あけおめ〜ッ(*´∀`)つ 

2006年01月01日(日) 21時56分
あけましておめでとうございますッ
今年もヨロシクぉ願いしますッ
今年ゎガンバってブログ更新しますので
みなさんこれからも覗きに来てねッ
今年も@年笑って過ごせる様に頑張りますッ
みんなも幸せな年にしようね〜ッ
 

今年最後の日〜ッ(☆∀☆) 

2005年12月31日(土) 17時00分
あぁ〜ッ今年ももぉ今日で糸冬わりかぁ〜
本間に@年が早くなって来たなぁこれも年なんかいなぁ
全然ブログ更新出来てなくてすいませんッ
来年ゎ頑張って更新して行きますので来年もヨロシクお願いしますッ
みなさん、良いお年ぉ〜ッ

@A月だぁ〜(☆∀☆) 

2005年12月01日(木) 16時42分
今日から@A月になってしまったょ〜
今年ゎ・・雪降るんかなぁ
デモ、マジ最近寒いからナァ

今日ゎ・・
まつげパーマ第A回目に行って来ましたぁ
мамаツレの先輩のトコに行って来たょ
今日もイィ感じに仕上がって本間に嬉しいなぁ
しかも・・安くてありがたい〜ッ
その先輩もメチャかわいくて細くて本間憧れヂャ〜
A児のмамаにゎ見えない〜ッ
あっちмамаもチョットでも近ずける様に
頑張るそぉぉぉ 
〜のりちゃん〜
いつもA連れて行ってくれてありがとぉぉぉ
メチャ感謝ですぅぅぅ



もぉスグ・・クリスマスと言う事で
我が家のクリスマスツリーぉ晟蓮と出したょ
去年@〇〇均で買って来たんだケドぉぉぉ
結構大きいんダョ〜
晟蓮もメチャ喜んで電気点けるA
結局寝るまで点けてましたぁぁぁ
クリスマスプレゼント何あげよう〜ッ

スポーツフェスタ(*´∀`)つ 

2005年11月19日(土) 17時38分
今日ゎ
アスティでスポーツフェスタがあったので
近くまで親戚の伯父さんぉ
送って行ったついでに
チョット覗いて来ましたッ(・∀・)つ
そしたら・・・そこで
ものぉ見つけてしまったのですッ♪

そぅA(*^ー゚)b
子供用のウェアーですぅぅぅ(^−^)
今年ゎ
みんなでソリ滑りに行くんだょ〜(☆∀☆)
мамаとPаPаゎボードするから
ジィジとバァバと遊んでね〜ッ(笑)


水族館(^−^) 

2005年11月12日(土) 23時29分
今日ゎ・・・
あっちмамаの親と一緒に神戸に行ったょ〜∩(・∀・)∩
朝G時に出て行こうとしたのに・・・
晟蓮ゎマダA状態なので

晟蓮の着替えぉ持って
このまま抱っこしてに乗り込みましたぁぁぁ(σ・。・)σ

親ゎ親戚ので法事だったので途中下車して
B人でに乗って行って来ましたぁぁぁ(*´∀`)つ
神戸のゎ何々線って沢山あるので
分からなくなって駅員さんに助けてもらったょ(笑)
優しい駅員さんで良かったょんッ(≧∇≦)b

そして・・・須磨水族館に無事着いて
色んな魚ぉ見て来たょ(☆∀☆)
最初ゎ怖がっていた晟蓮も感動しておりましたぁぁぁ(^−^)
お昼ゎмамаが早く起きてぉ作ったので
美味しく食べたぁぁぁヽ(●´ε`●)ノ
その後ゎ・・イルカショーも見て本間に感動だった(*´∀`)つ
全然撮れてません(;。;)
急に水族館に行くのが決まったので
に忘れてしまったのです(泣)
でいつものだけゎ撮りました(☆∀☆)

デモ・・・本間に楽しかったぁぁぁ(・∀・)つ
晟蓮、pаpаマタ一緒に行こうなッ(*´∀`)つ




さんぽ(*´∀`)つ 

2005年11月09日(水) 22時53分
今日ゎ・・・寒いケド近所の公園&小学校に散歩しに行って来ましたぁぁぁ
ヽ(●´ε`●)ノ
メッチャ寒かったぁぁぁ
Σ(゚ー^;*)
デモ、@日中で居るよりゎイィので行く事にしたょ(σ・。・)σ

ブランコ、こいでるつもりぃぃぃ(−。−;)
全然動かナィんだケドぉぉぉ(笑)
って思ってмамаが後ろから押すと怒るんだぁぁぁ( ̄^ ̄)凸



мамаが・・・
「もぅ帰ろうか
って言うと・・・
「写真撮ってぇぇぇ」だって( ´ ▽ ` )ノ
「イィょ〜
ってカメラぉ向けると、得意なピース
披露〜ッ(*^ー゚)b
何で@本なんッ
っていつもмамаゎ思うッΣ(・ε・;)





狸祭り(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

2005年11月05日(土) 16時49分
*中々更新出来なくてゴメンなさいでしたぁぁぁm(。・ε・。)m
これから頑張って更新していくのでヨロシクです〜ッъ( ゚ー^)


今日ゎ、pаpаもぉ仕事が休みだったので狸祭りに行って来ましたぁぁぁ(*´∀`)つ
明日ゎと言う事で・・・人がイッパイだって駐車場に困ったぁぁぁ Σ(゚д゚lll)
狸ゃウサギのヌイグルミ着た人が沢山いてмамаゎ写真撮りたかったのに晟蓮ゎ
「怖いぃぃ」とメッチャ泣くAΣ(゚Д゚;
なので諦めて車の抽選のぉ書こうかと行ったら・・・そこにゎ晟蓮の大好きなアネムたんがぁぁぁヽ(●´ε`●)ノ
ズズゃジャコビゃスプーとも撮りたかったのに・・・チビッコ達が溜まってたので何とかアネムたんと撮る事が出来ましたッ(*´∀`)

晟蓮さん、チョット変な顔ですょ(笑)
マタ、来年も一緒に行こうねッ⊂(″ー゛)⊃
来年までにゎ狸のヌイグルミ着た人が怖いって言わん様になろうなッ(*´∀`)つ

おぉ〜ッ∩(・∀・)∩ 

2005年10月26日(水) 18時40分
PCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
PCのナィ生活ゎ・・長かった
B年保障をつけてて良かったょ
B万も修理にかかったみたいで・・・
マタ、頑張って更新するので見てねッ

動物園(≧∇≦)b 

2005年10月09日(日) 21時52分
昨日、実家の仕事を手伝ったので・・・(〃ε〃 )
そのご褒美に動物園に連れて行ってもらいましたぁぁぁ
あっちmamaのお父さん&お母さんと晟蓮と晟蓮のpapa&mamaのD人で行って来たょ
晟蓮ゎ・・「キリンさん&ゾーさんが見たいA(>。<)」って言ってたのに・・・ゾーさんしか見えなかったぁぁぁキリンさんゎ・・亡くなったそうですッ残念ッ
デモ、来月にメス&オスのA匹も来るそうなので楽しみぃ〜
マタ、来たらキリンさん見に行こうねッ

お昼から、ゾーのエサやりに行って来たょ〜ッ
穴の中にニンジンを通してやるんだってッ
上手く出来るかなぁって思ってたケド・・・上手く出来ましたッ
ゾーさんも喜んでたぁぁぁ
後ろ見たら凄い行列がぁぁぁゾーさん、お腹大丈夫なのかぁ
でッ、その後ゎ隣にある遊園地で遊んで帰って来ましたぁぁぁ
遊園地に行くといつもパンダの乗り物に乗るょ〜ッ
とっても楽しかったね〜ッ
マタ、みんなで行こうねッ
連れて行ってくれたジィジ&バァバありがとうッ

ふぅぅぅ=3 

2005年10月06日(木) 0時18分
中々更新出来なくて・・・ゴメンなさい〜
反省ッ
マタ、更新するので待っててね〜ッ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
o〇あっちмама〇o A@歳ヽ(●´ε`●)ノ  ☆☆☆sDH年@〇月AG日生 ☆☆☆    o〇まさpаpа〇o AE歳(≧∇≦)      ☆☆☆sDC年@〇月A〇日生☆☆☆         o〇晟蓮kun〇o A歳Fヶ月(*´∀`)つ   ☆☆☆H@D年E月@日生☆☆☆
☆コメント☆
アイコン画像☆sнο☆
» あけおめ〜ッ(*´∀`)つ (2006年01月14日)
アイコン画像
» あけおめ〜ッ(*´∀`)つ (2006年01月13日)
アイコン画像ぉ返事ッ
» あけおめ〜ッ(*´∀`)つ (2006年01月09日)
アイコン画像ぉ返事ッ
» 今年最後の日〜ッ(☆∀☆) (2006年01月09日)
アイコン画像be→☆
» あけおめ〜ッ(*´∀`)つ (2006年01月07日)
アイコン画像ちぃ★
» 今年最後の日〜ッ(☆∀☆) (2006年01月02日)
アイコン画像キティ
» 今年最後の日〜ッ(☆∀☆) (2005年12月31日)
アイコン画像be→☆
» @A月だぁ〜(☆∀☆) (2005年12月09日)
アイコン画像にゃおみ
» @A月だぁ〜(☆∀☆) (2005年12月08日)
アイコン画像be→☆
» @A月だぁ〜(☆∀☆) (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-jb1-1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる