21歳になりました〓〓 

June 24 [Tue], 2008, 7:38
6月15日

中野彩香 21歳になりました☆



すっかりほとぼりもさめてた昨日…



美希の家でタコパ&お泊まり
そしたらサプライズでケーキ☆
プレゼント( ´艸`)



ぁゃが欲しがってたうさたん。
この前美希とサボテンについて話してたトコロで
偶然にもシャボテンさん☆






ぁりがと〜〜〜


ほんとにほんとにありがとぉ〜〜〜〜ヾ(^▽^)ノ



魔法にかけられた☆+ 

May 17 [Sat], 2008, 11:14
これ↑↑
誰だって思います!!



わたし、わたし〜〜〜((o(^-^)o))




なんかDisneyのサイトの「魔法にかけられて」
の企画みたいので、自分の顔写真送ると
おとぎ話のプリンセスにしてくれるんです♪"

ちょっと前にみんなやってた顔チェキみたぃv(^o^)




で、これゎ
あやか姫なわけです〜〜(笑)



え?チョーシにのるなって?(・▽・;)





楽しくて靖子と美希のも勝手にやっちゃった☆

魔法使いサリーちゃん 

May 11 [Sun], 2008, 22:23
サリーちゃん☆

観に行ってきました( ´艸`)

靖子と美希とね〜〜〜☆"









尚美の先輩の千歌先輩ですヽ(≧▽≦)/

すごぃダンスぅまくて憧れの先輩です♪

楽屋にお邪魔させていただいきました☆



サリーちゃんかわぃかわぃかったです〜〜〜☆

makeフェスティバル☆ 

May 10 [Sat], 2008, 22:33
久々の更新〜〜♪



だってぇ
靖子がけしかけるんだもん☆


久々にアイーダ踊りました♪"

本練に出られなかったり
振りがシンメになったり
心配だったけどぉ


なんとかこなしました☆




こんなに素敵なmakeをしてもらえて
うれしかったです((o(^-^)o))

青空ランチ☆ 

April 17 [Thu], 2008, 18:44
今日ゎお仕事でした☆

なにやらフォークダンスを踊ってきました(笑)



お稽古がお昼過ぎからだったので
美希と早めに待ち合わせてランチ☆



本格的なcurry屋さんで、
ナンとcurryをテイクアウト☆

そんで、代々木ポニー公園で
ポニーさんも一緒に青空ランチしました。
(ポニーさんゎ草食べてました。)



本格的なcurryで、
ナンも注文してから焼いてたんで、
すごくぉぃしかったで〜〜す( ´艸`)

☆時間割☆ 

April 10 [Thu], 2008, 16:28
今日ゎ新年度オリエンテーションでした☆



終わったあと

時間割とにらめっこ。なファーム(3年生)の私達。




そして、ひょんなことから
なぜかイベントのリーダーに任命されてしまぃました(笑)

バイトもしなきゃ…

とか


みんなそれぞれです☆








さぁさぁどうなるでしょう。

マメにがんばりましゅ 

April 09 [Wed], 2008, 1:30
なんだか…更新しなぃと
書きたいことがどんどん過ぎ去っていきます。


だって時は流れているんだもの!!!



ぇーと

春休みというんですか?
もぅすぐ終わりです。





卒業してフリーターになってしまった私。

今年1年、『アーティストファーム』に残り
勉強させていただくコトになりました。


学生ではなぃので、
今まで以上に自分に厳しく
バイトもしながら頑張っていきます☆





春休み中、
新しいバイトを見つけたり
3年E組で集まったり
中学の仲間と会ったり

美希の引っ越しを手伝ったり

などなど……




いろいろ遊んじゃいました。


今日ゎ
2年間一緒に頑張った衣装部の集まりでした☆

ちょっと遅くなったけど、
シビック公演の打ち上げです☆

やっぱり、仲間とはしゃぐのゎ楽しい((o(^-^)o))







さぁさぁ充電期間ゎおしまぃ☆

新しい生活がんばろー!
バイトも始めたばかりでまだまだ心細いけど(>_<。)

意外に人見知りなんです。
慣れるまで辛抱だ。






↓↓↓靖子が出演してる
『愚か者達へのレクイエム』
観に行ってきました。


あとね、こんなかわぃぃニョロ吉くん見つけた☆



お久しぶりです。 

March 29 [Sat], 2008, 22:33
大変……ながぃ間

放置しました。ブログ(笑)

「ぁゃブログやってるの〜〜」

って言って

「何コレ、くだらない…」
と言われました。




これからもアタリサワリないとこ(くだらない)
更新していきます!!(笑)








今日、ACTシアターに
『トゥーランドット』
観に行ってきました with靖子

尚美の大先輩、わか先輩が出演してらっしゃいます♪¨

とっても豪華な舞台でした☆

個人的には早乙女太一君が
めちゃくちゃ綺麗って思っちゃいました( ´艸`)










そんな素敵な舞台を観たのに
↑↑なんだこの画像は?!
って思った方…


今日行ったのは赤坂。



劇場を出たら、大勢の警備員さんが通行止め。
行き惑う人だかり。


なんだなんだと思ったら、目の前を



東国原知事と












Ι
が走り抜けた。


!?!((((゜▼゜;))))




どうやらTBSの感謝祭のマラソンでした。

そこを偶然通りがかった私たち。
完全にミーハーですょね。


キャーキャー言いながら次々走り行く
芸能人をみてました。

その間ワッキーが3回くらぃ通りました。
〜〜〜〜〜〜(●´艸`)



他にもいっぱぃいました。

こじまよしおが
ティ〜ヤってやりながら走っててウケました(笑)


ラッキーだったな。








帰りにスタバで
ブログ更新のきっかけをくれた彼女(笑)
↓↓↓↓↓

だーれだ☆ 

February 02 [Sat], 2008, 9:14
ちっこぃみかん。





な●さわくんだょ。





と、その妹。↓

ほんとは妹なんていないけどね(笑)

strawberry チーズcake☆ 

January 17 [Thu], 2008, 23:53
今日バレエのあとに

だいすちな31サーティワンへ☆



シーズンサンデー((o(^-^)o))

いちごいちご((((゜∀゜#))))






大好きすぎて冷静さ失いました(笑)

鼻にいちごついてます。
さすがにぁゃも鼻からは食べません( ´艸`)






ちゃんと冷静にかわぃくスモールのダブル食べてるのは
さすが21歳のうーちゃん。




こぃつかわぃぃな(゜Д゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中野 彩香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる

歌って踊って 
楽しい毎日

もちろん、おいしいものも食べて。。
・・・ダイエットは永遠の友です
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像やっちん
» makeフェスティバル☆ (2008年05月10日)
アイコン画像ぁゃか
» マメにがんばりましゅ (2008年04月11日)
アイコン画像うー♪
» マメにがんばりましゅ (2008年04月09日)
アイコン画像やっちん
» strawberry チーズcake☆ (2008年01月19日)
アイコン画像やっちん
» strawberry チーズcake☆ (2008年01月19日)
アイコン画像ぁゃ
» お着物☆ (2008年01月18日)
アイコン画像やっちん
» お着物☆ (2008年01月16日)
アイコン画像みっきぃ
» チューム☆イン (2008年01月07日)
アイコン画像やっちん
» デコケータイ☆+ (2008年01月07日)
アイコン画像みっきぃ
» 美希に誓う☆ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる