LAWSONとタモステ 

2013年09月06日(金) 14時42分
LAWSONへ取りに行ってきました
 
扇子は2コ買いました
1コ使おうと思って
 
ただサイズの確認をしていなかったもんで
長い長い
いれれる袋探さねば
もしくは作る
 
 
 
うっはー
Mステに剛さん出演
今日はドキドキしておりまつどきんちょう。
 
剛さん、応援してますね
 
そして
めっちゃ楽しみです

帰ってきた 

2013年07月28日(日) 22時32分
先週
KinKiさんのCDデビュー記念日やったのに
『堂本兄弟』の放送なかったし
今週も『堂本兄弟』ないし
 
つーまんない
つまんないー
つまんーない
 
あぁあ。
 
まず飲むか
今日は
何を見ようかな
『SummerSnow』は最後死んじゃうからなかなか見れんし
見たいなぁと思うけどなかなか
んー何にしようか
ドラマがいいなぁー
 
 
とりあえず
 
『33分探偵』のリターンズを

♯イチ 

2013年07月16日(火) 0時41分
どーーーしよーーー
 
 
剛さんかっこよすぎるんですけどーーー
 
 
 
天魔さん

コラボくるー 

2013年06月23日(日) 22時33分
昨日
夢に
 
和田アキ子さんが出てきた。
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
おととい
 
近所に…
京さまと柳沢さんとオリラジの藤森さんがきました。
 
火曜サプライズですね
 
 
目の前過ぎるくらい目の前で見ました
 
 
藤森さんとはごっつり目が合い
柳沢さんとは2回も握手をし
京さまとは何も
 
 
 
柳沢さん
テレビで見たまんまあんな感じで
地方の人にはありがたいテンションですな
 
 
藤森さん
テレビで見るより肌がおきれいで思ったより少し背が小さくて
こりゃ勝手にモテるんでしょうなという印象
いや、テレビで見るよりいい印象ですよ
 
 
 
京さま
イマイチそっけなかったですが
握手したかったですが
本当そっけない印象でしたが…
京さまならいいんじゃないんでしょうか
 
テレビ通りファンデ塗ってる感and帽子被ってるイメージ満載でしたが
 
 
 
まぁでも
 
個人的には
 
心には剛さんがいるので
どきっともきゅんともなりませんし
 
無駄にテンション上がることは無かったですが
 
芸能人って
 
 
芸能人ってすごいですな、やはり。
 
 
 
 
 
さて
そんな今日は
 
堂本兄弟
 
和田アキ子さんご出演
 
コラボ楽しみですな

カゴバック爪とぎ 

2013年06月12日(水) 19時08分
去年買ったかばん。
 
去年だっけ一昨年だっけ
 
まぁいぃか。
 
 
そのかばん
その辺に置いたら
にゃん子が爪を
 
つめを研ごうとした
 
 
まぁカゴバックてきなね、
研ぎやすそうだと思うよ
 
思うけどね
 
500円というワンコインで買ったかばんだけどね
 
 
つめはね、とがないで

しゃまDVD 

2013年06月12日(水) 13時56分
マステを買った 
 
サンダルを買った
 
 
 
 
でも
 
買い物に出た一番の理由は
 
勿論
 
shamanipponDVD
 
フラゲするため
 
 
 
いやー
まだ見れてないですが
来週かな
フラゲした意味ないね、見れなきゃ
 
 
でも手元にあるだけで
とりあえず満足デス

かばちゃんねる 

2013年05月21日(火) 18時55分
ようやく見ることができました
カバチャンネル
 
おんもしろかった
 
そして可愛かった
 
 
カバディのやり方はイマイチわからんでしたが
剛さん、勝っちゃいましたね
 
クイズはひどかったですね
だいぶ笑わせていただきました
 
 
それにしても
剛さん、
KABA.ちゃんさんよりだいぶちっさくて
めちゃんこかわいかった
あのちっささがいいんだよねぇ
 
 
そしてなんといっても
『カバ』めっちゃえぇ歌ですやん
びっくりしました
最後にえぇ鳴き声きかせていただきました
剛さん
ありがとうごさいました
 
わたくし
満足デス
 
 
 
 
あ、そういえば
「カバチャンネル」って言い方、
「24channel」の言い方に似てた

開けてびっくり 

2013年05月16日(木) 18時16分
こっちでは
みゅーじっくふぇあ
やらんので
親戚の方にお願いして
録画してもらっていました
 
昨日封を開けてみたところ
なななんと
 
 
びっくりつよしさん
 
 
挟んでくれた
 
ですが気を抜きすぎていたせいで
びっくりどきどき
 
裏返しちゃった
 
 
 
 
まだ見れそうにありませんが
来週には見れるかなぁ
たのしみだ
明日もあるし
 
まだまだカバまつりは続くッ

軽度でホッ 

2013年05月08日(水) 14時04分
天海祐希さん
 
大好きなかたです
 
 
 
心筋梗塞
 
びっくりしました
 
 
ゆっくり休んで
早く元気になってください

フライングカバです 

2013年05月07日(火) 18時37分
 
カバalbum
 
getしたze
 
金のカバも普通のカバも
フライングカバです
 
 
 
そして
 
DVDも予約してきたze
 
 
カバいっすな
まずはやっぱり
『優しさを胸に抱いて』リピ。
 
あとはまだちゃんと聴けてません
 
これからじっくり聴いていきたいとおもいます
 
 
明日も休みやし
カバチャンネルは明日にしましょ
 
 
 
とりあえず
 
歌うまー
あたりまえやん、剛さんだもの。
そして優しさ全開ですな
あたりまえやん、剛さんですもの。
歌いかたでちゃんと表現できてる
あたりまえやん、剛さんやっちゅーねん
 
 
 
 
 
 
カバイベ
カバイベ
カバイベ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 冬乃 空枝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぼーっとする
    ・何かをしながらお酒を呑む
読者になる
△家族構成△
父・母・姉・姉の旦那・甥っ子1号・甥っ子2号・心の友にゃん子(名前は秘密で。)の7人+1匹でひとつ屋根の下で暮らしてます

父と母は自営業
(わたくしも一緒に働いております)。
姉の旦那さんJはお外で。
姉は子供たちを保育園に入れたかったのでとりあえずパートで。
心の友は家猫だからお家に居ます。
そんな家族。


△すきなこと△
お酒を呑むのが好きで、晩酌は胃の調子が悪くなければ毎日‥笑
消しゴムはんこほったり…
とっきどきお菓子作ったり…


△大好きなアーティスト△
剛さん
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる