☆ライフコンセプト 第一期生 卒業☆

June 21 [Sun], 2015, 1:47
このたび、2014年4月7日に、ライフコンセプト第1号として採用された私が、2015年6月13日に、次の就職先が決まり、卒業いたしました。



約1年2か月、ライフコンセプトで学んだものは、私の宝物です。

皆、いい人たちばかりで、楽しくて。

今回で、今まで書いていた私のブログは最後になります。

引き続きは、どうなるかわかりませんが、こうご期待



6月13日には、卒業式をしてもらい、たくさんの方から、就職祝いのお品や、寄せ書きをいただきました。

本当に感謝しています

まだ、新しい職場では、なれずに悪戦苦闘しておりますが、ライフコンセプトで培った能力を活かして、精一杯頑張ろうと思います。

皆さん、今までありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-concept
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/life-concept/index1_0.rdf