業務中 

March 25 [Wed], 2009, 11:01
久しぶりに業務中に投稿。

なんて暇な人間なんだ・・・

今週中に仕上げる仕事があるので早く終わらせましょう

いつの間にか春休みも終わりそうでちょっと焦ります

予習しとかないと授業についていけなさそうだ。。。



4月入ったらディズニーランドに行ってまいりますw

事前研修 

February 14 [Sat], 2009, 23:03
今日はインターンに向けて社会人としての気構えなどの研修を受けてきました。

当事者意識を持って自問自答する時間を作るなど・・・

お金を払えば何十万もするようなセミナーを無料で受けられたので満足。

電話の応対難しいですね・・・

なんども頑張ってみます。

インターン 

February 11 [Wed], 2009, 22:42
インターンシップ初日。

とりあえずオリエンテーションを受けました。

目的をもって行動することが大切だ。

失敗をするだけ成長できるからどんどん成長しろ。など様々な言葉を受けました。

来週には東京での研修も参加決定。

自分を磨いてきますw

終わった 

February 05 [Thu], 2009, 22:22
テスト最終日終了。

「物理学基礎」
満点を確信したが、終わってから微妙なミスに気づく。。。
残念でした。

レポートが出せれば春休みです


この日記は以前書いたのを消して一からスタートさせたのですが、

どれだけの人が気づいてるんでしょうね。

2,3日目 

February 04 [Wed], 2009, 23:16
2日目

「ゲノム科学」
選択問題のため楽勝でしたw

「医療と画像」
これもまた選択問題。
必死で勉強していったので拍子抜けです。


3日目
「有機化学」
一番時間をかけたのに結局覚えられず。。。
反応過程を書けという問題に苦戦しました。

「医療の歴史」
人名を全く覚えていず空欄が少しできました。
それでも単位はもらえるでしょう。

明日でテスト終了ですw

テスト1日目 

February 02 [Mon], 2009, 19:38
とりあえずテスト1日目終了。

「遺伝」・・・まったく授業にでてないのでどこをやったらいいのかわからず。
細胞のガン化について必死に思い出しながら解答。
単位もらえるかな・・・

「Linuxコマンド」・・・まさかのネットを見ていいという好条件。
にもかかわらず相対的なコマンドの部分で間違ってそう。
レポートにかかってますね・・・

あと5つ頑張りましょうw

 

January 29 [Thu], 2009, 15:42
なんとなく書き始めました。

このブログではとある医療系学生の平凡な日々を描いていきます。

よろしくお願いします
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 終わった (2009年03月10日)
アイコン画像ゆう
» 終わった (2009年03月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE