ブログお引越しです

November 23 [Fri], 2012, 22:47
やっとお引越し準備が整いました。
引っ越す引っ越すって言ってて、なかなかできませんでしたが。ふふ

下のアドレスへ。ごーっ!

http://yaplog.jp/nishiko5ys014/

名前は沙々来からにしこへ変わります。
もちろん、呼び方変えなくても全然おっけーですので。
また、仲良くして下さるのであればぜひぜひ☆
新しいブログでもどうぞよろしくお願いします!!

なかなか…

November 21 [Wed], 2012, 18:50
もう既に新しいブログを用意したものの
リンクを載せるタイミングを逃しています。私。

今日帰ったら…できれば開通させたい!!
できなさそうだけど(笑)。

うーん

October 08 [Mon], 2012, 21:53
復活ってなんですか? どうも沙々来です。

全然更新できてませんね!ダメですね! きっとブログ2個もってるせいだと思います(笑)。
かと言ってもう一つのブログが頻繁に更新してるかというと・・・サッパリ☆てへ
しかしツイッターもやってて、そっちはブログよりはちょこちょこやってるんですけど。
そこで、ブログを1つにまとめようかと思っております。
そうなると名前も変わります(笑)。 何この宣言(笑)。
しかも書く内容が嵐だけではなくなります。趣味が多くてっ。

嵐・日常・アニメ・ゲーム・バンド・声優・マンガ

こんな色々すぎるジャンルになる予定です。
ブログはヤプログをアカウント取り直して使わせて頂こうかと思ってます。
リンクは一旦全て外させて頂きます。
もちろん相互させて頂いている方々も私のリンクを外してしまってかまいません。
今でも親交のある方は改めて相互のお願いをさせて頂こうかと思います。
・・・私の文章大丈夫ですか(笑)?失礼なこと書いてませんか?
文章力ないから心配です。。。
もし、ジャンルが少し変化しても相互OKという方がいらっしゃったら連絡下さい(笑)。

思い立ったら吉日。
今すぐ変更したいくらいだなー(笑)。
でももう一つのブログもありますので、そちらも落ち着いてから変更しようかと思います。
変更後のブログアドレスはこちらでご連絡致します。

ってかアカウント持ったまま違うアカウントでもう一つ作れるのか(笑)?
だめだったら違うブログにします(笑)。

ではまたね。

BOYAKI

July 30 [Mon], 2012, 19:08
久々更新は久々携帯からの更新。
どうも、誰か見てますか(笑)?

もう今日で7月も終わり…
…うそうそ(;^_^A
明日もあったわ!!

夏本番になってきましたけど、どうでしょ?
嵐も国立決まって。
私は8月に海遊びに行きますけど。
どうでしょ?←何が!!

夏フェス的なのは先週行ってきまして
私の夏はすでに本格的に始まってますけど。
どうでsy…(自主規制)

好きな歌手1名と好きなバンドとア/ム/ロちゃんの
ライブも参加決定してる私ですが何か欠けてます。
…ねぇ、嵐?遅くない?
今年はとうとう北海道は冬にくるの(笑)!?
とっても大変だよースタッフも客も(笑)。物販は特に…
いつ来ても参加心モリモリですけどね!!

ってゆう、ぼやきでした。
絵ぇ描きたいな…
SAI買おうかな。

ぶんぶん!

June 24 [Sun], 2012, 20:09
今日は年に1・2回あるかないかの日曜出勤でした〜
半日だったけどやっぱり疲れるものは疲れますね・・・
帰ってきて昼ごはん食べたら18時まで寝てしまいました。 私の1日が・・・(T_T)
そして明日から月曜日。普通に1週間が始まります。 当たり前だけけど(笑)。

それよりも今日ちょっとビックリしたのが朝、会社での出来事!!
私が会社前まで来て、入ろうとしたら
めっちゃブンブンいってる超車高の低い車が会社の駐車場に入っていったので
「え!なに、こわい!!」 と思い、一旦立ち止まってしまいました(>_<)
でもきっと駐車場を通り抜けていく悪いやからだろうと思っていたら・・・・
確実に中の人が会社に入っていったので、あれは今日一緒に仕事した人のうちの誰かなんだろなっと。
・・・ま、誰なのかわからずじまいですが。
平日はあんな車ないので、2台持ってるってことでしょ?
・・・ウチの会社、そんなリッチな人いたのか・・・。 いいな。←

ってゆうどうでもいい話でした。

復活

June 03 [Sun], 2012, 19:46
全然更新してないのに何気なくアクセス数があるのが謎ですが・・・

お久しぶりです!沙々来ですよー。どーもどーも!!

