ピアスピアスピアス 

October 11 [Sat], 2008, 7:48

あー

ピアス開けたい
ピアス開けたい
ピアス開けたい


あ"ーでも痛いの嫌

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 5:50

リスカ再発。


心が不安定。


大変。
頑張らなきゃ。

(無題) 

September 24 [Wed], 2008, 11:04

『リストカットシンドローム』

大学の図書館でみつけたんで今読んでます。


朝までバイトしていたから寝ようと思ったけど読み始めたら終らない!


この本は熾季の体験と被ることが沢山あって
半分位読んだけど
まぢで
泣きそうになってる

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 22:26

やってらんねー

てか、やりたくねぇ。

あー(笑 

September 05 [Fri], 2008, 21:34

ちょっと、今日は頑張りきれなかったww

なんか、敵前逃亡!みたいな・・・


まぁ、それは置いといて(オイ;

ちょっと、毒吐いていいっすかーー?



うん、マジうっぜえ

必要としたときにはなんにもしなかったくせに
今は干渉が多すぎる

必要なのは今じゃない


熾季は住むところも、大学の学費も出してもらってて
親に甘えて養ってもらってる身だけど
それは分かってるよ。


もう19歳だし
大人になんなきゃッて

でも、昔からそうだった。
大人になんなきゃって
甘えちゃいけないんだって

もっと大変な思いしてる子は沢山居るんだって

そう思ってたよ。

今でもそれは変わらないよ。


熾季の考えは甘いかなぁ?

ニートとフリーターをけなしてるわけじゃないケド
熾季は大学行ってて
バイトもしてて
家事もして

一般的に見て普通の生活してないか?

なにが甘いノ?
わかんないしね。

ちゃんと考えてるからね

同年代の中じゃ結構大人だと思うんだ。

昔から冷めた子だからいけなかったのかな?

少し遅い反抗期だとか思って欲しい

色々と父親だけには言われたくない。

まぁ、両親健在してるだけいいんだろうけど・・・

父親は何もしてくれなかった

父親が話す事は兄と姉の事ばかり。

熾季の事何か知ってますか?

何にも知らないくせに、と思う。

いっつも、「またそれ引っかいたのか」
って、引っかいた位じゃおさまんねぇっつうの。
血ダラダラ流れるんだっての。

人のこと馬鹿にしてさ。

他の家族もそう。
熾季の事馬鹿だとか思ってる。

姉だって「いい加減それ辞めたら?もう大学生でしょ?」
って。
みんな「ばっかじゃないの」って熾季に言う。

みんな熾季の事みくだしてる。

熾季のやったことなんてたいした事じゃない。

高校だってちゃんと卒業したし、万引きだってつかまったこと無い。

なのに、熾季だけ扱いがおかしい。

なんでか分からない。

こんなこと言うのもくだらないけど
熾季はいらないのかな。
とくに父親。
熾季は必要とされて無いと思うね。

小さい時から可愛げ無かったし、実際姉の方が可愛かったし。

兄は一人息子だし?


いっつも毒吐くと同じような事書いちゃうね。

仕方ない。吐き出すところがここしかないからさ。

今日は父親に調べものを頼まれた。
ネットで調べんのだって楽じゃないんだっつの。
断ったら
「こっちは頼んでるんだぞ。やらないならお前ももう何も頼むなよ。」
だってさ。

熾季が何頼んだよ?
なにもしてもらってないだろ。
すげぇムカつく。ふざけんな。

早く家出たい。

貯金して一人ぐらししよ。
もう、なに言ってるかわかんねぇ。
言葉遣い汚い。

まじうっぜえ
別にプレゼントとかいらない。
おめでとうもいらない。
何も入らない








(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 10:43

なんか、最近地元楽しい(艸ω・●)


まぁ、今日は頑張ってくるよ━(何を!?

報告は頑張り終わったあとでvV

最近 

August 26 [Tue], 2008, 15:53

男が発生!!(意味不


某NSNサイトで知り合ったんだけど

まぁ、なんていうか

お近づきになりたくない人種で


でも、なんか結構絡んじゃって


わざわざ会いに行っちゃって


まじ
どうしましょう

なんか
全然タイプじゃなくて

でも、彼氏欲しいしみたいな



てゆか、うえっさい男で

熾季にもBガールみたいなかっこうしてって求められてるんだけど


Bガールの定義がいまいちわかんねぇww



とりま、頑張ってBになりきって

その男を彼しにでもしようかなと画策中


うん・・・ 

August 12 [Tue], 2008, 9:23
  久し振りに手持ちの少女漫画を読んでみた。


ヤバイくらい痒いですけど!?



もっとこう、


サディスティック





バイオレンス



なモノが読みたいのですが



どうでしょう?



なんか

オンラインで探してみよう







あぁぁ、綺麗な絵を見たくなってきた



もしくは


風景写真


無難に海とか。

HAPPYBIRTHDAY! 

August 10 [Sun], 2008, 1:14

19歳おめでとう!

誰の誕生日かって?


私の誕生日だよ(*^口^*)ノ


誰も祝ってくれないから
こんなところに書いてみた(笑

まぢ、切ないわ━


来年は一緒に祝ってくれる人見付けよう!


切なすぎて涙が…笑


19歳良い一年に出来るように頑張ります!!

 

August 08 [Fri], 2008, 20:09

幼馴染みのおじいちゃんが亡くなりました…。


ちっさい頃はよくその子の家に遊びに行ってて、だからお線香をあげに朝行ってきた。

話を聞いてたらやたら悲しくなってきて泣きそうになった…。

手を合わせたとき
"ありがとうございました"
ってお礼を言った。

ちゃんと届いたかなぁ?

ご冥福をお祈りします…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:熾季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自傷歴4年目突入。過去に通院2ヶ月で病名言われる前に挫折。
普通に学校通ってバイトしている傍ら自傷癖(リストカット)と煙草に縋って生きています。
只今、大学生活満喫中!!
頑張れ大学1年生!!
でも、基本的には適当にマイペースに生きています。

*自傷画載せます
ご注意ください
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ピアスピアスピアス (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ピアスピアスピアス (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ピアスピアスピアス (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピアスピアスピアス (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる