なんでかな

May 30 [Mon], 2011, 4:05
寝る場所を提供してくれるって言ってるお客さんを断って一緒にいてくれるのに、なんでこんなにモヤモヤするのかな。
嬉しいのに、でもやっぱりこれからの売り上げを考えたら行った方が良かったはずだから、行ってもらった方が良かったと思ってる自分がいる。
だけど、行っちゃったら確実に泣く自信あるし。
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで頭の中ぐちゃぐちゃだ…。

なんで私に行くべきかそうじゃないか聞いちゃったの?
言わずになんか他の理由つけて帰ってくれたらこんなことにならなかったのに。

その気がないなら、ちょっとでも勘違いさせるようなことしないでよ。
そんなことされたら私はすぐに勘違いして君に迷惑かけちゃうよ。




なんでこんなに好きになっちゃったんだろな…。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/life-is-ever/index1_0.rdf