私の嵐活動が若干疎かになって、このブログも全く手つかずになって・・・
・・・え?前回更新から約11か月ですか?! へー!! よかった、1年経ってない(´д`)ほっ←
Beautiful World LIVE DVDを観て、ちょっと嵐熱が上がったので(ちょっと?)
その勢いで、ブログ再始動です!!
大した勢いじゃないので再停止は大いにありえるけどね!!

ってことで、またどうぞよろしくにぇ((´∀`*))

そしてきっと絵が載ることははないけどよろしくね(笑)。←最近全然描いてなくて


載せるものがないので今年の年賀絵の一部載せ。水彩やりたいなー絵描きたいなー

爪・嵐・爪

July 31 [Sun], 2011, 12:52
昨日嵐コン参戦してきまして。
興奮しちゃったもんだから嵐絵描いてブログ更新しよう!
と思ったら間違えてネットの窓閉じて消してしまいました(´Д`)死

描く気も書く気も失せたので寝ました(笑)↓↓

さて今日はチケット探しを諦め、KinKi友達とKinKiDVD鑑賞。
正直心は完全嵐ですけど(´-ω-`)
割り切ろう!
割り切れ!自分!笑

とは言え嵐DVDも持参してますけどねヽ(・∀・)ノへへ


今バス中なんですけど…
嵐ファンがわらわら…汗
私の前のおなごはマニキュアが青と黄緑。
大野と相葉と見た!
…そうなると関係ないけど私の爪は紫…。
私って松本さん担当だったのかな。違

夏の嵐は久しぶり

July 10 [Sun], 2011, 17:52
なんとか嵐チケット30日の分が当選しました。

のっけから報告(笑)。

只今心置きなくアルバムを頑張って覚えようとしている真っ最中です。
(最近覚えられなくて・・・)
いつものジャニ会メンバーは全員不参加となりました。(仕事だからしゃーないけど。涙)
サブ嵐コンメンバー(なにそれ)は完璧に集ったので、楽しく3人で参加しようと思います。
今年もグッズは地獄の列を成すのかと思うとゲローーーーですけど頑張って買うつもりです。
何買おうかな!
今年はペンラが新しい形になっていたら買わなきゃなとは思っていますが。←使命感?
タオルも絶対買うでしょ。

そういえばアルバムですけど!
私はソロの中では"Shake it!"が一番好きです。(雰囲気)
"「じゃなくて」"も好きです。ま、頑張りなさいって感じの歌詞ですけどね(笑)。
あとは"まだ見ぬ世界へ"とか"Joy"とか"always"ね。 その辺がお気に入りです。
"Joy"を聴いた時に「あ、何か聴いたことある!何かのCMだっけ?」とか悩んでしまいまして。
友人に聞いてしまいました(笑)。だめだな・・・もっとDVD見なくては!!
てか実は全然DVD見てないので見なくちゃとは思っているんですけど、時間がなくて。
しかも自分の部屋で見ると暑くて部屋に居られなくて・・・!!!
北海道でさえこんな暑いんだから下の方はどんくらい暑いんだか・・・。。。恐ろしい・・・!!

あと、"ニッポンの嵐"も届きまして。 まだ読んでないんですけど。
でもパラってめくったら!ちょっと!!にの!!!宮崎駿さんと対談って!!!!
微妙に宮崎アニメファンとしてはテンション上がる記事です。
ニンテンドーも好きだけど(笑)、ジブリきたっ!!
ということで、今読んでいる本を読み終わったらこちらに移ろうかと思います☆
(ちなみに・・・今読んでいるのは
「水曜どうでしょう」のディレクター2人(藤村くんと嬉野さん)の対話集です。
これも面白いのでオススメですよ\(^o^)/)

そして今回は櫻井さんを載せてみます。

ラップの途中でよく頭指すよね(笑)。

最後のガンツ

June 05 [Sun], 2011, 14:36
昨日は仕事の後、「そろそろ終わっちゃうー」と思って2度目のGANTZ鑑賞してきました。
2度目にしてやっと目が潤んだ人間です。
でもわからないことがそのままわからないままになりました。(理解力低め)
楽しかったから本人的には大満足だからオッケーなんですけどねー(笑)! ワハハ
そして何度見ても私の大好きなあのシーンは大好きなままです(*´∀`人)
あのシーンであのセリフ・・・超ニヨるぜっっ☆
もう観客少ないんじゃないかなーって思ってましたが思ってた以上にいました。まだまだ。
(いや、確かに少なくはなってましたけどね)
泣いてる女の子多かったです。カップルも多かったです。
帰りにパンフ買っちゃおうかと思ったんですけど、パート1も買ってないし・・と思ってやめました。
(最近出費が激しいので節約です。こんなとこで。笑)

そして初めての1人カラオケ(爆)!!意外と楽しかったです(^v^)でも寂しかったです(笑)。
いいんだ!11日にジャニカラあるし!!練習だったんだ!!←言い聞かせてる
でも約束があったので1時間だけだったんですけどね。
1人カラオケって曲を考える時間がなくて忙しいもんですね!!
歌いながら次の曲を選択!!とか・・・歌に力が入らないってゆう(笑)。
でもちょっとクセになるかも・・・。 やったことない人はぜひに〜。

さぁて、今回は松本さんを載せてみます。ゴツくなっちゃった(笑)!!アハアハアハ
ちょっと前の松本さんなので長髪です。私は短髪派ですけども☆←聞いてない
でも描くのは長髪が描きやすいってゆう、長髪の誘惑。・・・・ナンダソリャ!笑

がんつががつーん

May 08 [Sun], 2011, 0:07
とうとうとうと、行ってきました。仕事終わりのがんつ!ぱーふぇくとあんさー!
今回もネタバレは一切致しません!
感想一言「あら!」 そんな感じです(笑)。 楽しかったですよ(^v^)ふふー
でも私は1個目のがんつの方が好きかな〜ん。
やっぱり二宮さんはかっこよかったです。知ってるってな(〃∇〃)テレ ←

しかし、左隣の客・・・。ずーっと豪快にポップコーン食べてたな(笑)。いや、いいけどね!
でもたえちゃんの色んな場面でいちいち反応してたから、たえちゃんファンかな?
いきなり「ふふん」って声出してニヨニヨするもんだから怖かったよ(笑)。ま、いいけどね!

やっぱりちょっとネタバレするかな(笑)。。。ちょっとだけ。
ひとまずイラストはさんで追記でネタバレ一言を・・・(^u^)

 あいばは平仮名でよし!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:沙々来
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
嵐が大好き!
【嵐以外の好き】(よく変わる)
チーズ・カニ・和食
KinKi・福田雄太
NACS・佐々木蔵之介
SANTANA・ボビーヘッブ
東野圭吾
Suzy's Zoo

落書き
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像●すいへのお返事●
» 爪・嵐・爪 (2012年06月03日)
アイコン画像すい
» 爪・嵐・爪 (2011年08月01日)
アイコン画像●ツヨキへのお返事●
» がんつNETSU上昇 (2011年05月03日)
アイコン画像ツヨキ
» がんつNETSU上昇 (2011年05月02日)
アイコン画像●さきへのお返事●
» あいばーてんだー (2011年04月23日)
アイコン画像さき
» あいばーてんだー (2011年04月05日)
アイコン画像●すいへのお返事●
» メールをくだちい (2011年02月06日)
アイコン画像すい
» メールをくだちい (2011年02月06日)
アイコン画像●さきへのお返事●
» DVD感想と翔BD (2011年01月31日)
アイコン画像さき
» DVD感想と翔BD (2011年01月31日)