2007年07月01日(日) 0時34分
2周年、ありがとうございますー。


改装と2周年更新ですー!
7月中には2周年企画は終わらせる予定です。
…っていうか今日から7月ですか!
実感湧かないですね。

本当は、もうひとつぐらい2周年で一気にあっぷできる予定だったのですが、
身内に不幸があったので、ごめんなさい。
日頃から更新してないんですけどねorz


これからも末永くお願いします!
それでは。

 

2007年06月08日(金) 11時02分
亀並みに鈍い反応です。


いつもいつも更新するの遅れてしまって申し訳ない限りですorz


テニス夢更新・・・です!
まさかやるとは思ってなかったです(笑)
何年ぶりかにテニス夢書きました…。
多分ですが、4、5年振りかと。
これもどれもテニス熱が再燃したからなんですけどね(-∀-)
最近のWJでのテニスは本当面白すぎる。
けごたんがかわいいですね。
侑士がかわいいです。

っていうか、テニス熱再燃の最大の要因は
テニミュです。テニスの王子様ミュージカル!
和樹に惚れました←
多くはかたらないようにします。

とりあえずゆちょは誕生日おめでとう!
23歳おめでとう。
今頃はどんな姿になってるんだろうね。

とりあえずそんな感じです!

拍手返信はまたあとでしたいと思います!

 

2007年04月20日(金) 22時46分
存在してません。


お久しぶりです。
もう毎回ですね!
本当にごめんなさい。ありはらです。
忘れられてそうな感じですがありはらです。
サイトの管理もできないありはらですorz

2ヶ月ぶりとか本当もうなんなんですかね!
殴ってください。
Mッ気たっぷりなんで喜びます(嘘です)

5ヶ月ぶり(長っ!)に声〜を更新しました!

声〜については拍手に沢山沢山励まされました!ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
拍手なんか知らないんですけどコメントメールの方に送信してたのに、
届いてなくて返せないのですorz
ごめんなさいorz
応援の言葉、ヒロインの性格が好きと云ってくれた方、
拍手は全部読ませていただきました!
本当に本当にありがとうございます!
こんな駄目管理人でごめんなさい。
ありがとうございました!

次は早めに更新できることを願って、お暇させていただきます!
それではー!

 

2007年02月11日(日) 17時43分
お久しぶりです。


どうにかこうにか戻って参りました、ありはらです。
約1ヶ月半振りの登場となりました。
ごめんなさいorz

とりあえず企画の方を終わらせようと思い大量(?)更新。
いや、まだ終わりませんけどね。
因みに更新したのはC、E、G、P、T、Vとなっております。
暗号みたいですね!(殴)
藤代率が異様に高いです。

声〜は未だに…です。
うわん、ごめんなさい!

とりあえず、未だに殺人的課題が終わらないので、
それまでは自粛します。
3月までにはなんとか!なんとかします!


駄目管理人ですみません。


此処でちょっと拍手返信。

1月26日辺りに誤変換を指摘して下さった方、ありがとうございました!
ばっちりしっかりなおさせて頂きました。
本当ありがたかったです。

誤字・誤変換見つけた方は気軽にどうぞです。
管理人が気づいてないことが多いので、ありがたいです。

その他、拍手沢山有り難うございました!

 

2006年12月20日(水) 22時30分
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(エンドレス


明日には更新できるかも、とかほざいてごめんなさいorz
どうかいたらいいかわからなくなって、スランプ気味のようなそうではないような…?
言い訳に過ぎないんで、駄目管理人だと罵ってやってくださ…!
あ、なんかマゾみたいorz

拍手返信ここでさせて頂きます。

>>12月11日0時の方
お祝いの言葉、ありがとうございます…!感動しました…!
祝われると素直に喜びます。本当嬉しかったです!
更新、少し遅くなるかと思われますが、見守っていただければ幸いです…!
あああ、本当にごめんなさい!
拍手ありがとうございました!


追記は三上と藤代話。
CPではないっすよー。
三上の傷ついてんのは俺の方さ!の直後あたりのお話。
スランプ脱出のために…!

 

2006年12月10日(日) 1時54分
閉幕、そして新たに開幕。



毎度お騒がせしております。ありはらです。
久々の登場になってしまいました…。
ごめんなさい。

なんとか無事合格しましたー!
4月からも学生をやれそうです。
ご心配・ご迷惑をおかけしました。
受験は一足先に終わりましたが、素晴らしい殺人的課題がでてるので、
自粛はやはり4月まで続きそうです。
でもでも!ペースをあげられるよう頑張りますー。

雑談ー。
今日7-11でデミグラチーズマンを買い、食べたらあんまんだった。
一人本気泣きの冬の空の下の車の中。
夜遅かったので云いに行く気にもそんな元気もなく、帰宅。
あれほどショックだったことは今までにない!(ぇ
でも本当期待を裏切られてショックでした。衝撃でした…!
また涙でそう(ぇ


追記は拍手返信ー!

 

2006年11月25日(土) 21時14分
無事、閉幕。


というわけではありませんが。

本日入試でしたー。うひゃー。
お陰様で面接はてんぱって…もうありえないぐらいだめだめ。
緊張して志望動機が云えない私なんて人間やめちまえとか思ったけど、
気を取り直して持ち直した。んだと思います。
読書だけは本当に役立った…!
過去の自分にそれだけは感謝しました。
せんきゅー私。
ありがとう、みんな。

そんなわけで4日が発表です。
どうなんでしょ。
ああああああああ果報は寝て待ちたいです。

5日からは最後のテストです。
そろそろ勉強しないとね!


入試もなんとか終わったことだし、そろそろ更新をちょろちょろしていきたいな、と。
前よりペースが上がるかどうかは微妙ですが、頑張りたいと思っています。
駄目管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします!


追記は拍手返信ー!

 

2006年11月12日(日) 20時32分
大変長らく?


約1ヶ月振りの更新となりました、声〜。
そして10ヶ月振りに拍手夢変更いたしました。

声〜について。
無駄に撮影に入るのを引き延ばしてしまっています。
次には確実に!確実ですよ!絶対です。
久々にあきらくん登場でした。

拍手夢は声〜の番外編みたいな感じです。
結人メインです。(メイン?)
15歳です。色々悩む年頃です。

さてさて、入試は再来週に迫っております…!どきどき。
気分転換に久々に更新らしい更新をしてみました。
これ以上間を空けたら書けなくなりそうだったんで(声〜が)
随分と入試に対しては余裕だな!とか思われる方いらっしゃると思います。
私も自分でそう思っております(…)
とりあえず本だけは読んでおかないと…!
面接で聞かれて戯言読みました、とはなんだか答えにくい。
ので、相も変わらず新堂さん読むことにしました^^
新堂さんの新しい奴(あなたに逢えてよかった)が読みたかったんですけど、
借りられてました(…)

ふと思い出して零崎軋識の人間ノック感想ー!
祝☆公式 ひといずorいずひと!
そして私は萌太に萌え殺された。10歳やばい。
破壊力有りすぎの萌太(10歳)オーバーニーに短パン!
そして鎌。デスサイズ…!
昔っから死神好きだ…!デュオとかデュオとかデュオとか。
順番は色々間違ってるけど、戦闘メイドことてる子さんの活躍はすごかったね。
子荻ちゃんもかわゆい。最終的にはお兄ちゃんの相手に苦闘。
っていうか予想以上の玉藻ちゃんの出演っぷり。
人識君は沢山ライバルがいらっしゃる!
っていうか本当出夢くんとの絡みはやばい。
一人悶えまくり。
若かりしころの潤さんははっちゃけまくりですね!
本編の潤さんはいくらか丸くなってるのかな、と思った。
っていうか軋識さんの活躍はあんまり…?笑
いや、それでいいんです。死線と呼ばれた彼女への愛は感じられました。
っていうか玖渚嬢も悪女だなー!いい女になるさ!
ボルトキープもきになります。
っていうか、うん。
あのレンとかアスとかトキって呼び名がすき…!
マインドレンデルのレン、シームレスバイアスのアス、ボルトキープのトキ!
素敵素敵。
今回の主役について語ると、あのキャラを作っているところがすきだよ。

以上。
とりあえず云いたいことは云った。

追記は拍手返信。

 

2006年11月03日(金) 22時39分
はっぴーばーすでー

でぃあ竹巳ちゃん!!!
ついでに私も!

やっと今年で解禁です。二日前に解禁です。
堂々とTSUTAYAのピンク色のカーテンの向こうに入れちゃったり、
本を読めちゃったりするわけです!

誕生日夢はなしの方向、で…。
そろそろ声〜を更新しようかな、と思っている次第でありますが
今月末、とうとう入試なのですよー。よー。
合格発表は12月初旬です。
まぁ気楽に気楽に参りたいと思います。
どうか生暖かい目で見守ってやってください。

バイクの免許が欲しいと思ってます。
車の免許も欲しいと思ってます。
どれもこれも受験終了までお預け。
セーラー服でハーレー乗ってる人いたら格好いいなー!(違反ですから)

マイナーな方向へと走り始めてます。
そのうち気が向いたらー的な感じでやろうかなぁ、と。

もう本当意味のわからない日記ですみません。

追記は拍手返信です。

 

2006年10月22日(日) 17時02分
雄弁


気分を変えたかったために背景だけ変更。
秋桜で秋っぽく。
topの言葉(タグでいうとに挟まれる部分/わかりにくい)も変更ー。
ただいま逃/亡/地域の"地"の字です。
域が一番悩むんだけどなー…。次はいつになるやら。

タイトルの蓮は深い意味を持つようで持ってません(なんなの)
ただ、美術の作品で使おうと思ってるのが蓮なので、
うーん…と悩み中。
因みにお題(お題?)はプラ板でアクセサリーを作ろうというもの。
頭の固い私にはかなり難しいっていう…。
アクセサリーとアクセサリーを入れる箱も一緒に考えなくては。
箱は全員指定の木の箱で、それを自分なりにアレンジ。
とりあえず私はアジアンテイストで、ヘンプとか使ってみること…。
今日はちょっとばかしヘンプを編んでみたんだけど、はまりました。
が、すぐに終わりました(…)
すぐっていっても3時間ぐらいは集中してやってましたよ!(…)
さてさて、どうなることやら。

あと2ヶ月ほどで自粛は終了するかと。
自粛期間終了したら沢山更新したいなぁ、と思いつつ、
今日はこれにて退散です。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメント
アイコン画像ありはら@gkbr
»  (2006年08月18日)
アイコン画像万田
»  (2006年08月17日)
アイコン画像ありはら
»  (2006年04月26日)
アイコン画像水紗羅
»  (2006年04月25日)
アイコン画像ありはら選手
»  (2006年04月03日)
アイコン画像万田
»  (2006年04月02日)
アイコン画像ありちゃん(誰)
»  (2006年03月17日)
アイコン画像万田
»  (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-is-game
読者になる
Yapme!一覧
読者になる