なぜか 

2007年04月09日(月) 19時13分
モテ期到来してます。
なんなんすかね?
先週で2人に告白されてます。
2人って!!えーっ!!
嬉しいんですがとりあえず困る訳で。
とりあえずどうなる訳でも無いのです。
ありがとうございます。という感じです…
とりあえず付き合ってみるっていう選択肢は無いわけで。
久しぶりに大変です…

あーーーっ 

2007年04月03日(火) 19時45分
SちゃんのHPが閉鎖されたー!!ショックだぁ…
mixiかっ!mixiがいかんのかっ!?
そんなに一日に何回も日記書いちゃう程mixiが好きなのかっ!!
あー、なんかショックだなぁ。宮ならわかってくれると思います。
かと言ってマイミク申請をしてまで見たいかと言われると別になので無きゃ無いで良しと。
ここもその波につられて止めちゃいましょうかね?
いや、一応残しておきましょー!!

秘密結社って凄いですよね。って事で渋谷着きました。

焼肉 

2007年03月30日(金) 1時07分
@屋上。
我が家の屋上で焼肉してみました。
やばいっすね!!
甲州街道、環七、首都高、電車、マンション…大都会東京でマジ焼肉。ガチっすね。
やっぱり炭って凄い。美味しい。
もう少し暖かくなってきたらもっと楽しいんだろうなぁと。
東京遊びに来た際には是非!!

しばらくぶり 

2007年03月26日(月) 0時35分
あーもう、すぐ3月終わりますねー。
どうですか、この3ヶ月?なんかありましたかね?

楽しい事もあれば辛い事もありますねー、やっぱり。
意外とみんなmixiやっててびっくりしてみたり。なんか久しぶりにmixiであがりました。

卒業して丸2年っすか。早いなぁなんて思いつつも、その間に色々環境が変化したりで。
びっくりするぐらい変わらない事と言えば彼女が出来ない位で。まぁ働きもしてないわけですが。
僕就職とかするんですかね?まぁしばらくしないと思います。

仕事も早番ということで終わったのでご近所さんの家に遊びに行ってこようと思います。

また 

2007年03月13日(火) 19時37分
誕生日です。我が家では今日友達の誕生日パーティーが開かれます。手巻き寿司だそうで。
僕は仕事です。こういう時に夜の仕事は困ります。
はぁーあ参加したいなぁ。

この前祝ってもらったのももちろん最高だったのですが、人の誕生日を祝って喜んでもらうのも大好きです。ようはお祭り事が大好きです!
楽しいんだろーなー、いーなー。まぁいいです。しょうがない!!
みくちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

8日は 

2007年03月12日(月) 19時45分
誕生日でした。
太志やだいやら色んな人に祝ってもらい、とても嬉しかったです。
プレゼントの財布にも完全にやられました。多分8年近く使っていた財布ともお別れです。大事にします。
もちろんメールくれた皆様もありがとうございました。

前の日にはお店でも祝っていただきベロンベロンになったのですが。まさか2日連続でケーキを食べれるとは…嬉しかったです。

今月は楽しい事が沢山ありそうで嬉しいです!!
遊んでばかりもいられないなぁと思いながらも遊んでしまいます。22歳になったので少し働いてみようかなーと思います。笑

電池 

2007年02月28日(水) 11時32分
最近携帯の電池の減り方が半端ないです。ちょっといじったら電池一個無くなります。
変え時ですかね?次はワンセグ狙ってたんですが。まして機種変高いっすよね?変えるなら最新にしたいしなぁ。

そういえば僕のiPodも二代目です。地味に。画面が割れて買い替えました。気をつけた方がいいですよー。同じ値段位取られます。

2月も今日で終わりです。明日には金澤君がご近所に引っ越してきます。楽しみです。

それではライブの手伝いに行ってきます。

あっ、いらないの省いて2007春仕様にしてみました。多分これから変えないので2007仕様です。よろしくお願いします。

最近 

2007年02月27日(火) 18時57分
全然書いてないでいたら2月終わりそうです。早い。早過ぎる。

節約レシピなんですが。
昨日僕と太志君で餃子作りました。
白菜餃子、キャベツ餃子、しそ餃子、チーズ餃子。
しめて144個。
最高でした。
でも決して安くはない。
きっとそんだけ作ったのにすぐ無くなるんだろうなぁ。
だから安くない。それに時間もかかる。
けど美味しい。

タコ焼きとか僕大好きなんですが、あれ原価信じられない位安いですよね?
作りたいなぁ。でも美味しく出来るのかなぁ?
大阪の人に作り方聞いてみようと思います。

後はなんでしょう?カレーも作ったし、餃子も作ったし。ハンバーグですかね?

なんかあったら教えてください。
節約レシピ募集中。

風邪 

2007年02月13日(火) 23時45分
小学生の頃はいかに風邪をひいて学校を休もうかと言う事ばかり考えていたのに、最近はひかなくてもいい風邪を3週間に1度はひいている。しかも2月で一番忙しい時に…残念極まりない。

でも明日はリリーさん率いるトーキョームードパンクスを見に行ってきます。スチャダラも出るので楽しみ。
人との繋がりって大事だなぁと。
好きな人達ばっかり。そんな人達と知り合えた事がとても嬉しいです。

早く風邪を治して絶好調になりたいです。お願いします、僕の体。

体調 

2007年02月12日(月) 19時46分
体調が全然良くない。
最近3週間に1回位風邪ひいてる気がします。
完全にウイルスに対する免疫が弱っている。
病気っす。
なんか死ぬんじゃねーかとさえ思うペースで風邪をひきます。
ここ何ヶ月か絶好調と言える日はない気がする。
風邪が治ってすぐにまた風邪をひく感がとてもあります。むしろ治った感がないです。
完全に体弱い子です。
体調管理には気をつけようとしみじみ思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-hint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる