忘れられないのかな

2006年09月01日(金) 16時15分
今日から新学期です☆☆
ウチの学校は2期生なので、夏休み明けしょっぱなから授業orz
疲れたー・・・でも楽しかったー・・・笑いすぎて疲れたー・・・。
久しぶりに会う友達たちもあんまり変わってなかった(当たり前)
でもね、お昼休みに廊下を歩いてたら、宏光似の人とぶつかりそうになったの。
不覚にもかっこいい・・・なんて思ってしまった↓↓
きっぱり諦めた、吹っ切れたなんて言ったら嘘になるよね(苦笑)
まだ心のどこかで宏光似の人のこと想ってるのかも(^_^;)
夏休み中は見てないから平気だったんだけど・・・。
・・・まぁだからってアド聞いたり、アタックしようとは思わないけどね。
あ〜、いつになったら宏光似の人のことを忘れられるんだろうorz
あの人を好きになって、3度目の夏が終わろうとしています(苦笑)



今日のオススメジャニ曲
☆『SHE'S ALL MINE』草野博紀☆

この曲のメロディ好きですvvv
ダンスもMADがすごくかっこよくて、とても素敵っす!!
歌詞は〜・・・よくわかりません(笑)



以下コメレス↓↓↓

☆葉月ちゃん☆
うん、舞台役者目指してますよぉ(*^_^*)
最初のきっかけは、小学校の高学年ぐらいかな?
でもその時は憧れだけで、実際に目指そうとは思ってなかったの。
で、中2の時に、今よく観に行ってる劇団に出会って、
自分も役者になりたい!!って思うようになったのよ(^^)

新番組とか詳細気になるよねぇ!!
本人達が発表したんだぁ!?じゃあ確実だね☆☆
どんな内容なんだろう(>_<)誰がでるんだろう(>_<)
めちゃくちゃ楽しみ〜vvv
お!オススメのジャニ曲聴いちゃいなよ♪♪(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/life-kis-my-ft/archive/275
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
スゴイね!大きい夢だけど、そういう夢持ってるのって
憧れちゃうなー♪私は実際夢は無いんだけど(…。
いや、動物関係の仕事したいなぁって思ってたんだけど
親とかに「生活していけないよ」って言われたりして
気持ちが薄れてきちゃって(笑)

実際、夢の前にね学校ちゃんと行かなきゃって思う。
中1の時のイジメでね、今でも、追い詰められてる。
嫌な夢見るし…勉強遅れちゃうし。私は夢どころ
じゃない(苦笑)だから、そういう夢持ってる人
凄く憧れるんだぁ〜。今、中2だけどいまだに
夢は見つからないしね☆ミ


…って、何話してるんだべ(笑)

でも、みっくんにパワー貰って頑張ってるよ♪
宏光っていい名前だよねv(←なんだ急に

オススメの曲聞きたいけど、アルバムもCD
持ってないんだ(…。)どうすれば...


2006年09月02日(土) 17時40分
美都
あらがとおございます☆
ぜひ、相リンしましょぉ♪
ってヵもおしといたんで見といてください
2006年09月02日(土) 10時23分
■プロフィール■
■名前→亜美
■生年月日→1988年11月28日
■担当→ジャニーズは北山宏光
Studio Lifeは仲原裕之さん
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» お知らせ (2009年11月22日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» お知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» お知らせ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる