黒酢で調理☆ 

May 05 [Fri], 2006, 0:32
黒酢を毎日飲んでますもうだいたい一ヶ月になるかな〜 便秘は解消され、お肌の調子もいいみたい 調理にも使えると書いてあるので初めて食べ物に入れて みました☆何に入れるか迷ったので味噌汁や中華料理に 大さじ3杯ぐらい一機にまぜまぜ。。。 旦那には内緒で夕飯で出しちゃったけどきずいてない 私も食べてみたけど分からないしお酢のあまみのおかげで さらにおいしくなってました これなら文句も言われないしコレステロールがきになる人 (うちの旦那)にもイイ 画像はコーヒーゼリーに入れた時のものです。とてもおいしかったです 黒酢、りんご酢

ゴールデンウイーク☆ 

May 02 [Tue], 2006, 15:26
みなさんゴールデンウイークはどこに行きますか〜?
私は旦那が仕事のため家にこもってます(笑)

ディズニーランド行きたいんですけどねぇ〜(^_^;)
絶対駄目って言われる。。。そういえば最近、高校生や若者の
犯罪が増えてますね~ どちらかというと私もキレやすい
んですが。。。さすがにそこまでは。。

黒酢パート2 

May 01 [Mon], 2006, 12:34
以前紹介したミツカンの甘熟お家にある方はいらっしゃいますでしょうか? 以前は直接飲んでいたんですが今回は飲み物に混ぜてみたいと 思います 私が3時の休憩によく飲むのが(紅茶)です その中に大さじ3杯ほどいれてみようと思います☆ どちらもとても甘くて味わい深いです。普段の紅茶の味をよりいっそう美味しく してくれています。とてもハマりそうです。 甘くなり健康にもいい、ダイエットにもいいなんて一石二鳥ですね デザートを作るときにも役に立ちそうです。 最近、便秘が解消されお肌が綺麗になってきたのもこのお酢の おかげですね〜 黒酢、りんご酢

ピアス☆ 

April 28 [Fri], 2006, 14:22
コノ間、ある掲示板に私の作ったビーズアクセを宣伝したところ
『オーダーできますか?』とメールが来ましたいきなりでビックリしたけど
お受けしたところ『ピアスを10個作ってください』と。。。
えぇ〜〜〜なんて太っ腹なんだぁ〜と思い喜んでいると。。
『一組300円でお願いします』。。。。。。。。。。。。。。
初めて間もない私には超難関!!一歩間違えると赤字に。。。
でもそうなっても勉強代だと思い作業開始。
出来上がって写メを送るときが一番緊張したぁ
でも無事喜んで貰えてホットしました〜 ピアスの一部を紹介
します。オーダーくれた方ありがとうございました

ビーズアクセ☆ 

April 27 [Thu], 2006, 14:04
お久しぶりにかきました〜ブログって毎日書かないと結構たまるもんですね〜 最近ビーズでアクセサリーを作るのに凝っていてHPも作成し。。。 販売もしています。。。まだまだ初心者ですがビーズって奥が深いですよね〜            もちろん先生なんておらず、本やビーズ専門店のお 姉様に聞いているんですが     分からない!!みたいで。。。                               ほとんど自己流ですよん しかし商品のカメラ写りが悪すぎてどうやったらうまくとれるんだろう。。。                                               話は飛びますが最近私の鼻、マイケルに似てる。。。                      いじりすぎ

発酵酢☆ 

April 18 [Tue], 2006, 17:14
甘酢発酵酢って初めて買いました〜(*^^)v ミツカンの新商品で画像の黒いほうが『黒酢』です♪     早速飲んで見る事に、、、 思ったより『酢』って感じじゃなく、意外とサッパリしてます〜♪                             次は『りんご酢』。。おっ!!林檎が酸っぱくなった感じでこちらも全然酢の味   が強くなくてそのまま飲めちゃいますね〜^^                        私って、酢がきつい奴は飲めなかったんですがこれならグビグビ飲めちゃいますよ〜☆                                                このお酢を飲んでダイエット頑張ります(笑) 黒酢、りんご酢

ViVi cancan 連載大人気サプリ 

April 12 [Wed], 2006, 17:28
タイ政府のお墨付きG12/45(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 やっとネットで買えました〜ViViやCanCanに連載、 売り上げNo1のバストアップのサプリです〜値段は少々お高めですが効果抜群私も飲んでいますが飲み始め約2週間でバストがA→CにUP               モデルさん達も飲んでいるので安心ですね

カラコン☆ 

April 12 [Wed], 2006, 17:09
みなさん何色のカラコン使ってますか? 私は最近パープル色のカラコンを購入しました 前まではブラウンを無難に使ってたけど雑誌に『ナッツ』に出てる 『ねむにゃん』というモデルさんがパープルのカラコン使ってても 全然違和感なくてむしろ。。新鮮 個性的だしB系雑誌にでているお姉さんも付けてた〜 値段はなんと2枚で3800円 かな〜りお得でしょ 到着も2~3日だし売り切れに注意!!  POPTEEN読者モデル・秋定麻紀子チャン カラーコンタクト EYE ZOO 【SEXY VIOLET】 2枚入【アイ・デパート】 パープルしかないとおもったらブラウンも ありました〜(*^^)v  画像クリックしてね POPTEEN読者モデル・秋定麻紀子チャン カラーコンタクト EYE ZOO 【PRINCESS BROWN】 2枚入【アイ・デパート】

スキンケア ラッシュ 

April 05 [Wed], 2006, 18:39
長年、顔面だけのアトピーに悩まされている私。。CMなんかでやってる洗顔料で洗ったらもう大変!!よく朝には掻き毟りのあとが・・・なんてことも        ネットサーフィンして見つけた掲示板で『ラッシュっていう化粧品はいい』って書いてあるのを発見    どうせ。。。。と思いながらもたまたま近所の         デパートにお店が入っていたので覗くと。。。。え。。。。?               お菓子屋さんと間違えたのかなと思い、慌てて店員さんに『石鹸はどこですか?』 と聞いたところ、大きなケーキを指さして『あれです』と。。。              おいおい、ネットに騙された〜とガッカリしていると店員さんが              『まずは試して見て下さい』というので《天使の優しさ》という洗顔を購入        さっそく使ってみることに、この洗顔石鹸は泡立てないので面倒くさくなく      数回マッサージして流すだけなので楽チンです。                      私は今までこんないい石鹸使ったことありませんでした                驚いたのは洗い上がり、ザラザラがつるつるにかわっちゃうんです            値段もお手後だし通販もしてるので是非試してみて下さい                  画像は化粧水とカタログが写ってます^^  

飲みやすい日本酒 

April 04 [Tue], 2006, 18:30
え〜実は私は根っからお酒が駄目で。。。コップ一杯でもトイレに直行(笑) してしまうんですが、コノ間買った日本酒『上善ミズノゴトシ』というお酒はとても飲みやすく弱い私でも初めておいしいと思いました!! !凍らせてみたらなんとメロンの味に変わり。。とてもおいしかったです^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 黒酢パート2 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-frends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる