お知らせ 

2007年01月18日(木) 8時33分
急ですが、

ブログ移転します!!

新しいブログはこちらから

↓↓↓↓↓
http://kis-my-life.jugem.jp/

相互リンクの方は、お手数ですがリンク変更お願いします(>_<)

ちなみにこの旧ブログは残しておきますので☆

仲原さんCM来たーーー!! 

2007年01月18日(木) 0時45分
甲斐さんのブログを読んでぶっ飛びました!!!


仲原裕之さんがCMに出るよぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


きゃーー!!夢!?これは夢ですか!?!?!
いつからOAですか!?
ビデオに録らないと!!
DVD!!スタンバイしないと!!
なんの番組の提供!?何のCM!?(←パニック)

落ち着け・・・落ち着け自分・・・・(深呼吸)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁ〜もう頭の中がグルグルするぅ(@_@;)
早く見たい〜

奥田くんvv 

2007年01月17日(水) 22時15分
またまた風邪引いたかも・・・(@_@;)
くしゃみが止まらないんですorz
まだ花粉の時期じゃないよね??(笑)

「ハケンの品格」先週見忘れたんだけど、今日はちゃんと見ました〜☆☆
奥田くんセリフがありました(^_^)v
コーヒー頼んでる社員の中で、1番ビジュアルがよかったvvv
さすが美男子劇団スタジオライフだけあるなぁ〜。



以下コメレス↓↓↓


やる気のない学校 

2007年01月16日(火) 14時27分
なんだか面倒だったので、今日は学校サボリました(←こら)
昨日友達からメール来て、

友達「明日6時間授業だよね?学校行く??」
亜美「ん〜明日の気分次第だなぁ〜(^_^;)そっちは明日行く?」
友達「4時間目終わったら帰ろうかなぁ〜笑」

もうこの時期3年生はあまり学校行く人いないんです=3=3
まぁ私は明日からはちゃんと学校行きますけどね!!
テストもないし、授業もみんな聞いてないし(@_@;)
英語の授業では、どのクラスも毎時間「ライオンキング」のDVD見てますよ(笑)
昨日は丁度シンバのお父さんが死んじゃうシーンで、泣きそうになりました(T_T)

明日も面倒くさいけど、高校生活もあとわずかだし、
学校自体は楽しいので元気いっぱい登校します(>_<)
3月8日には卒業しちゃいますよーorz
高校ってあっという間だったなぁ・・・。



以下コメレス↓↓↓
(裕香ちゃん☆かなさん)

Life Liffer Lifffest!! 

2007年01月15日(月) 22時05分
コメレスは明日しますので、少々待っててください(>_<)

昨日予告しておきましたStudio Lifeイベントの感想です!!
まず全体的な感想・・・・面白すぎます!!!

去年一年間のパロディをやったのですが、もー面白いのなんのって(>_<)
昼夜両方入ったのですが、所々内容が違って、良かったです♪

では、昨日の出来事を簡単にレポしたいと思います☆☆
最初に言っておきますが、私はレポとかあまりうまくないのでm(__)m

まず昼の部、私は道に迷って遅刻しましたorz
東口から出ればいいのに、西口から出てしまいました。
交番でおまわりさんに道を聞いたのですが、嘘を教えられ全然違う所に・・・(T_T)
10分ほどすぎて会場到着=3=3

既にステージではティターニアが歌ってました♪
とりあえず前に行くためクローク側に行きました。
ステージのサイドに到着し、とても近くで役者さんを観ることが出来ました♪

トーマの心臓ではついに甲斐アンテがノリノリで登場しました!!
吉田くんと甲斐さんによるアンテ対決には大爆笑でした(>_<)
甲斐アンテがルンルンスキップしてるところが好きです(笑)

そしてDRACULAとヴァンパイア・レジェンド!!!
久しぶりの笠原さんと及川さんに、会場の歓声がすごかったです!
約1年ぶりにライフ登場です☆☆
及川さんめちゃくちゃ可愛い・・・vvv
昼では血の吸い方について語ってました。

夏の夜の夢では楢原ディミーと関戸ヘレナが結婚し、子供が出来たという設定に☆
奥田ディミーが1人で寂しそうだなぁ・・・と思いながら観ていると・・・!!
坂本ヘレナこと坂本岳大さん登場\(^o^)/!!!
これまた歓声がものすごかったです☆☆
私も「岳大さんだぁぁぁ〜!!」と大ハシャギでした(笑)
また岳大さんのヘレナが観れてすっごい嬉しかったです♪
来るのではないかと予想はしていたのですが、本当にイベに登場するとは(^o^)/
岳大さんは今となってはライフ役者と言ってもいいと思います(笑)

銀のキスではWサイモンくんのトークvvv
曽世さんはウルサイモンくん、芳樹さんはオソイモンくん・・・・なるほど、と思いました(笑)
そしてトークの途中に電話の音が・・・・!!!
子機を片手に仲原ダイアンきたーーーー\(^o^)/
待ってました!!でもなぜに登場が工藤静香?(笑)
とにかくかっこいい・・・・vvvとても美人さんでした(>_<)
「私ここしか出番がないの♪」って言ってハケて行きました(笑)
マジでここだけ!?とちょっとショックでした(T_T)

芳樹さんと曽世さんの猫の話は面白かったなぁ☆☆
芳樹さんが猫を飼ってるとは思いませんでした!!
しかも名前が「モモちゃん」って(笑)可愛い〜vvv
曽世さんのアメジみたいに会報に載せてくれないかなぁ(^^)

そして最後には次回公演のWデイジー☆☆
舟見デイジー、松本デイジー両方とも可愛すぎです!
あのグレンジウッドの制服のままトーマのギーゼンの駅のシーンをやってるのが笑えました(^_^)v
てか、佐野さんあれは地毛ですか!?
長いし綺麗な金髪だし\(◎o◎)/!
普通に女の人に見えました☆☆☆

とまぁこんな感じのステージでした♪
次に新納さんのビデオメッセージvvv
新納さんも是非会場に来てほしかったです(>_<)

最後の握手、昼は大ちゃんと吉田くんに握手してもらました☆
そして帰りに仲原さんにお土産もらって昼の部終了!!

続いて夜の部〜♪

イベント 

2007年01月14日(日) 22時57分
Studio Lifeイベント行ってきました!!
レポをしたいのですが、ものすごく疲れたので詳しくは明日書きます(>_<)

とりあえず今日のイベで握手できた役者さんだけ書き留めておきます。
明日になったら忘れちゃいそうなので(笑)

岩崎大さん・吉田隆太くん・仲原裕之さん・小野健太郎さん・山本芳樹さん
関戸博一さん・及川健さん・姜暢雄さん・舟見和利さん・・・以上!!

それでは明日詳しく感想・レポしますので!!
おやすみなさいm(__)m...Zzzz

ライフ公式リニューアル♪ 

2007年01月12日(金) 21時59分
ライフの公式HPがめちゃくちゃ新しくなってるー(>_<)
これからどんどん新しい機能が追加していくんだろうな♪

でも・・・大成くんがいなくなってるー(T_T)
休団?それとも退団??
どっちにしても悲しいです↓↓

そして劇団員紹介のところの笠原さんが笹原さんになってる(^_^;)
笹原さん・・・誰!?(笑)



以下コメレス↓↓


堂本光一ファンに100の質問その2 

2007年01月12日(金) 0時31分
■This is MY WISH
50 次に出演するドラマはどんな役がいい?
悪役とかやってもらいたいね☆

51 堂本光一主演でドラマ化して欲しい小説もしくはマンガは具体的に何かある?
デスノート(笑)キラで!

52 出て欲しいのは何のCM?
入浴剤

53 堂本光一もしくはKinKiKidsに詞、または曲を提供してもらいたい人は誰?
とくにないとよ

54 音楽番組の企画で、別のアーティストの曲をカバーすることになりました。誰の何という曲をやって欲しい?
SMAPのオレンジかなぁ・・・

55 新番組、どんなものがはじまったら嬉しいと思う?
体当たり番組

56 ドラマでもバラエティでも構いません。共演してもらいたい人は誰?
ジャニーズの人

57 堂本光一にぜひともゲストとして出演して欲しいドラマ以外の番組は?
はねとび

58 「SHOW劇」以外で堂本光一の舞台があるならどんなものが観たい?
MASKを観てみたい(>_<)

59 写真集が出るならどんな感じのものが欲しい?
かっこいい写真満載!!

60 「てゆーか、ケチケチせずに出せ!」と、泣いて訴えたいビデオもしくはDVDを一本だけ上げて下さい
堂本光一ミラーコン

61 とりあえずCD化しておこうよ、と思う曲は?
Jealous Train

62 堂本光一とじっくり対談をやって欲しいのは誰?
太一。少年倶楽部プレミアムに出てほしい

63 インタビュー記事のテーマ。あなたが読んでいて「面白いな」と思うのは何について語っている時が多い?
あんまりインタビュー記事読まないんだよね(^_^;)

64 コンサートグッズ、こんなのが出たら即買い!なものは?
写真集

65 マニアな質問で申し訳ないですが、ぜひ着たところを見てみたいコスチュームは何?
きぐるみ
 
■もしも、だったら?
66 堂本光一とふたりでご飯を食べに行くことになりました。どんな店をチョイスする?
オシャレな店

67 せっかくの機会なんでプレゼントを手渡そうかと思います。何を用意しますか?
ネックレス

68 街角でロケ中の堂本光一にいきなり話しかけられました。あなたの第一声は?
なんでしょうか(@_@;)!?

69 突然ですが、堂本光一がオリンピック代表選手に選ばれました。さて、何の競技?
槍投げ

70 「作曲ずどーん×3」で、堂本光一に作曲を依頼できます。テーマは何ですか?
え?わからないです(笑)

71 堂本光一ととことん語り合う機会が訪れました。あなたなら何をとことん語り合う?
ジャニーズについて

72 ピカイチさんが戻ってきました。取ってもらいたい資格は?
気象予報士リベンジ!で、お天気コーナーに出る。

73 朝目が覚めると、あなたは堂本光一になっていました。鏡を見て一言どうぞ。
かっこいい・・・

74 シャッフルユニット企画です。堂本光一とJ-FRIENDSの他のメンバーを自由に組み合わせてグループをひとつ作って下さい。さて、そのメンバーとグループ名は?
長瀬
 

堂本光一ファンに100の質問 その1 

2007年01月11日(木) 23時57分
■序の口 ごく一般的な質問
1 堂本光一ファンになってどのくらい?
ん〜10年ぐらいかな?デビューからずっと好き☆

2 堂本光一ファンになったきっかけは?
銀狼怪奇ファイル・・・僕らの勇気未満シティ・・・覚えてない!

3 普段、堂本光一をなんて呼んでる?
光ちゃんvv

4 堂本光一のどこがすき?
キャラ・ダンス・顔・身長・・・全て!

5 ファンクラブ、入ってますか?
母が入ってます

6 ではファンクラブに入った時、申込み用紙の「光一」「剛」どっちにマルつけました?
もちろん光ちゃんvv

7 生堂本光一初体験はいつ?
ショー・劇SHOCK

8 初生堂本光一の感想を聞かせて下さい
綺麗〜ちっちゃい!(笑)

9 初めてKinKiKidsのコンサートに行ったのはいつ?
Fコン

10 初KinKiコンサートの時の感想を教えて下さい
東京ドーム広ーーー!!

11 初めて堂本光一の舞台に行ったのはいつですか?
2001年

12 その時の感想を教えて下さい
なんて完成度の高い素晴らしい舞台だろう!!
 
■そろそろエンジン始動 何がすき?
13 堂本光一、もしくはKinKiKidsの曲で一番すきな曲は?
1番って選べないなぁ・・・強いて言えばJealous Train

14 では、堂本光一作曲の曲で一番すきな曲は?
下弦の月

15 もっとマニアに、コンサート・PJスーパーステージ・Mステ・舞台まで含めて一番すきな堂本光一ソロナンバーは?
endless SHOCKの夜の海

16 今まで見た中で、一番すきな堂本光一のステージ衣装はどれ?
SHOCK 「In the Cemetery」の白い衣装

17 今まで出たKinKiKidsのシングル曲の中で一番すきなのは?
雨のメロディ

18 今まで出たKinKiKidsのアルバムの中で一番すきなのは?
Fアルバムかなぁ・・・

19 今まで出たKinKiKids名義のビデオ・DVD作品で一番すきなのは?
Fコンのやつ

20 堂本光一が出演したドラマで一番すきなのは?
リモート

21 堂本光一がドラマで演じた役で一番すきなのは?
銀狼

22 堂本光一ドラマで一番すきな場面もしくは台詞は?
「俺に不可能はない・・・」

23 堂本光一がレギュラーを努めたことのあるバラエティ番組で一番すきなのは?
堂本兄弟

24 堂本光一の舞台の中で一番すきなのは?
endless SHOCK

25 堂本光一舞台の中で一番すきな場面もしくは台詞は?
「今立ち止まったら、そこで終わりが来ちまうんだ」

26 ずばり、今まで行ったKinKiコンの中で一番!と思っているコンサートは?
キンキコンは1回しか行ったことないです(T_T)

27 KinKiKidsのオフィシャルブック(単行本)の中で一番お気に入りは?
ん〜わかんない(@_@;)

28 今まで出た中で一番すきなCMは?
ダースの猿と一緒に温泉入ってるCM

29 堂本光一の身体のパーツで一番すきなのは?
 

14日のイベ 

2007年01月11日(木) 19時45分
そろそろStudio Lifeファンクラブイベントが近づいてきました!!
最近はライフから少し離れてジャニーズモードだったので、気持ち切り替えないと(@_@;)

イベントは一体何をやるんだろう?
全く予想がつきません(>_<)
綾小路家やってくれるかなぁ〜☆☆
とても楽しみです♪

そういえば、大成くんってどうしちゃったんだろ??
もうフレッシュ3人しかいないじゃん(T_T)
次の新人は残るかなぁ・・・。


以下コメレス↓↓↓


■プロフィール■
■名前→亜美
■生年月日→1988年11月28日
■担当→ジャニーズは北山宏光
Studio Lifeは仲原裕之さん
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» お知らせ (2009年11月22日)
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» お知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» お知らせ (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる