くまパン 

June 14 [Wed], 2006, 15:21
急に思い立ってパンを焼いてみました。
子供のウケを狙って、どうぶつパン。


粉だらけのテーブルを、子供が黙って
掃除してくれて大感激。

マリン小僧 

April 14 [Fri], 2006, 18:13
最近のお気に入り。
ダブルJKにしましまのカットソーパンツ。
このJKは本人お気に入りらしく、いつも室内に入ると
「上着脱ぐー」と勝手に脱ぐくせに
着たら脱ぎません。

キャンディー? 

April 09 [Sun], 2006, 20:26


今日は子連れで友人宅にお邪魔したので
手土産にパンを焼いてみました。
写真は焼いたパン。
order内ラッピングにある"キャンディー包み"は
こんな感じです。
ご参考までに。

工事中 

April 06 [Thu], 2006, 14:03
今日は晴れたので、お弁当を持って早速花見に行ってきました。
私も子供も花より団子派ですが、
なんとなく花見というシュチュエーションが好きです。



久々に子供の服を紹介しようかと思ったのですが
(私は桜のカーディガン!)
ここ最近、写真を撮られるのが恥ずかしいらしく
カメラを構えると顔を隠したり、後ろ向いたり。
これは水たまりで工事中(らしい)のところをパチリ。
しかしちっとも服が見えない

ピクニック気分 

March 27 [Mon], 2006, 17:42

今日はお天気が良かったので庭でお昼をしました。
日差しが強くて、途中帽子をかぶるくらいで
もうすっかり春ですね〜。

Classic Black&White 

March 27 [Mon], 2006, 1:48
Janie and Jackの大人版?Janevilleが更新されてました。
シックで上品!
こちらの商品も取り扱えるようになるといいなあと思っております。

ご無沙汰しております 

February 01 [Wed], 2006, 11:07
ご無沙汰しております。
ちょっとのんびりし過ぎですね。
お店の改装準備を始めます。
ご注文がもう少し簡単になるようにすると同時に
入荷商品も少し変わると思います。
よろしくお願いいたします。




↑これはプードルなんだけど
料理などをしている時に、「蜘蛛!?」と
自分でドキドキする……ので多分失敗。

ちびサンタ 

December 23 [Fri], 2005, 13:57


何故か細幅のファーより、太幅のファーの方が安かったので
わーいわーい、ゴージャス〜
喜んで買ってきて作ってみたのですが
子供に着せてみると、ちょっと埋もれちゃった感が……
本人は「サンタさーん」と喜んでるので
まあいいか。

いざ、かまくら 

December 20 [Tue], 2005, 13:54
どれくらいの雪かというと



かまくらが作れるくらい!
ちなみに子供が着てるケープは
赤ちゃんの頃着せてたケープ。
まだ着れるなんて、ケープってなかなか経済的。

大雪! 

December 19 [Mon], 2005, 18:55

すごいでしたね〜。
思わず爪に雪だるまを描いちゃいました。
子供は大喜びだけど!


↑昨日の写真なので雪がまだ少ない……
庭は20cmくらい積もったので、本日は外出もせず
家でゴロゴロしてました。
庭でシャボン玉したんですが、寒いからか
シャボン玉がなかなか壊れず綺麗でした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる