体調よろしくない 

January 07 [Wed], 2009, 19:33

東京に帰ってきました\(^O^)/

しかし

体調がホントに
よろしくないですねん´`

今日補充スクーリング
だったから学校に行かなきゃ
いけなかったんだけど
起きたら頭痛はひどいわ、
吐き気はヤバいわで
行けませんでした。

おまけに昼頃に
吐いちゃったしねー

まぢ体調悪すぎる

派遣登録行かなきゃなのにー

やることいっぱいなのにー

あーもうっ

早く良くなりますように。


それからヤプログを
1年以上続けてきたんだけど
今辞めようかなーって
思ったりしています。

また新しくブログを
作り直そうかなーって
思っています(^ω^)★

だからお母さん、
早く携帯をWinにして(;_;) ← 笑

新しいブログが出来るまで
ヤプログするつもりだよっ★

新しいのができたら
また家族や友達に
教えるから待っててねん♪


さて。
明日は補充行かなきゃだから
大事をとって寝ることにします★

おやすみ\(^O^)/


あ、心配して
電話やらメール
くれた人ありがとっ♪

体調良くないけど
遥奈は元気です\(^O^)/


病気は気から!


早くよくなーれっ★

東京帰るーっ 

January 06 [Tue], 2009, 14:21

3日にボーリング
行ったこととか
JJ行ったこととか
穂波と遊んだこととかは
東京帰ってから書くっ★!

今から東京に
再び帰りまーす♪

しかし体調悪い´・ω・`

昨日の夜も頭痛くて
吐きそうで寝れなくて
お母さん起こして ←
薬飲んで睡眠薬(?)飲んで
やっとこさで寝ました、

朝起きても体調が
悪すぎてメイクもせず
スッピンのまま
家出てきました(苦笑)

あ、お母さん荷物
ありがと(^ω^)

未歩ちゃんも曲
入れてくれてありがと♪

はい、

そして今現在
新幹線に乗ってるんだけど
吐きそうです吐きそう。

うーん、
体調よくない。

ホントによろしくない。

最後笑ってバイバイ
出来なくてごめんね´`

全く帰る日の前の日に
体調が凄い悪くなるとか
まぢどんだけ(;ω;)!!

新幹線の中で
東京に着くまで
寝とくとしよう!!

体調が良くないと
自分で思っちゃうと
体調が悪化しちゃう気が
しちゃうからね、

心は元気よく!!!

病気は気から!!

では
大好きな音楽を
聴きながらおやすみーん♪

にゃにゃーん 

January 04 [Sun], 2009, 20:47

2日は尾道の
おばあちゃん家に
行ったあああ\(^O^)/

その前に千光寺に行った♪

行くたびに思うけど
景色いいよねーw ← 笑

あ!!
てか今年うち
福山でおみくじひいても
尾道でおみくじひいても
全部いい(^ω^)★

大吉とかばっかりー♪

やったね★!

御守りも買った!!♪

携帯につけよっと♪

あ、
おばあちゃん家で
しゃぶしゃぶ食べたあ★

やっぱ冬は鍋だよね♪

美味しかった\(^O^)/

(^ω^) 

January 01 [Thu], 2009, 14:49

ただいま
おばあちゃん家★

初詣行きましたっ♪

てゆうか、
おみくじ結構良かった♪

今年は良い年に
なればいいなあーっ

なりますように!!!

うーん、
昨日遅くに寝たから
眠たいよう(-.-)zzZ


あ!!
あけおめメール
くれた方(ω)♪

ホントありがとう\(^O^)/

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 22:58

ちょw

大きさw

もちろんうちのが
でかい方(∀)笑

今日はフジ行って
未歩とおそろの指輪
買ったのーっ★

ネックレスにも出来るのん♪

ちゃんとつけるからね★!

明日から新しい年が
始まるなんて信じれん!!

てゆうかおばあちゃん
大丈夫なのかな…

心配だああああ

今年の振り返りは
あとでします(^ω^)

今日はまほが
紅白にバックで出るから
しっかり見なきゃね!!

まほ頑張ってね\(^O^)/

にゃにゃにゃ★ 

December 29 [Mon], 2008, 0:12

ちょっと久しぶり\(^O^)/

土曜日は穂波と
カラオケ行ったあああ★

歌いまくったよんっ♪

ふふふw

楽しかった(^ω^)★

なんか前の学校の子に
会ったんだけど誰か
わからなかったってゆうねw

んー、もうだいぶ
忘れてきちゃってるな。←

ロッツで語ったり
服見たりして
凄い楽しかった♪

穂波ちゃん
大好きいいい★

実家に帰ってきてるんだけど
毎日のように電話してる私w

今日も朝から
電話かかってきて
電話で起きました。←

相手がぶち病んでた´`

んー、
人間関係って
こじれるとダルいよね

人間関係で病むと
体力消耗するから
イヤなんだよね私は。

でもあれは誰が見ても
宣戦布告のあてつけに
見えると思うよ私は。

自分で自分の首を
しめてることに
気づいてないんだろうな´`

なんか人に執着して
深く入りすぎると
崩れた時にかなり
傷ついちゃうから
私はそんな人に執着
しないんだよね、笑

人のことで病んだって
なるようにしかならないよ


さて。
明日は何もないし
ゆっくり寝よーっと♪

あ、でもどっか
行きたいかも。←

未歩ちゃんが
早く腫れがひけば
いいなああー´`

クリスマスケーキ 

December 26 [Fri], 2008, 2:02

もう時間過ぎちゃったけど
昨日はクリスマス★

ケーキ食べたあああ♪

美駒ちゃんの大好きな
ケーキ食べたぞっっ♪笑

可愛いケーキだった(^ω^)

美味しかった!!


てゆうか今未歩と
33分探偵を
見てるんだが
まぢうけるw

まぢネタw

笑い死にそう(笑)


今日は病院だ!

嫌だああああああ

注射は嫌だあああ ←


穂波ちゃんと★ 

December 26 [Fri], 2008, 1:55

昨日夜中に凱基から
電話がかかってきた!!

だけど寝てたから
かなり寝ぼけてたw

すいません´`

何話したか全く
覚えてません!!

そしてそして

クリスマスの今日は
穂波ちゃんと
遊んだあああ★

クリスマスデート♪

ロッツで語った(∀)

ロッツ久しぶりすぎて
どこに何が出来たんか
わからんかったww

プリ撮って
おそろの指輪買った♪

なんかベルトみたいに
なってるやつ買った♪

可愛いんだよー(^ω^)

ちゃんと毎日つけます!!

東京でもつけるからねっ♪

明日も穂波は
うちん家に来るもんねっ♪

たのしみたのしみw


で、帰ってから、
美駒と電話した(ω)★

美駒心配だったからね(>_<)

ちょっとは元気に
なったかなあ?;;

あ!!
美駒とおそろのものも
買わなきゃだね!!(^ω^)

東京帰ったら
一緒に買おうねっっ★

てか美駒と電話中に
お母さんが美駒に
ミサンガの作り方教えてー
って話しかけてたww笑

夜も美駒と電話して
凱基と電話した★!

未歩の宿題を手伝いながら
凱基と電話してたからねww

まぢうける(∀)笑


んー。
そろそろ眠たいぞ!!

ただいま★!! 

December 25 [Thu], 2008, 2:13

帰ってきました\(^O^)/

福山駅着いて
未歩と会って
プリ撮ったよん♪

で、穂波が来るまで
未歩と二人で店ん中
ブラブラしてたっ★!

楽しかった(^ω^)♪

で、穂波来てから
一緒に明王台へ(^O^)

久しぶりに帰ってきたら
福山が変わっちゃってて
ついていけなかった!!

なんか店増えてるし
なんか場所変わってるし
値段高くなったりしてるし

ホントびっくり。


で、家に帰ったぞ!!

ごちそうだった\(^O^)/

カキフライまぢ
上手かったああ♪

ほとんど私が多分
食べちゃったよw ←

ほかのご飯も
美味しかったっ!!

やっぱりお母さんのご飯って
美味しいよねっ(^ω^)♪


てゆうか、
あーちゃん体調悪そうだけど
大丈夫なのかなあ?(-"-;)

あーちゃんがお風呂
上がってからは、
あーちゃんと二人で
塗り絵してましたっ♪

シナモンの塗り絵を
うちがあーちゃんに
買って帰ったから
その塗り絵を塗った♪

てゆうか!!
あーちゃんが知らん間に
字書けるようになってたのに
まぢ本気でビビった!!

さ!
しばらく実家を
満喫したいと思いますっ♪

帰るぜ!! 

December 24 [Wed], 2008, 13:25

朝っぱらから
穂波から電話*´`笑

新幹線の乗り方が
わから〜ん(;_;)

って何回切ってかけるを
私は繰り返したことか!

全くもう!! ←

福山駅なんて
新幹線乗る場所
1つしかないのに
なんでわかんないのかが
謎だったよ私は(笑)

東京駅めちゃくちゃ
乗る場所あるからね笑

ホントいつも1人で
帰ってるハル凄いよね

ってめちゃくちゃ言われた笑

んー、
そうでもないと
思うけどなあー

まあ、そのおかげで
私は東京駅に予定の
1時間前に着きました笑

今日は
5分前行動ぢゃなく
1時間前行動だったww

うん、ありがとう♭

今日は楽しんでね(^^)♪


あ、あーちゃんに
塗り絵買った\(^O^)/

てか、
あーちゃん大丈夫なの?

まぢ心配だあああ(;_;)

これからハルちゃんが
帰ってくると言うのに! ←

東京駅で凱基と
電話してたら
未歩から電話キタ★

あ!!
凱基まぢでありがとう♪

宗晴もありがとう♪

嬉しかった!!


で、今日福山駅に着いたら
穂波と会う予定だったんだけど
未歩ともそん時に会う事に
なりましたっ\(^O^)/

未歩ちゃんに会うの
久しぶりねっ♪

穂波ちゃんも久しぶりっ♪


あ、たった今
福山行きの新幹線に
乗りましたーっ★


今から帰りまーすっ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-book
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる