(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 23:19
なんか、ついに、来たかなぁ


建築設計を、やめる…???



なんの為にがんばってきたのか、わかんないなぁっていう悔しい気持ちと


結局そういう融通の効かない男社会だなっていう諦めの気持ちと



くやしいなぁ
せっかく楽しくなってきたのになぁ

安月給だけど




やれること考えなきゃ…

(無題) 

November 02 [Sun], 2008, 23:27
このブログが、知り合いに見られていたとは…


びっくりだよー


なんにもおもしろいこと書いてないのになぁ…





さて、問題が山積みだから一個ずつ解決しなきゃね


泣いてもしょうがないし

考えることがいっぱいだー

ベビ 

October 29 [Wed], 2008, 12:56
妊娠しました


ということで、籍も入れることになりました



あっというまの出来事で、何がなんだかってかんじですが




まぁそうでなければ困るんだけど、かずくんがとてもあたしのことを考えて、いろいろ考えてくれてるみたいなので、うれしかったりうれしかったりうれしかったりで





つまり のろけてるんですけど









なんつーか、これからなにが起こるか分からないけど、ほんとに、
しあわせになれますように



がんばります





(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 0:00
声聞くと、すごく安心するなぁ




昨日、公園に行って、車の中であたしがうとうとしてたとき、

春になったらアパート見にいこっか?


って彼が言った



一歩ずつ進んで行きたい




ゆっくりでも。

happy 

October 12 [Sun], 2008, 13:02
な、バースデーが終わりました

10日が誕生日だったので、10,11とお休みを取っていただきました

10日は静岡でお買い物に付き合ってもらって、戻ってきてから大東園で焼肉
ベルにお泊り

11日は、彼のおうちでごろごろ… 夜ごはんをごちそうになりました


彼にはジュピターのネックレスをもらいまして、超ゴキゲン


幸せな時間を過ごしました




あぁ〜、だいすき






いつもすんません 

October 08 [Wed], 2008, 12:57
今日は職場でいやなことがありました

午前中ずっと我慢していて、お昼ご飯食べ終わったら限界が来たので

彼に


泣いて泣いてすっきり発散させました


彼はやさしい。

「そんなことはおかしいよな」

っていいながら、ちゃんと聞いてくれました



これからは怒れたら、落ち着くために、すーはーしなさいと言われたので、実践していきたいと

思います


負けないぞ~ 帝国めー!!!

(無題) 

October 07 [Tue], 2008, 23:44
不安にならずに、ずっと幸せなんてない

って、よく覗くblogに書いてありました

共感ー…




彼に会いたい。

(無題) 

October 02 [Thu], 2008, 23:56
素肌でさわるかずくんの肌はきもちいい


とってもきもちいい



あたしはとってもしあわせな気分になるのです



あったかい彼の肌にずっと触れてたいけど、もぉ帰る時間なのです


もっと彼の近くにいたい。

(無題) 

September 25 [Thu], 2008, 0:07
お母さんは、やっぱりお母さんです

お父さんも、やっぱりお父さんです


心配かけてごめんなさい。



かずくんは、かずくんのペースで、がんばってるみたいです


あたしは信じて待ちます



目標は、来年一緒に住めること

前提に、結婚です



お仕事が、どうか、うまく決まりますように。

がんばってる彼を、どうか、助けてください。
うまく導いてください。



お願いします。

(無題) 

September 21 [Sun], 2008, 21:39
彼の前で泣いてしまった


泣いたらもうちょっとだけ、帰るの待ってくれるっていうのを見透かされてる気がした



もう二週間も抱き合ってない


あったかい、裸の、彼の肌に触れていたい




忙しいのは分かるんだけど




分かるんだけど、さみしい




週末は、きっと、二人で寝られるの?????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MONDO GROSSO、bird、林檎、aiko
    ・恋愛
    ・ショッピング-いいもの買いたい
読者になる
ホームメーカーで働き始めました

なにかと大変な仕事場みたいです

慣れるまでは日常…というか仕事、相方がらみの記事になりそうな予感

最近ハウス系にハマりはじめたので、いいCD知りたいです


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» happy (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» happy (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる