happy 

January 01 [Tue], 2008, 14:38

 えーっと、あけおめ!!
 いやーさっぱりこれなくてすいませんね!
 このパソがいかれてますよ。あなたに頭脳はあるんですかと思わず突っ込みたくなるというね!いやまぁ…ひねくれた頭をお持ちでして。誰に似たんだかなぁ…(目がうつろ)と に か く !去年の事はどうぞぽいっと忘れてくださいなー私はもう忘れてますからね、皆様もどうぞどうぞ!← 

 実はですねオンオフ共に仲良く指せてもらってるかたならもうすでにおわかりとは思うんですが、こことは別に日記サイトをやらしてもらっていまして。おもいっきり私信なんですね、見事。しかも携帯でうちこんでいるので、どうやってもパソコンに字数は劣るんですが、まぁ私という私自身を赤裸々に語らせてもらってます。ああまぁもうちょっとストレートにいうとやりたいことやってますわかりやすいでしょ?(それにしたってもうちょっと固くしたほうが…)えーっとですね。今のところこちらでそのサイトをリンクしたりはしないつもりです。あくまでもやりたいことやっててしかもかなり私物と化してるところもありまして!ですので、もし、「俺お前のダチなのに聞いてなかったぜー」とかいう図太い神経の方は(kaedeの回りのダチはほとんどが惚れなおすような神経の持ち主ですが)ご一報!嬉々として教えますのでね!


 んではでは久しぶりに日記参りましょうか!わーい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 さっきからパソにCDぶっこんで聞いてます。おいらなんでこれを始めにやってなかったんだろう……無言でさみしくなんてしなくてよかったのに!ちなみに聞いてるのはBUMP OF CHICKENのカルマです。supernovaもかなり良い曲なんですけどね「熱がー出たりするとー♪」(はからずとも音痴といえよう)でも、アビス(ガイとピオニー贔屓)プレイヤーと致しましてはカルマはもはや大大大好きなんですよ!アッシュとルークが目に見えるというか!あはは、そういえばアビスは途中まででダチに返してしまいました。あっはっは!いいんだよ今はFF]やってるから!ティーダとかワッカとかリュックとかめちゃめちゃ好きだもんねー!!!!(うるさい)ちなみにちなむと(ちなむな)カルマをエンドレスに聞いてるんですがね。めちゃめちゃ良いよ。たまにこれを病んでる時に聞くと涙します。それに対してsupernovaは癒してくれますね。kaedeはまずカルマで傷を思いっきり背負ってsupernovaで癒されるのが常です。これすごい心が助かります。そういえばTHE BACKHORNの罠を買ったのでカルマの前に罠聞いてからカルマとsupernovaってのもいいかもしれません、ね。
 こんなこというとあれですが、いっそ思いきり傷を深くして痛くなって泣いてしまってからのほうがなんだかすごく人間だなぁって思えるのですよ。だから、痛くてもやっちゃうんです。生きてるって証っていうかそれが許される免罪符が欲しいのかもしれませんね。ほら、こんなこと言ってる自分が人間臭いなぁって思えるんですよ。人間でいることがいいことか悪い事かも分別できないでいるので、まだまだ揺れてますけどね。あああ訳のわからない事をいいました。すいませんすいません。頭こんがらなかったかな。これがkaedeの考えてる事なんだなってわかってくれたら幸せです。
 なんだかさっきから妹が私の部屋に住み着いてます…お前自分の部屋は。私の部屋にはですね、けっこう音質の良いでかめのコンポがどでんとあるのですよ。まぁ中古なんですけど。MD壊れてて機能してませんけど(無償で直してくれる人募集)← でもね、かなりおきにいりなんです。ていうかこのパソけっこう音質いいな!むかー…!いいんです1人暮し記念にでも買います…いやわからないなこの性格だったら高校とかで腹いせにぼはぁっと買ってしまいそうですね!(聞くな)あれっそういえば2011年てあと3年ですか?早いな…私とっくのとうに高3ですか?いや今の時期はまだ高2ですね。……え?ちょっちょっと待て待てぃ!それでいくと何?私もうすぐ中3とかいう…?ええええええええええええええええええええええええええええええええええええいやいやない!ないってこれは!何言ってんだよもう!だってほら去年の今頃は……いちねんせい?んで来年の今ごろは………さんねんせい?(思考回路が幼稚レベル)んぎゃあああああああ受験やがなぁぁぁぁぁぁダメだこりゃ志望校何それ楽しい?(まだちょっと執着)はっはっはー先ちゃんに思いっきり「頑張らないとダメだね」て言われましたあははははーあーっははははは!(壊れた)でも待てよ先ちゃん!みゅきィが調べてくれたんだけど(ありがとう…!)どうやらデッサン重視らしいぞ!?ランクとかけっこう低いらしいぞ?!もはやあれだよ「そりゃ成績も見てますけど絵がうまい事前提で、の話ですからねぇ」みたいな!いや誰とかしらねぇよ妄想!いやいやみゅきィから聞いたときはびっくりしたよ!!おまっだって先ちゃんが頑張らなきゃとかいうからこれからめっちゃがんばろ!ってチャレンジにやっと志望校のやつ送ったばっかなのにデッサン…?!あいたたたー美術部入っとけば良かったー来年度入っても遅くないかな…や、もしできたら入る気だから!今年度はもうすぐ終わっちゃうし。…いやーまぁ3年生なってからでも大丈夫でしょう。きっと!ダメだったらダメで思いきり孤立無援でがんばります。ぜってぇ辞めるもんか!俺は夢を追いたいんだー!!!!
 最近なにかと考えるたびにまるで大人のように現実を見てしまう自分がいて、本当に嫌。確かに、現実を見据えることはすげぇ大切。でもそればっかしてたらいつのまにか足元を救われる。「夢」に。夢を追ってやりたいことをしている人はすっごく楽しくて辛くても楽しくて何があっても楽しんでる。でも、それがやりたいことじゃなかったら。辛かったらすごく辛いしやめたかったらすごくやめたいしとっても、辛くて生きたくなくなるくらいに人生をかなぐり捨てたくなっちゃうと思うから。したくないから、この癖をちょっと直していきたい。
 でもこの癖のおかげで地獄は見ないで済んでるし計画性とかリーダー力とかあるって見られるだけ得をしてるかな。実は来年度前期の代表やりたいんだなぁ!!だって修学旅行ですぜぇ?!お祭り語とがだいすきなんで思いっきりこう…居残りとか?!(嬉しそう)すっごい楽しいからまたやりたいなー!!小学校の頃とかめっちゃ居残りしてましてね、意味もなく!図書館通ったり先生とくっちゃべったりわかんないとこ教えてもらったり集会の計画立てたりとか。今ふっとおもいだしたけどそういや小学校の時の代表委員会(学年)でひとつの教室にあつまってキーホルダーとか不要物とかについてめちゃくちゃ喋ってたな…今考えると全く理解に苦しむんですけどね?キーホルダーの大きさは直径何aまでとかなんとか。何してんだよ……しかもいろんな意見がでてて、まったく解決の糸口が見えなくなったり。今思うと幼稚ですねー…先生がたまに「それは矛盾してると思うよ」とか言うとみんなプッツンきてめちゃめちゃヒートアップしたり。子供か。


 …けっこう打ちましたかね?
 読みづらくなるといけないのでこの辺でさよならといたしましょっか!

 最近思いきり一日が短いとか思ってます。ははは、24時間って。せめて40時間とかはあって欲しいな。じゃないと大掃除が辛いぜ。
 大掃除は一日中自分の部屋だけやってました。ていうか終らなかった。苦しい…!

 さて。では、良いお年を!
 去年喪中でしたのであんまりべろっと言えませんが。
 今年こそは年賀状描くぞー!めざせオール手書き!(受験だろうがよ!)
 推薦とかすごい気になるのでやっぱ学年末頑張らないとだめっすね!

 良いお年をー!(2回目
 


I'm exhausted with baton...(笑) 

November 03 [Sat], 2007, 17:13
タイトルの意味は「わたしはバトンでくたくただ」…藁




◎⇒キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○⇒だいたい知っている
△⇒聞いたことはある
×⇒全く知らない

ほな行くでー!

----------------------------------------

●NARUTO⇒◎      (カカシせんせーぃ!)
●D,Gray−man⇒◎   (ラビアr黙れ)
●テニスの王子様⇒◎       (千ちゃんと宍戸先輩と千歳と佐伯…好きだ←肝)
●BLEACH⇒◎      (修平と一護とウルでしょ、やっぱ!)
●ONE PIECE⇒○   (一目ぼれしたのは実はサンジです)
●ガンダム⇒△と○の間…かな  
●ファイナルファンタジー⇒いくつか◎  (クラウドとスコールー好きすぎるー)
●新世紀エヴァンゲリオン⇒△
●ドラゴンクエスト⇒◎       (大体全部やった…父の影響ね)
●BLACK CAT⇒○   (金髪の中折れ帽あんちゃん好き。名前知らんけど)
●学園ヘヴン⇒△
●ドラゴンボール⇒◎       (誰がなんと言ってもベジータ様だよ)
●北斗の拳⇒◎        (…親影響で、ね←パチスロ)
●聖闘士聖矢⇒○       (この著者さんだったら「風魔の小次郎」の方が好き)
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○    (ところてんの扱い酷いよね…!藁)
●HUNTER×HUNTER⇒◎ (キルアしかいねぇぇぇ)
●銀魂⇒◎          (わかるべ?銀ひjダメだっつってんだろがァァァ!!!)
●DEATH NOTE⇒◎  (Lと…ニアメロ愛)
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒◎   (これから買う予定アニメみたい)
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒○
●エウレカセブン⇒○     (アニメちらっと見て好きんなった。)
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒×
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100l伝説⇒×
●スラムダンク⇒△      (名前同じ奴いるんだよね、うん)
●名探偵コナン⇒◎      (新一とキッドと快斗つーかててててっぺ!)
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒○   (たまに見ちゃうんだよね)
●ローゼンメイデン⇒◎    (蒼星石とか好き。)
●I”s⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒◎      (おい森絶賛プレイ中だしな)
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒△…?!     (ドカベンじゃね?!)
●こち亀⇒◎         (ジャンプに飽きたときとかに読んじゃう)
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒◎     (知ってるよ畜生。女ノ仔だったし…)
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒◎    (ダチがハヤテ好きだけど私は野乃原だよ)
●機動警察パトレイバー⇒△  (逮捕しちゃうぞみたいなあれでしょ?え?違う?)
●スレイヤーズ⇒◎      (ちっこいときGEOとかで借りまくって見てた。)
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒◎    (草灯!!草灯!!←小西ボイスだよ)
●桜蘭高校ホスト部⇒◎    (ひかっ…かおっ!!)
●天は赤い河のほとり⇒◎   (この人の漫画すきよ。)
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒○    (はは、まぁね)
●純情ロマンチカ⇒○     (読んだ事ないけどね…!知ってるよ)
●MONSTER⇒×
●幻想水滸伝⇒○       (ゲームね。カイル王子?とかでしょ)
●おおきく振りかぶって⇒◎  (ハマイz死 ね)
●RAVE⇒○        (けっこう読んでたなぁ)
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒◎       (和谷!!わや!!先輩!!←腐ってるよ…)
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒×
●セーラームーン⇒◎     (だから、そんな時期もあったんだって)
●Fate/stay night⇒△
●ハ−ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒◎  (ガイ!ピオニー!!あれ?どっちも金パやん)
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒◎        (飛影と蔵馬…口笛が聞こえる藁)
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒◎      (パトラッシュとかラスカルだべ?大好き藁)
●ジブリ作品⇒◎       (魔女の宅急便とハウルラブ)
●気まぐれオレンジロード⇒◎ (家に全部あるよ)
●魔法騎士レイアース⇒◎   (よー借りたわ。幼き頃に…モコナ!)
●アウターゾーン⇒ ×
●ドラえもん⇒◎       (はは、2代目は見てないけどね)
●ふたりはプリキュア⇒○   (な、なびき…?くらいしかわからん)
●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒◎  (ごっきゅん…ツナ山本雲雀バジルとか)
●ZONE−00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒△
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒◎  (全巻持ってるっちゅーに!つか真山!杉たん!!)
●ベルセルグ⇒△
●シャーマンキング⇒◎    (俺、ハオ好きなんだけど)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒◎
●金魚屋古書店⇒△
●V−Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒△
●今日からマ王!⇒◎     (コンラッドとユーリと勝利←小西だよ!)
●フルーツバスケット⇒◎   (キョウしかいねーって!最終回キュンキュンだ)
●きせかえユカちゃん⇒△   (読んで見たいよー)
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒△
●黒鷲死体宅配便⇒×     (ちょっと気になるねこれ)
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒◎        (カズ!アギト!!全巻あるべよーww)
●赤ちゃんと僕⇒◎      (え、ちょ、なつかしっ)
●金色のガッシュ⇒◎     (ああ、かずひこガッシュだべ?藁)
●capeta⇒◎         (いつだったかアニメやってたよね)
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒△
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○    (これからいくんじゃーい!キョンー古泉ー!!)
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒◎       (はは、好きだ)
●xxxHOLiC⇒◎        (第二期おめっと!中井様と福潤にどきどき)
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒○    (結構きになってはいる)
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒○         (ハジ!ハジ!←小西…だったはず)
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎ (スマブラ?!なっつかしー)
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒○    (おもしろかったけどあんまはまらなかった)
●WILD LIFE⇒◎        (りょうとーーーぅ!!藁)
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●いちご100%⇒○
●鋼の錬金術師⇒◎      (最近はハボックとロイが!)
●るろうに剣心⇒◎      (あのかっくいーあんちゃんが好きだ!!)
●ポケットモンスターAG⇒◎ (NARUTOの前だから見ちゃってた)
●ゲド戦記⇒○        (まだ見てないなー)
●ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒◎(これ超おもろい!アニメ最高だ)
●サザエさん⇒◎
●ブレイブ・ストーリー⇒◎  (うううウエンツ!美鶴に亘ー!!)
●NANA⇒◎          (全巻ありますけど。ノブ派ですけど)
●ご近所物語⇒△
●砂時計⇒○
●ひぐらしのなく頃に⇒◎   (鬼隠しだけね)
●かみちゃまかりん⇒○    (アリプロアリプロ)
●コードギアス⇒◎      (ルルーシュだろ!福潤だろ!!スザクだろぉぉぉ)
●ななついろ★ドロップス⇒×
●黒執事⇒◎         (セバスチャンとかやばすぎるだろ…!)
●さよなら絶望先生⇒○    (たまに読んでる。おもろいよね)
●ハンマーセッション⇒◎   (はっはっは、知ってるし読んでる)
●九龍妖魔学園紀⇒○     (皆守好きだっつってんだろ!)



九龍追加してみた。

46個くらいあったんですけどォォォォォォォォォォォォォォ???!!!

ななな何だこれ!!
始めのほうに◎20個あったらヲタクとかあるのに銀さんが死んだ魚の目からいきいきと煌くまでくらいの余裕もって突破してるんですけどォォォォォォ(わかりにくいよ例えれてないよ)気持ちわるっ

とりあえずまわしてみる。
最後にひとつ項目を増やす事が原則!!

 ■栞
    おまえからに決まってんだろォォォ
 ■ねーさん 
    やって欲しい、時間あれば!
 
 そのほかご自由にーwww
 報告してくださいな(にこ


anything else...? 

November 03 [Sat], 2007, 16:19



ぱっろーぃ(∀)
kaedeです。ごぶさた!(ほんとだよ

はは、ね。ほんと久しぶりだ。
スキンとかハロウィンなったらハロウィンスキンにしてやろうとわくわくしてたのにもう終ってるだろーみたいな、ね!(見事に空回ってる
これかきながらこそこそスキン探してるよ、はは。ジャンルつーか区分け多いな!どーでもよくなってきた(いかんいかん)大音量が自室から流れてくるのでなんとか寝ないで済んでるというね、なんともあやうい私生活ですよ。笑える(笑えない)
スポーツとか和風とか古着とかかなりドツボにはまりそうなんだけどね、でもなんかしっくりこねーなぁ…(最低)自分のセンスはいたって独創的なんで。←開き直った結果んがー決まらねぇ…
GReeeeNだけが流れている、というね。さみしっ
もうNEWいってみよう。新しいもの好きだから。ハイカラさんだから嘘つけ!たっけてー銀さんたっけてー

へーMaple…ん?メープル??って、俺の名前じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(kaede=楓=Maple)何これっ「お、秋かーまぁずれててもいくね?よっししかたねぇこれで妥協しよ…あれ?Maple?アレ?…アレェェェェ?!」ってまんまとひっかかったじゃねーかぁぁぁぁ!!!!!はずかしっ
しゃしゃしゃ写真にしとこっ
おっ「もみじ」かぁー…ってだからダメだって言ってるべやぁぁぁ!!つーかこれカエデの葉じゃん!イタヤカエデらへんでしょ?!もーほんっとやめようよこれ……誰だ俺の名前を楓にしたやつ(母親だよ)はーはーびっくらした!
あれだよもう秋好きなのにっつーか好きすぎるくらいなのにもみじの歌(だっけ?…んもうどうでもいいや)謳う時とかマジこっぱずかしーんだからね!!…はぁ

おっかぁいいのみっけたぞ!(言い方がキモい
ヨークシャテリアかチワワ…うーんヨークシャテリアァァァァァァ!!!!!!!!!
よっしきーめた!よかたよかた!
ちょっと紹介文も変えよーっと。
ことわざことわざ。つーか何かいてもいいきがして、つっぱしってみた。好きこのことわざ。
たまに変わるかもね。増えるかもね。


ふー。なんかちょっと楽しくなってきたぞ(遅い


んじゃ、ま最近の私信しようかなー。

ペ3に続いて好きになりそうなゲーム登場。
九龍でござる。(ああ
九龍妖魔学園紀、だったかな…てまたアトラスだよ!たしかぺ3もアトラスだったよーな…(調べた)やっぱりな!どっちもアトラスだよ!!!どんだけアトラス好きなんだよ俺…。
画像のっけます?え、まじで。めんどっ(こら
自分のためにもぺ3と九龍両方載せるよ…重くないよーにしないとな…ごめんねパソ仔…
九龍のほうがちっちゃめだけどそこは割愛。



あーやりてーな…
ぽろっと言うと、ぺ3では真田先輩が九龍では皆守くんが好き。(おーい)

とえいあえず期末テストまでもう2週間切ったからそこで良い点とってPSPとクライシスコアだな!(めっちゃがんばらなあかん…!)もう今日で更新は一旦ストップですな。めんご。
耐えきれなくなったら帰ってくる!まっててなー(にこ


そんじゃ、これのあとにバトンもやるからなww

ほな!

…PS(ペルソナじゃないよ) 最近、どうしようもないくらい自分が銀魂に馴染んでる気がしてたまらない。





Good evening...? 

October 21 [Sun], 2007, 18:06




ややー、みなさんパロー。(何そのやる気のなさ)

今日は日曜日ですね…
もう明日から学校です。イッツァジュニオァハイスクールです。
木曜日まで、合唱コン近いわアルトのパートリーダーだわちょっと前まで選挙管理委員やってたわクラスの目標ポスターもどきデザインしてちまちま作るわで忙しかったです。そんでぶっ倒れました。金曜日休みました…ジュニオァハイ(強制終了…を。ごめんですた。
えっと、金曜日を詳しくタイムテーブルで表しますと↓になります。
――――――――――――――――――――――――――――――
  07:50 起床。慌てる。
  07:55 どうしても行けるような状態じゃないため欠席を表明。
  08:00 渋々朝食を摂取。(松前漬けイン海苔巻)
  08:15 睡魔に身を委ね、二度目の就寝。
  17:30 起床。驚く。
――――――――――――――――――――――――――――――
こんなでした。

はは、昼間にぎょーさん寝てます。
死人のようだったと言われました(他人事のようにソファーで寝ていたマミーより)
……まさか9時間も寝るとは…!

ごめんね、こんなお馬鹿がパートリーダーで。
とりあえずこれからはがんばると思うよ(や、そこはがんばるって言っとけよ


昨日はいろんな古本屋渡り歩いてNARUTOを買ってました。
でも、古本でも高いんだNARUTO…!すぐに飛んでいったよ札が…

まだまだそろいません(きっぱり)
ダチみんなほぼ所持してるんだよね、借りたいけど借りたらきっと自分買わなくなっちゃうんだよね……はぁ
がんばるよ、カカシ先生のために(そっちかい
臨の書は¥88で手にいれました。
だからしばらくは大丈夫かと!いえーい(黙れ


あーあーあーもう6時ですか。
そろそろ良い子はご飯ですか。
良い子でもないからご飯いらねーよ、マジで。


最近、ご飯食べたくない。
食べるのとか、めんどい。
別に「不味い」ってわけじゃなくて。
「美味しい」けど。
そんな、嬉しいとかないから…
食べてる意味て、よく考えたらなくね?みたいな。
ぶっ倒れるときゃぶっ倒れろってゆー。
コーヒー飲めばとりあえず死なないよ…

はぁ。人間て疲れる。



最近、もはや人間怖い。
いろいろやれてる人が羨ましくて、もう妬む事さえ恐ろしくなってきた。
夢、っちゅー夢じゃないかもしれないけど。志望校はほぼ路線決まってきたから、がんばろうとおもう。今、楽しくヲタやってる人と同じ学校ってほぼ無理だし。できることなら、高校進学しても仲良くして欲しい。
ちなみにぶっちゃけると「アート」なる分野です。デザインアート、とかね。インテリアとか雑貨とか、アートも幅広い思想だってねえやん(父の姉)に聞きました。
自分のやってみたいこと挑戦します。
「普通科」はなるたけ意識しません。ほんと、「特別科」な感じです。
公立だけどね。
ふはー、始めてこんなにちゃんと将来について語ったかも。

それではそろそろ、ご飯なので。


勉強がんばりまーす。


kaede










sunset 

October 07 [Sun], 2007, 17:57



はいはいこんばんわ!(うっせ)

もしかして10月初更新?
あちゃーなんですかそれは。私思わず耳を疑います(何ほざいてんの)

有閑倶楽部始まるよー!
ついでに言っちゃうと
ハイスクールミュージカル2やるよッ!!!
もうどうしようもなく幸せだ…(昇天)

今日は一日手紙書いたりしてた…。
部屋掃除したり?あと手紙の封筒作りに大苦戦してました!!あはは。
それで2時間くらい手紙浸りしてました。はは。

あっポスカムだー食べよ。
あんま好きな味じゃないんだけどな。
食べとく。


あ、あと4時のおやつを作ってた(ん?)

ホットケーキを30分弱でぱっぱと作ってました。
早い早い。はやなったな、おい(ぱちぱち)
謎なんだけども。
計4枚焼いたのよ。
んで、始めの2枚はかなりオイしそうに焼けたのに残り2枚はだめだめ…あれ?
すっげ焦げてて炭素ありすぎやろーてくらい。
ああ、ごめんなさいホットケーキ。


さて…昨日おお振りアニメ終りましたねー…(しんみり
ちょ、終りが淋しすぎるよ…!
てかもうみんなかっこいすぎる
元野球部のはずなのにバスケがバリウマな浜ちゃんとかけっこう話の重要性ある会話のキーマンなとか無邪気な田島とかそれをにこっと見つめる花井とか(夢入ってるよ、おい)活躍する榛名先輩とかそれを見て「順当だろ」とか意地張ってる阿部とか三橋に「勝ったぞ」ってそっけないながらきっかけつくろうとするとかそれを呼び捨てしてちょっとずつ幼馴染に戻ろうとする三橋とか…!!!
あーもう耐えられないなんだこの青春!
サンセットスウィッシュの「ありがとう」が妙に心に染みた。
ありがとー!!!
漫画、漫画。漫画も買おうね自分。
まだ2巻までだからね。そろそろやばいから。


あちゃーもうかなり叫んだや。
うっさくてごめんなさーい。


あ、宏光の話しよう。ね。
こないだのMステに出たね!
タキツバのバックダンサーとPの抱いてセニョリータのバック。
ああ、お疲れ様宏 光!!
あえてみーくんとは呼ばないよ
自分そんなキャラじゃないから、ね。


もうそろそろご飯だやー
みなさんさよならッ!

今日ゎカラフルに参ったkaedeでした!

晩御飯は豚汁だーぃ!




あ、もいっこ。
銀魂やったね★
はなっから出た十四郎にキュンキュン。
「いやよいやよも好きのうち?いやいや、嫌なもんは嫌だから」
これだけはもうエコーかかる(病だよ)
ケータイまた新しくしたの、十四郎?(誰
あと最後に銀ちゃんと十四郎が隣り合って傘ぽーんしてキメるところがやばかった。
危ないよ危ないよ!
……かと思ってたら
EDやば――――い!!!!
(あま―――――――――いのイントネーションで)
えっちょっとまってよコレなんですか万事屋さん…!?
いやいや、あのねこれはやばいよサービスだよ?
腐女子向け(黙れ)
あっちゃっちゃやべーよやべーよこれ
あばばばば
ね、次回もちゃんとみようよ全国の子供達。
たとえ合唱コンの練習で疲れ果てても頑張ってみようね北海道の中学生たち。
あまくみちゃいかんよ、銀魂はだめだよ。
みよーね!

…希望できるなら、3Z第二弾小説をアニメでやってほしいなぁ。
銀ひjシャラップ!!
……黙るよ、はい。


あとね、悔いれるなら。
NARUTO見るの忘れた―――――――――!!!!





さ、さよーなら…!

Free Time ! 

September 24 [Mon], 2007, 17:52


こんばんわー!(空元気)
今日が3連休最後なのにいつもと変わらないkaedeです(にこ)

今日は、なんかぼけっとしてました。
日曜日に熱出しながらせこせこ部屋掃除して。
こう…もう部屋模様替えしないぜ俺!みたいな感じで頑張って見ました。(知るか)
結果、部屋の半分だけぎっちりに。
はは、布団スペースはスカスカですとよ?

「え、何コレ壁?」って感じにぎっちりな…はぁ。
コンポの左スピーカを分裂さして机のすみっこにセット。なんか良い感じ(嬉しそう)はなれた右スピーカと左スピーカーがサラウンド効果かもしだしててすっごい面白いです。あはははは(爆笑)

んで、ついさっき(4時頃)から妹とバトンタッチしてパソコンしたわけです。
ず――――――――――――っとペルソナ3ばっかし見てた。
プレイ画像見てーよーとか思ってヤフーで画像検索してたら「そうだ公式サイト見てない!」とか気付いて公式サイトをじっくり見てましたよ!気付かなかったのは、なんでだろ。(バカだもん)やっばいよもーやるよ私きめたやる!(何回いうのさ)公式サイトはご親切。ゲームの一部を解説と一緒にご紹介してくだすった。おかげでおらおらバッチコイ状態(きもい)
好きなキャラ書きますか。わかんなくても、そこはご愛嬌(しなくていい)
 ・主人公
 ・真田
 ・荒垣
 ・じゅんぺー
               ・・・・・かな。(不安げ

声とか聞けてないからイメージ沸きませんが、ね。
とりあえず主人公は石田神と荒垣は中井神声です。
萌えです(うるさい)

でもね、プレイのムービーみると結構難しそう。
こう…戦うとか回復とかをくるくるメニュー回すのよ。あれ何。(知るか)
ペルソナ召還とかあーた何わけのわからないことを…!
助けてあんぽんたん!あ、まちがえたアンパンマン(お前
ちなみにソフトは「ペルソナ3 フィス」を買う予定なんですた。
はは、こないだゲオでは売りきれていたわ。(哀しい)


うーん、どっかの御褒美とかで買ってもらいたいとです。
ペルソナペルソナ。
ごめんなさいなんかもう公式でムービー見て動く彼等を見ただけできゅんきゅんします(変態だこいつ)
真田先輩好きっす(あ
ストイックとかなんとか、言われてるけど意味知らない(ダメダメ
真田愛。


フィス…密林では安くて5090くらいでした。
うん、高 く ね ?


それじゃ、そろそろおいとまします(にこ

all be together 

September 17 [Mon], 2007, 13:51


ぱろっす!kaedeだーぃ(見よこのバカっぷり)

今日の画像いいですよねーぃ!
こんな感じの横長の好き。
つーか靴好きかな、かっこいいもんね。


今日はね、昨日もだけどやっぱり買い物は行ってません。
そして、例にもれず勉強もしてませんし と け よ !しませんうるせーよ


夜に、明日(一日目)の教科やっちゃいます。
こんなときには心強い進研ゼミ!(ぁ)
ちょこまかやりますよ!とりあえず通知表下げないどこう。
社会は、まぁまぁやって。
ふふ、副教科はどうしようかなー!!(叫)
うるさいですか、ごめんなさい(腰低)
とりあえずまぁ最近のブーム語っていいですか。



最近、めっちゃ欲しいのが多い。
↓にあげましょ。
〇レンズと悪魔
○ペルソナ3
○PSP
○クライシスコア
○アンカフェの新曲音源
○アリプロの「亡国覚醒カタルシス」音源
○新しい眼鏡(黒ぶち)

こんな感じですよ。多いね。
亡国ーはね、とても好き。
アリプロ好きなのに音源1枚も持ってないので、始めはカタルシスが欲しいな!アンカフェはけっこう最近好きになったんですよ。Vにはまってて。出会いました。ちなみにギター二人好き(告白)
クライシスコアは、FFのやつ。PSPで出た、あれです。
GE●でプロモ(もどき)みたっけ、キンハに出てる人らがぎょーさんいるいる。クラウド(だったはず)が好きなんです。あのツンツンした金髪の。あは。
PSPさえも持ってないんですね…(哀しい)
揃えて買ったら5万下らないとか言われて挫折してますけど・・・(はぁ)
ペルソナはね、まじ、おちつけってくらい欲しいです。
主人公の名前は「楓」か「kaede」で、悩んでます。(えー)
落ちついて!実は「修兵」でも迷ってる(キモイ)
「レンズと悪魔」は、これです↓

イラストを描いている、カズアキさんが好きなんですけども。
kaedeは小説を表紙で決めるんです、大体。
「表紙が良い小説は中もいい」という思いこみを持ってます。ええ。
これはなんかいつのまにか、にできてて。
それで失敗した事は無いのでここまでまっしぐら。
カズアキさんのセンスに万歳、です。
まだ買えてないのが残念だけど。
角川スニーカー文庫で買います。新品!
今んとこ4巻まで出てるんだって。早い。
これだけは叶えますw

眼鏡はね、まー飽きたから。
kaedeズ眼鏡はキモイので。

さ、それではここいらでさよなら。


今日は普通!(主張かい)

ポジティブに、前向きに、foraway!!(全部意味一緒だから)


see you again!!

kaede.

long long ago ... 

September 15 [Sat], 2007, 17:07



こんにちわ。
いやーもう2週間ぶりかな…。


ついさっき、冷静な視点で自分のブログ見てたら腐ってんなー…と痛感しました。どうも、kaedeです。

まぁ、趣味運営なHPも個人さらけだしなHPも、対外にはっちゃけてしまう。
趣味HPはさらけ出せません、恐ろしくて。
ね、腐ってるからさ。
とてつもなく腐ってる。

最近はアンカフェとかポップティーンにはまり。
ついついお金を浪費してしまいそうで。危ない。
それでもなんとかありますよ。そこそこ。
小遣い日から1週間たってこの金額はまーまーかな。うん。
ちなみに今日はテスト3日前
危ないのは分かってます。でも、西には行けない。ふふふ…(死
んで、ものすっごい今ストレスたまってて。
こんな状態で勉強しても頭に入るかー!!!ってくらい。
明日買い物行きたい。
服、服が欲しい。
どこへゆこうかな(もう行く事決定?
日曜日はあまりでかけないし。
明後日は祝日でお休みだけどテスト前日にそれはちょっと…
親の目が痛いよね★

ガチで最近はハードです。必死です。
テスト近いからティーチャー達は範囲終らせたりテスト作るのに必死だし。
かと思えば文化祭近いからダンスや劇の練習もあるし。
それを普通にこなしている3年生はすごい。尊敬。
来年、本当になれるんだろか(ならなきゃあかんのだ)
そして高校生とか…無い。
例えばsoon姐さんのような大学生になりたいですが、そこまで私は大人じゃない。

こうやって、暇なときに抜け出して、こそこそ萌えるしかできないから。


マジで、俺をガチで見てくれる人が欲しい。
別に学校での俺がすべてじゃないのに、とやかく言われそうなのは気に障って。
勝手でしょうもないけれど、抑えられない自分にもむかつきます。


いらっときたらごめんなさい。
それはもう、自分には償えない責任。
押しつけて、すいません。


ネガティブなkaedeでした…あぁ。

次あうときはきっとポジティブ!!!

癒されてください私の友に。(はい、CM入りましたー)



kaede

Just do it!!?? 

September 02 [Sun], 2007, 8:46



ぱろっっす!(なれなれしいな)

写真は夜っぽいけど、今は朝ですよー!!

もう9月に入りましたね。
31日からいきなり寒くなりました。
流石、北海道?って感じです。

朝5時に目覚めて、ちょっと前にパソ起こしました。
NANAをずっと読んでましたよ。
また熱く…でもまだ新刊でませんね。残念。

話題はちょっと前にさかのぼりますが、この前のBLEACH死神ゴールデン図鑑に修 兵 出 ま し た よ ね … ! ?
いやーかっこよかった!
是非アランカルにインタビュー行って欲しかった!(殺す気か)
そんでウルキオラと仲良くなってほしかったなー(ウルキオラと修兵が兄弟であれば良いと思ってる)ほんと、なんか似てるから。
できるならば一護と修兵、いっぺんだけでいいから会って欲しい。
あの二人はどんなふうに接するんでしょ?
ほんと、まじで見たい。(黙れ)
これはもう、願う。

最近修兵は漫画でてなくて。
必死にウルキオラと一護で紛らわせてます。
あーあ、はやく活躍してくれーぃ
鰤映画でも出て欲しい。
第1弾でたからきっと出るさ!現世きちゃえ!(お前もう黙れや)


今日は、1時から遊ぶ予定。
なにがなんでもいきますよ。
でもね、なんだか今日はパピー休みっぽいの…
ごめんね栞行けなかったら(泣)
見てるかな,見てないかな…(しょぼん


さみしい感じになっちゃいましたね…

あっ電王始まってる!?
ちょっまって!ないない!無いわー!!!!!(フェードアウト

終ってラァ…あはは、また見逃したとよ。



プリキュアだぁ……死。(こら
でもね、ナッツ(人間)好きなんだー(黙れや
ココもいいよね!(黙れってーマジでー


誰か一発殴っていいよ?

for you...? 

August 31 [Fri], 2007, 18:04

キザバトン

さーて、きましたよきちゃいましたよバトン。(もったいぶるなや

栞から回ってまいりました。
プレッシャーかけられたけど気にしません!(すこしはしろや)

リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨

が、がんばりまーっす!(ギザどん)




(終ってから


お、つかれすー



ご、ご飯たべよ(こら


ご自由に持ってってくださいw
P R
My☆プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†kaede†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょっちゅう聞いてます。お気に入りのコンポで聞くのが幸せ。
    ・ゲーム-ただいまFF]プレイ中。PS2ソフトペルソナ3をプレイしたい症候群にかかっております。プレイしているかた是非ブログを教えてくださいませ。通わせてください(土下座
読者になる
アイコン画像 黒、本、甘くて苦いもの、世界観溢れるもの、カッコイイもの、歴史を感じさせる建造物、人、音楽大好き

アイコン画像 成宮寛貴さんと玉木宏さん大好き人間。ハチクロと鹿男あをによし見ます。のだめの漫画を集めようかと準備中。もちろん4、5日絶対見ますよ!


アイコン画像 脳内には腐女子フィルターが常にかかっています。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
†COMMENT†
アイコン画像ダッチ伊藤
» happy (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» happy (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» happy (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» happy (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» happy (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» happy (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» happy (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» happy (2008年09月16日)
アイコン画像管理人
» I'm exhausted with baton...(笑) (2007年11月18日)
アイコン画像知佳
» I'm exhausted with baton...(笑) (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール