいました・・・またもや
ソロホームラン
やっぱりOさんはすごいよ〜ッ・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにほんとに、夢みたいだった・・・!!
でもその後は・・・・相手にもソロホームラン打たれて・・・・・・・・・
結局試合は延長10回4−2で負けました。


あたしは試合を見終えて、すごく感動したのね。
だってこんなに強いところとこんなに良い試合ができて・・・
確かにもっとみていたかったし、残念なところもあったけど・・・
でも、みんなほんとにがんばってて・・・嬉しくなった。
野球が、うちの高校の野球部が、もっと大好きになったんだよ(*^_^*)
だから・・・みんな今日はありがとう
楽しかったあ〜*° 。*:゜☆ ヽ(*’∀’*)/ ☆゜:。





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

きみは今日1回もヒット打たなかった。
塁に出たのはフォアボールだけ。
・・・それって、やっぱり気になるのかな?

「今日はごめんね」

何に?何が?
ごめんね なんて言わないで
あたしはほんとに楽しかった
きみの姿を見られて楽しかったの

だからまた 努力して きみの笑顔をみせてください。
きみは頑張らなくていいから。
ただ、いつものきみを出せるように。
きみが真剣なとこ、ほんとに大好きです。

始めますッ(*≧∀≦)・‥…━━━★ 

August 31 [Thu], 2006, 12:06
初めまして(*ノωノ)こんにちわ
硬式野球部マネージャーをしている高校1年生のまゆこデスッd(´ε`*)
これから部活で起こったことや、
私の考ぇていること、日々の日記を書ぃていきたいと思いますッ(`・ω・´)
よろしくお願ぃしますッ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/life-mao/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-mao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる