文化祭まであと7日;-)
2006.09.09 [Sat] 10:40



更新ごめなさいー(;∀;)


ほンとにいつもいつも更新遅くて反省しております(つД`)
毎日見てくれてる方のためにも
ちょっとでも更新せなあかンなあー(;∀;)


あ!タイトルにも書いてるンやけどもうすぐ



文化だい(-∀・)ノ



あと一週間しかないのに準備相当やばいとか(-∀-)
ちなみに教室展示なンやけど何をするでしょーか、クイズです(・∀・)え 笑



正解は・・なンと時代遅れすぎる・・

リニュしたよ(-∀・)アヒャ 
2006.09.02 [Sat] 15:20


(-∀・)わお



ちょっとぶっちゃけ前のあンま気に入ってなかったけン え

思い切ってリニュしたよおおー(-∀・)

また良かったら感想とか聞かせてくださいな(パ∀゜)


ってか!!!!!!

ブロコンの結果がどンどン出てるンねえー(´∀`)


こないだ奇跡的記事賞を獲得したンやけど今回はどうだったでしょーか(・∀・)


気になるならこちらを押しなさい→(押・ω・)



まず1個目の結果発表・・(◎$!'`b)








参加賞だった(-∀-)チーン 


うン、でもそりゃそーよ(´・ω・)

そンな簡単に賞取れるだなンて思ってませン!!!!って思いながら

もう1個のほうの結果発表を見てみたら


なななななン(!!!∀!!!)





リニュ(-∀・)
2006.09.02 [Sat] 09:12




(;∀;)



バトーーーン(-∀・)ノ
2006.08.27 [Sun] 09:49

おっはあー(-∀・)ノ"

・・・・はい、古い!え 笑 まぢチーンやな(-∀-)
最近にぱぱ(・∀・)の次にチーン(-∀-)にハマッとるはるです(ノω`*)
皆流行らしてなあ(´∀`)ぶはは


えっと今日はサキ姉ちあンのとこで見てしまったので え
久しぶりにバトンしますよン(◎$!'`b)
面白くなさそうでも最後まで見てやってなあー(^Д^)あひゃ

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ


01 入院 × まぢ1回もないわあー(・∀・)病院嫌い。え

02 手術 × 手術とか自分がする事になったら死ぬ!ぶは

03 骨折 × ないなあー・・健康すぎるンで(-∀-)チーン あ

04 献血 × まだ出来ない・・よね?ってか注射も恐いし(⊃Д`;)

05 失神 × あるわきゃない(・∀・)

06 風俗 × 実は・・って嘘やあーン◎ないない(-∀・)ノ

07 しゃぶしゃぶ ○ 冷しゃぶが多目です。え 笑

08 エスカルゴ × ・・・ってか美味しいン?あれ。ぶは

09 万引き △ 小さい頃にお姉ちあンとしかけた!おい 笑 

10 補導 △ 2ケツで何回も注意されてます(-∀-)チーン

11 女を殴る × そンな恐い子ぢゃなーいよ◎あひゃ

12 男を殴る × 今殴りに行こうかと考え中・・・とか言ってみたり。にぱぱ 

13 就職 × まーだピチピチの高校生ですよン⌒♭♯

14 海外旅行 × そンなお金ありませぬ。 

15 ギター △ 弾けることは弾ける・・かな?え 笑 

16 ピアノ △ 猫ふんぢゃった並なら余裕ぢゃ!ぶは  
 
17 バイオリン × 触ったこともないわあー(⊃ε`;))

18 眼鏡 コンタクト × 視力はまだAですよお⌒☆♭ 

19 オペラ鑑賞 × うちに1番似合わないものやと思う(-∀-)

20 テレビ出演 ○ 地方限定!笑 地方なら結構いっぱいある(・∀・)

             小学校の卒業式とか収録されたもン。笑

21 パチンコ × 将来も多分せンと思う('ε`*)夫にもしてほしくない。あひゃ

22 競馬 × 上と一緒ー(ノω`*)

まだまだ続いちゃいますよおおーン(-∀・)ノ"

うきゃあああー(^Д^)
2006.08.24 [Thu] 18:03







ままままぢかい(・∀・)


久しぶりの更新がこンな始まり方でごめンなさい(´・ω・)え ワロチ


えっとうちブログコンテストっていう


ブログやってる人達の中で賞を決めるコンテストに参加してたンね◎
賞は取れなくても楽しそうーって思って(^Д^)
そしたらそしたらそしたらそしたらあああー・・・


記事賞でした(-∀・)ノ"


「記事の内容がとっても良かったので記事賞です」やて(・∀・)え
こンなあほなことしか書いてないのに(-∀-)
でもめっちあ嬉しいわあー(ノω`*)
これからも皆を楽しませれるよーなブログにしたいと思ってるンで◎
懲りずに遊びに来てやってください(´∀`)

ンで今日は喜びな報告がもーひとつ('ε`*)
なななななななンとおー!痛 ワロチ


HITしちゃいました・ε・


ほンまにありがとおー(・∀・)
やのに全然更新出来てなくてほンとにほンとにごめンなさい(´・ω・)
学校始まったらちょっとスローペースになってしまうと思うンやけど
それまでは頑張って更新するよう(^Д^)
コメントもたくさンありがとうー(ノω`*)
もう遊びに来てくれてる皆が大好きよーン(-ω・)ノ"
感謝感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)

ということで オイ
今日は報告会みたいになってしもたけどまた更新しに来るね◎
あ!あとサイドバーのとこにはるの前略プロフのリンク追加したけン
皆遊びに来ーーーーい(-ω-)
遊びに来てくれた方にはもれなくうちの気持ち悪い顔を見ることが出来ます!アヒャ

ぢゃあまたねえーい(・∀・)
いつもの「あれ」は4000HITの文字からどーぞ!にぱぱ
楽しンでくれた人は押してってよう(・Д・★)

タイトルに悩むねン え
2006.08.19 [Sat] 10:42



引越しの夢撃沈!(´・ω・)


写メにっちの方見てくれとる人は分かると思うンやけど
もしかしたら引越しするかも?みたいな話になってたンね(・∀・)
ンでマンションなンやけど親がこないだ見学に行ってたンよう(◎$!'`b)
で、帰ってきて親に「どうだった?」って聞いたら


無理(´∀`)超無理(´∀`)


ってあっさりくっきり言われた(^Д^)あひゃ
何が無理ってお金が無理らすぃーよう(⊃Д`;)
いろいろローンとか無理だったらしいー;
やからお姉ちあンが大学行ったら自分の部屋作ってくれるってよー(p´Д`。q)
無理やて!あいつ浪人するて!こら


でもまぢでうちの家古いンよおー。
築50年くらいらしいいいいいいー半端ねええええええ!ぶは
早く大学行って寮生活したいわあ⌒★
ンで結婚してめっちあ綺麗な家に住むもンっ(・ω・)キモ 笑


あ!今日甲子園準決勝やンな◎
もう相当ーな甲子園マニアになってしもとるけン。笑
またひろと何処が優勝するか賭けとるし!え あは


ぢゃあ今日はまた課題に浸ってくるわあー(´∀`)
今日中にはああ英語の課題を終わらすしい⌒♪
写メにっちの方は結構更新しとるけン見にきてなあー(ノ`*)

ぢゃあまた明日更新しに来る・・かな?にぱぱ
ばいちあー(・∀・)ノ"





で終わると思えば大間違い!は
いつもの1クリック忘れとったああああー(⊃ε`;))
ちょっとでも楽しンでくれた人は押してってなあ◎

今順位なーンいだ?→(゜∀゜押)


ほンまにぐンぐン上昇中!ありがとーーう⌒★♪




にぱぱ(・∀・)
2006.08.18 [Fri] 08:45



最近(・∀・)にハマッてきたはる参上(゜ε゜)え 笑


更新遅れるかもーとか言いながらちゃっかり更新しに来ました(´∀`)えぶ

気分転換に毎日書きに来ようかなあー(ノω`*)

毎日見てくれとる人の為にも更新したいしねン◎

写メにっちの方はめっちあ更新中やけン見にきてよう(◎$!'`b)ぶは

←の自己紹介のとこのリンクから来い来い(・∀・)にぱぱ 


ンー・・昨日は何したっけなあ・・(⊃ε`))

パソコンして、課題して、パソコンして、課題して寝たような(p´Д`q)ちーン

全然充実してない夏休みやンね(´・ω・)笑

でも昨日ひろに電話で「課題何があったっけ?」って聞いたンよ。

そしたら何気に結構終わっとった!えぶ


あと残っとンはねえーい・・・

◎漢文のワーク
◎数学の問題集残り10問くらい
◎英語の難しいー問題集(その名もWhat's up! ばくしょ)
◎読書感想文
◎なンか本5冊読んで5行くらい感想書くやつ え 笑
◎新聞スクラップ
◎調べ学習(うちは地震について ぶは)


・・・・かな(ノ`*)全然終わってなかったね。ばくしょ


最後の4つは全然手つけてないしいー(⊃Д`;)

ってか最後2つは絶対誰もやってないはず!えぶ

まあ適当ーに頑張ろうかなあーと(・∀・)なンやそれ

応援してくれる人は1番上の「にぱぱ(・∀・)」をクリックぢゃあ!

いつものやつね、うン。毎日1クリックよ、あなた(ノ∀`)痛 


追記は久々ーにSMAPトーク!あは 笑

SMAP好きぢゃない相互さンもいちおー見てって(・∀・)にぱぱ


課題ー(p´Д`。q)
2006.08.17 [Thu] 09:12


・∀・`)ノ



まーぢやばいよこれは。え 笑
7月の末から8月の最初にかけて「学習強化会」ってゆう
1日中勉強する課外があったンやけども



それ以来家で勉強したンは数学ってゆうーね(´∀`)



やばいなあー(⊃Д`;)ちょっと本腰で勉強せないかンー;
やけンちょっとずつ更新遅れてしまうかも(p´Д`。q)
なるべく朝のPCターイムに更新しに来ようと思うンやけどねい◎
多分更新しても勉強嫌だあーくらいしか書いてないかもしれン。ぶは
ほンまごめンなあー(⊃ε`;))
なるべく早く課題終わらせて最後のほうは自由に遊びたいなあ('ε`*)
もう絶望的やろうけど(´・ω・)えぶ


ンぢゃあまた更新しに来るねい(ノ`*)
いつ更新するか分からンので毎日チェケラーしといてよう(◎$!'`b)え 笑


◎お知らせ◎

最近ヤプに移動したにも関わらず


アクセス数達成しちゃいました(・∀・)


最近は毎日300人近い人が見てくれて本当に嬉しいです(ノω`*)
まだまだ未熟なブログやけどよろしくお願いします(´∀`)


あたぼうよ(^ω^⌒♪って思ってくれた人クリック→(・∀・)



うええええー(⊃Д`;)って思っちゃった人クリック→(゜∀゜)








どっちも一緒やないかい!ってゆう突っ込みは無しで。えぶ
皆のおかげでランキングぐンぐン上昇中です(圉●'З`)―★.+゜
ありがとう(´ω`)ちゅうー◎うえ 笑

からあげおごり(⊃Д`;))
2006.08.14 [Mon] 10:12

(・∀・)}



ってことで え 祭り2回戦終了しましたン(´∀`)
3時過ぎに浴衣でマック行ったしなあ(⊃Д`;))ぶは
まだめっちあ明るいし暑いけンすれ違う人から冷たい目線で見られた(`∀´)笑

ンでマックで2時間くらい滞在して祭り会場行ったあ◎
花火が8時からだったけン7時くらいまでは屋台とかウロウロしとって
7時過ぎにひろと仲良く歩いて花火見えるとこまで行った(・∀・)え 笑
で、しばらくして花火始まったンやけど率直な感想



むっちあ。+゜(人'v`*)☆゜+。



やばいね!なンかすンごい綺麗に感じたあー◎ぶは
見ながらちょっと泣きそうになったもン。ばくしょ


で、なンかいつもこの花火大会は最後に「ナイアガラの滝」ってゆう名前の
すンごい花火が打ち上げられるンが定番なンね(◎$!'`b)
やからひろとその最後の「ナイアガラの滝」が今年は



に終わるか終わるかで賭けが始まった(p´Д`。q)ぇ



負けたほうはからあげをおごる!ってゆう話になって2人でギャーギャー言い合い。えぶ
話し合いの結果うちが「でっかく終わる」でひろが「鮮やかに終わる」だったンね◎
で、ついにフィナーレが始まって最後の花火で「ナイアガラの滝」が上がったン!
これが本気で綺麗で観覧してた人拍手とかして。笑 そしたら2人同時に



「ほら今の鮮やかやン!」



「ほらでっかく終わったやン!」



こンな状況になってしもた!ぶは
それから5分くらい言い合いしたンやけど2人の間では決まらンかったけン
近くにおったクラスのラブラブカップルに聞くことに・・・



1回戦終了ぢゃあ!
2006.08.12 [Sat] 21:49





(o'ε`o)



ってことでお祭り1回戦終了したよう(・∀・)
まぢ暑かったし人多いし凄かったああー(⊃Д`;)
でもあンまウロウロせンかったから楽やったけどなあ◎
4時くらいにお祭り会場着いてしまってそれからずっとおったし(´∀`)ぶは


(・∀・)}かンなり暇人宣言 ぇ


でも同じ高校の先輩とかがステージでダンス踊っててまぢ格好良かった!
うちもダンスでステージ出たいしいー◎
やっぱうちダンス好きやあー(´・ω・`)


ンで明日は浴衣来てひろと行くようー('ω`)
明日は8時から祭り会場の近くの海でがあるン にぱ
去年も行ったけど今年もむちあ楽しみやあー(ノ`*)
また明日写めにっちの方に写めいぱーい更新すると思うよう◎
いちおー楽しみにしといて(・∀・)え ぶは

ンぢゃあ短いけどこの辺で(◎$!'`b)
あ!1番上の写真は1番左がうちやでい(´∀`)
かンなり肝スでごめンよう(⊃Д`;)
ンぢゃねえーい(・∀・)ノ"
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-is-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ますたあ$!'ε°◆
はる(・∀・)
ぴちぴちの高校1年生(・∀・)
バンド活動やってます(・∀・)
ちなみにベース担当(・∀・)
彼氏とは1年以上の付き合い(・∀・)
ヤプで彼氏登場するとき
の名前はひろ(・∀・)
相互大募集中(・∀・)

押してみろーい(・∀・)
はるのりあるたいむ日記(・∀・)
◎めっちあ更新中やから来い来い◎
詳しいプロフ(−∀・)
◎遊びに来てよう(´ω`)にぱぱ◎
リンクぢゃ$!'ε°◆

お好きな方の組み合わせを
どーぞ(-∀・)ノ"


http://www.geocities.jp/
candysmapdream/819_1.gif


http://www.geocities.jp/
candysmapdream/820_1.gif


http://www.geocities.jp/
candysmapdream/843_1.gif


http://www.geocities.jp/
candysmapdream/844_1.gif


◎ブロコンぢゃあ◎
共同 Blog contestABC主催 ブロコンPωq参加中
THANQ(-∀・)