急な話 

2006年10月28日(土) 0時15分
急な話。今、親に宗ちゃんの事を話したら
あっさり認めてもらえた。
ってことでアメリカ行き決定。
悲しいような嬉しいような複雑な心境……。
そのかわり、宗ちゃんの家族もアメリカに
移住するんだって。で、宗ちゃんの家に居候か
宗ちゃんの家族の家に家を建てて
宗ちゃんと同居かwのどっちかだってさ。
つまり、ここのブログ12月以降放置だねー……
フハハハハハ……
短い間だったなー……
お世話様でした。本当に。

彼氏と… 

2006年10月27日(金) 21時14分
彼氏のアメリカ行きが12月になった事は本当で、
結婚しよう。って言っても、奈緒はまだ13歳で
宗ちゃんは16歳で無理だし
別れるべきなのかな……?
でも、別れたくないよ。
でも離れたくないよ。
傍にいてほしい。そう思うのは我が儘なの?
ただ愛してるだけなのに。
アメリカについて行きたい。
宗ちゃんと一緒に行きたい。
英語だってそれなりにできるし……。
このまま宗ちゃんと離ればなれになるなら
死にたいよ。そのくらい愛してるよ。
親にでも相談するか……。
親は宗ちゃんの事気に入ってるから
許してくれると思うけど、
アメリカだからな……

合唱祭☆ 

2006年10月27日(金) 16時18分
今日は合唱祭でしたぁ☆
え?もちろん最優秀賞とったよ♪♪ゥレシイナァ♪♪
みんなと抱き合ったよ……。
でもね、今日付き合っている人の
お母さんから付き合っている人の
アメリカ行きの話がはやまって
今年の12月だって知らされて
ショックだった。
何で黙ってたの?って何度も思った。
やっぱうちとゎ遊びやったんかな……。
ショックだぁ

 

2006年10月26日(木) 19時45分
やっぱり今日は最悪な日でもないかも。笑
今さっき、大好きな人のプロフのゲスブの
お返事が今日来たww
いや、っていってもここのHP載せちゃったから
見られてるかも。笑
ほんと。恥ずかしいね。
いつからあんなにバスケ馬鹿になっちゃったんだろう。
いや、会ったときからか。
いずれ世界の頂点になると思うよ?
今だってバスケの国、アメリカのチームから
スカウトかかったらしいし。
でも、今の目標は日本一の高校生だってさ。
夢、高いよ。宗ちゃん。
でも、きっと叶えられる。だって
「負ける悔しさが喜びなんだ。」って言ってたから。
「負けた。ってことがバネになって俺は成長する。っ」て
「俺より強い人がいたら、その人を倒そうとする努力は
その強い人以外にも通用する。」って言ってたから。
絶対頂点になるよ。この人は。
そんでもって、管理人は世界一の女子高校生になる。
バスケでね。
でも、それは宗ちゃんの妹とも戦うことになる。
今は、バスケから離れてるけど、
一回戦ったことあるけど、
強い。強いよ。
あー。管理人も吹奏楽じゃなくてバスケ部にはいればよかったー。笑
そしたら今より強くなってたのにな……。

今日はー…… 

2006年10月26日(木) 17時46分
今日は、学校早退しました
風邪ってやだなー……。
明日合唱祭なのに
ちなみに、管理人は合唱祭実行委員兼伴奏者です
明日は何が何でも行かないと殺されるー!!!!
はー……。最近、管理人の好きな人のアドレスゲットしました
2つ上の方なんですが、とてもステキな方なんですよ?
明日、その方が合唱祭に来るんです
でも風邪ひいてるんで……打ち上げもでれないよ……
最悪

今日は…… 

2006年10月24日(火) 21時56分
今日は、スラムダンクとバガボンドが従兄弟のお兄ちゃんの家から
届きました
えー……スラムダンクの方は、感動泣きしました
本当に男の友情っていいですね……。
っていうか、スラムダンク読んだらきっとバスケがたまらなく好きに
なりますよ今からでもバスケがしたくなりました。
いや、元々バスケは好きなんですけどね?
でも、部活は吹奏楽やってます。笑
えぇっとバガボンドの方は、19巻までしかおにーちゃんが持っていないらしく
19巻までしか読んでせん
でも、男っていいなー。って思いました。なんでも男の方が得な気がします。(何
宮本武蔵のやつなんですけど、やっぱり井上先生は絵がキレイ
今度はリアルもほしーなー

あー合唱祭まで後2日だー

己の力 

2006年10月24日(火) 21時49分
己に勝つことができたとき
己の心は誰よりも強くなるだろう
そしてなにより
その己に勝とうとする闘志は
何よりも美しいだろう

己を飾れ

その美しさで
                     by宗一郎

またまたあるサイトの宗一郎さんの詩でした。
この人の詩、本当大好きです。
そして、宗一郎さん自身、本当に好きです。
この前、お会いしましたがとてもすてきな方でした。

生きとし生ける全てのもの 

2006年10月24日(火) 20時35分
生きとし生ける全てのものは
生まれながらにして愛し愛される権利を持つ。
そして、生きとし生ける全てのもは
生まれたときから母なる大地に還るまで愛される
生きとし生ける全てのものに
永遠の愛はないけれど、
愛は永遠に続くだろう。
もし、愛がこの世界からなくなれば
生きとし生ける全てのものは
母なる大地に還るだろう
すなわち、生きとし生ける全てのものは
愛がなければ生きてゆけない
愛こそが世界平和で
愛こそが生きる希望なり
そして
愛で救えないものはなし
生きとし生ける全てのものは
愛の塊であり、愛の奴隷である
                                by宗一郎



これは、あるサイトにいた宗一郎さんの詩です。
この人は色々な過去を経験していて、
とても素晴らしい人だと私は思っています。
今度、その人の前略プロフを乗せたいと思います^^

貴方にとって「大切なモノ」は何ですか? 

2006年10月24日(火) 20時27分
貴方にとって「大切なモノ」は何ですか?

初めてのブログなので、とまどうこともあると思いますが、
精一杯頑張って行きます。笑”
まず、管理人の紹介から。
このブログ経営者兼管理人の「奈緒」です。
現在中2です。
以上。笑

このブログについての禁止事項です。
小文字、ギャル文字は禁止です。
「そぅぃぇばー」とかなら良いですが、
「ぉはょー」とかはダメです。
中傷や他人を不愉快にさせる発言は禁止です。
「死 ね」や「キモイ」など。
荒らし目的で来られた方も申し訳ありませんが立ち入り禁止です。
アダルトサイトなどの宣伝は禁止です。

では。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/life-is-best/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-is-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる