きらい

April 01 [Fri], 2011, 23:26
彼はギターしかなかったんだ

今まで約30年間生きてきて彼の中に唯一残った彼が誇れる物、続けられた物、愛した物、共に生きてきた大切な物はギターだけだったんだ





それを奏でられる事が何よりも彼の幸せだったんだ


それをその幸せを奪った奴がいたんだ

今更気付いた


お前が叩かれて周りから人が居なくなった時、身を呈して守ってくれたのは誰だ?
お前を庇って自分にまで被害が出るかもしれないのを恐れずに立ち向かってくれたのは誰だ?
お前のせいで悩んで苦しんだのは誰だ?
お前の味方をしてくれたのは誰だ?


進也くんだろ!?
進也くんしか居なかっただろ?!
本気でぶつかって守ってくれたのは進也くんだけだっただろ!!





その恩を忘れてお前はまた彼を苦しめたんだ

彼が日に日に弱っていくのを見て何とも思わなかったのか?
助けてもらったくせに苦しめてお前は何とも思わなかったのか?


最低な人間だ





助けてくれた仲間を苦しめた挙げ句に彼の生き甲斐であるギターを取り上げた
ギターだけで今まで生きてきた大切なギターを
それからギター1本で作り上げた大切な居場所を一瞬で奪った

それだけじゃない
精神的にも肉体的にも苦しめて追い詰めて引退させるまで追いやった


引退するべき人は脱退するべき人は彼じゃなくてお前だ






絶対に許さない

もし本当なら絶対に許さない


彼からギターを取り上げたと同時に私から生きる理由を取り上げたんだ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:諒
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
初めまして!
たまにツラツラと戯言をグダグダ書いてます(笑)

やる気のない日記ですので、やる気がある方は読まないでください(笑)





最近Ap(r)ilにハマりました!
男で参戦している人が少ないのでちょっと寂しく感じる今日この頃です(苦笑)


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅音
» 気持ち悪い (2011年02月15日)
アイコン画像六兵衛
» そうだよ (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる