ご報告 

2006年09月18日(月) 9時45分
今回は、皆様にご報告を。

vipwanを前管理人様より引き受けまして、早3年?ぐらいでありましょうか。
途中から管理をさせていただきましたが、まったくの知識のないド素人でございまして、新しい企画を立てるでもなく、ただだらだらと以前のものをやっているだけの現状に、違和感を感じ始めておりました。

そう考え出し、自分で一からやりたい、という考えが出てまいりました。

いろいろ考えた末、vipwanを無期限の更新停止の考えにいたりました。

私の勝手な判断ではありますが、どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。
1週間ぐらい前から、自分で日記、置き詩の掲示板を作り、ほそぼそと運営を開始いたしました。

そちらのほうへ遊びに来ていただけたら、これ幸いであります。

HP開始当時より足を運んでくれた方が何人いるかも把握していないダメ管理人でありましたが
いままで本当に、ありがとうございました。

しかし、閉鎖というわけではないので、HP運営の知識をつけたら、また戻ると想いますので、
またそこで皆様とお会いできたうれしいです。

本当に、お世話になりましたm(__)m

。。 

2005年09月11日(日) 21時02分
ハナが妊娠して、

今日午後2時、子猫を生みました。
でも、
その子は産声を上げることなく、亡くなってしまいました。

動物病院にいって、エコーを見ました。
小さなあばら骨、背骨がはっきりと見えたのに、
心臓だけは動きませんでした。。

その子は、小さな手を、口を、目を、しっぽを
持っていました。

明日、皆で、その子を埋めてあげます。

ハナ、よくがんばったね。。

今日のことを絶対に忘れない。

そのために書かせてもらいました。。

ありがとう。。

慣らざる理 

2005年08月18日(木) 22時49分
兄貴が、東京に帰りました。
やっぱり、なれないですねぇ。
何回も経験しても、残される立場の境遇に。

家に帰れば平気なんですけどねぇ、、駅から車で家に帰るまでの、10分くらいの時間がすごくいやだ。

涙が出そうになる。

明日から、お父さんも夏休みが終わって仕事に行って、一人の時間が増えますからねぇ・・。
なんか遊ぶ約束でも立てよっと。

ついに追いついたぜ┏(゚ロ゚;)┛= 

2005年08月18日(木) 9時00分
16日、おばあちゃんちで、ご飯食べて

17日は、夕飯外に食べに行って、帰りにツタヤによって、DVD借りました(@゚ー゚@)

ヴァン・ヘルシング  ヴィレッジ  箪笥-たんす-

一番見たかったのは、箪笥ですかねぇ。。この箪笥ってのは韓国のホラー映画で、一昨年くらいに公開された映画ですねぇ。怖いもの見たさ、とでもいいましょうかねぇ。怖い場面になったら画像を停止する。。嗚呼(・д・)あたしゃどうせへたれですよ!

明るいうちでも怖くて見れない・・汗

くわっw|;゚ロ゚|w 

2005年08月18日(木) 0時08分
コンバンワー皆さん
さぼりすぎててごめんなさいm(__)m
順を追って説明しようと思いますが、ついてきてください爆

繋げ!過去の記憶の糸!爆w 

2005年08月18日(木) 0時00分
まず、前回途絶えた、7月3日の話を・・。

まことすいませんね、あんな車の一部分を写したままので、詳細は明日!
見たいな事書いて、1ヶ月以上たちまして
ささ、詳細を、ことこまかに書かせていただきます!

そうです!私、
車を購入いたしました!
注※お金は。。出世払いでお返しします・・(゜_゜;)

前々からの念願でありました、トヨタ社のBbにてございます!
7月1日に我が家に来て、大変心地よく乗らせていただいておりますm(__)m
一応ナンバー見えないように隠したつもりだけど・・汗

あ、ちなみに、これは中古車です。H14式で、なんと3万キロをすでに走行してあるとかで・・。
でもま、乗りやすいので問題なしですね

一気に飛ぶわよっ!=(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 

2005年08月17日(水) 23時00分
7月の19日(月曜)〜7月の25日(月曜)まで、春期の期末テストでした。
大学のテストなんてねぇ、初めてなもので、どんなものかと思ったら、
資料とかの持ち込可。なんですよw( ̄Д ̄;)w。
おどろきですよ。しかも問題数も少ないし、
時間余ってても回答し終わったら帰っていいんだし。。

大学って。。まじすげー

沸きあがれ!(」゚ロ゚)」記憶の泉 

2005年08月17日(水) 22時00分
テスト期間後、まぁ、補講があったんだけど・・書かなくていいでしょう爆

で、7月30日(土曜)〜8月3日(水曜)まで、大学で集中講義を受けました。
けっこう長い時間話を聞きましたがねぇ、実践的なことも少しやったりしたので、結構真剣に話し聞けましたねぇ

脳の細胞たちよっ!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」 

2005年08月17日(水) 21時00分
8月4日・・そう、それは、
特大イベントの始まり!拝|゚Д゚|pワオォ!!
  史上まれに見る大型夏休み!

期間は、そう!
8月4日〜9月19日!!!!!!!!!!!!
拝|゚Д゚|pワオォ!!何して過ごそう!?

イーっ (`□´)/(`□´)/(`□´)/ 

2005年08月17日(水) 20時00分
8月4日は、そう、高校のときの友達に会って、
車ででかけて、カラオケ行って、わざわざ地元に戻ってきて、地元のお好み焼き屋にご飯食べいって、友達送って家に着いたら夜の11時で、
買ってきてた本を2時間かけて読んだのよo(@.@)o
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-is-orz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる