2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ここのばな⌒◆
         直リンOK(・∀・)          
さいしんきじ◆'ε`人)
こめんとさんくす(★'`!)
アイコン画像彩依
お久しぶり(%●'`q) (2006年11月22日)
アイコン画像梨華
お久しぶり(%●'`q) (2006年09月03日)
アイコン画像梨華
お久しぶり(%●'`q) (2006年08月26日)
アイコン画像ミッキー♪
うーみー(・∀・) (2006年08月12日)
アイコン画像マオ
あー(´・ω・`) (2006年08月11日)
アイコン画像彩依
あー(´・ω・`) (2006年08月10日)
アイコン画像ユーリ
ばとん(b'v`$) (2006年08月09日)
アイコン画像牛乳
あー(´・ω・`) (2006年08月09日)
アイコン画像りいか
あー(´・ω・`) (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり(%●'`q) / 2006年08月14日(月)

うちの得意技…('`!)

放置ぷれい(・∀・)

このぶろぐ見てくれてると思われる優しい人達へ
うちの得意技を

末永くよろしく('ω`) あ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
人'`*)(4)人かられたー★
あー(´・ω・`) / 2006年08月08日(火)

まださ、8日やからさ、宿題終わってやンでもさ、別に大丈夫やねンけどさ% なに
でも何か焦る!!何でやろ('`q)? ワーク類あと英語やねンけど、
量がまじやばイ(・∀・)50ぺーじ近くある(・∀・)!! 

ふざけんなよー(・∀・)


絶対おかしいやン! まだ10ぺーじもできてないしさ('ε`汗)

そーいえば、今さっき・・・
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
人'`*)(4)人かられたー★
ばとん(b'v`$) / 2006年08月07日(月)


1.回す人5人を最初に書いておく

  水桜 梨華 sana 牛乳 ユーリ

2.お名前は?

  みり 本名わ違う(◆'ω`b) 由来わ、みりめーとるから★! 笑

3.昨日の夕飯は何を食べましたか?

  えー何やっけ?
  たぶん秋刀魚と麻婆春雨とサラダやったと思ウ!


4.ご職業は?

  学生('`q)★+゜中03(・∀・)b

5.ご趣味は?

  友達と遊ぶこと(・∀・) あとPC◆!

6.好きな異性のタイプは?

  優しい人(%●'v`q)

7.特技は?

  特になし('з`)

8.資格、何か持ってますか?

  漢検4級
  文検6級   そンなに大して凄くない('ε`汗) あ
  書道2段


9.悩みがありますか?

  毎日暑いこと(・∀・) 
  悩みちゃウやン! とかゆう突っ込みわ特にいらンから% だまれ


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好き(・∀・) ヨーグルト とまと 麺類
  嫌い(・∀・) ぴーまん にんじん たまねぎ きゅうり


11.貴方が愛する人へ一言

  愛してます゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
 
   
Posted at 11:59/ この記事のURL
人'`*)(2)人かられたー★
花火(b'`★) / 2006年08月06日(日)

2日ぶりの更新(・∀・)花火したのわ木曜やけど、そンなン関係なし! え
木曜の塾終わったあと友達と花火したヽ(★'`!)ノ
もウする前からテンション上がりまくってたー★!
ろうそくに火点けて、初めわ普通の花火から(・'v`・)ノ
いやーめっちゃ綺麗やねbb感動やね(b'v`$)

でもさ、煙ヤバス(・∀・)

周り煙だらけやったし、うちもろ煙吸い込んだし('`) 

ンで最後わやっぱ線香花火ってことで、やりました
何か最後まで線香花火の火の玉(?)が落ちやンだら願いが叶うらしい!
合計3回したンやけど…

1回目失敗('з`)

2回目成功(*'v`*)

3回目…




 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
人'`*)(1)人かられたー★
お部屋ばとん(◎'`♭) / 2006年08月03日(木)

キターーー(゜∀゜)ーーー!!! あ
sanaちあンからバトンが
キターーー(゜∀゜)ーーー!!! うざい

ちょっと平常感覚が狂った(・∀・)まあ、そこわ大目に見て('`q)★ え


01. あなたは実家?1人暮らし?

   実家(◆'ω`b)

02. あなたの部屋には写真がありますか?

   小・中学生の時の修学旅行の写真とか(人'`◆)⌒$

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

   鞄とー鞄と袋みたいなやつ◆! え
 
04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
  3個ぐらいあって全部ベッドの上に放置されてる* 笑

05. あなたの部屋にマンガはありますか?


  ある★結構多い(%●'`q)

06. あなたの部屋にある機械は?

  エアコンと扇風機と空気洗浄機(・∀・) 
  どンだけ機械詰め込んでるンって感じ('з`) 笑

  続きわ、このバトンの続きです(●P'v`q)+。*・♪

 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
人'`*)(8)人かられたー★
うーみー(・∀・) / 2006年08月02日(水)

あー海行きたい海行きたい今日とかめっちゃ晴れてるから絶好の海日和やン(◆'ω`b)
あー波に乗りたいよー波に飲み込まれたいよー(´・ω・`) え
てかさ、最近沖縄めっちゃ行きたい海とか絶対綺麗やし(・∀・)

海行きたいって言ってるけど、うちも一応海に行く予定わあります(・∀・)
家族旅行ってやつで行くけど待ち切れやン('з`)
まだまだやしね(・∀・)我慢も大切って誰かさんも言ってたしね(・∀・) え

みンなわ海に行く予定とかありますかもし沖縄行ったことある人がおったら話聞かせて(*'ω゜b) 笑
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
人'`*)(6)人かられたー★
ひゃあいヽ(★'`!)ノ / 2006年08月01日(火)

ロゴの通り今日から8月(・∀・)b 夏本番的な感じ(b'v`$)
サンシャインが降り注ぐ季節(人'`◆) 笑 
日焼けだけにわ気をつけるために、日焼け止めを塗りまくって
肌を真っ白にして、ある意味の美白を楽しみたい★'ε`人) え
つまり日焼け止めで肌を白くしちゃう的な感じ


どーでもいいお(・∀・)

今のうちにわ全然どーでもいい話やった('з`)
とりあえず焼けへンように気を付けるって言いたかっただけ($*'`q)

続きわうちからのお知らせ(・ω・)
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
人'`*)(3)人かられたー★
宿題('з`) / 2006年07月31日(月)

夏なのに肌が乾燥するのわ何故(・∀・)
夏なのに熱くて辛い食べ物が無性に食べたくなるのわ何故(・∀・)


分からん(´・ω・`)

うちと同じ疑問抱いてる人居たら語り合いたいヽ(★'`!)ノ 笑

今めっちゃ涼しい風が吹いた(人'`◆)夏じゃないみたいやった
夏休み中ずっとさっきの風吹いといてほしい(・'v`・)

続きわ宿題の話゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
人'`*)(4)人かられたー★
うわー(´・ω・`) / 2006年07月30日(日)

いきなり放置しちゃった(´;ω;`)
ごめんなさい(´・ω・`)
PC出来ひン日が続いてたから全然更新できンだ
これからわ頑張ります

夏休みってめっちゃ暇('з`)帰宅部やからすることないし%◆
てか受験生やねンから勉強しろよって話やけどね(・∀・)  あ
こんなんで志望校受かれるンかなーめっちゃ不安です('ε`汗)
高校も義務教育にしろよーふざけんなよー(・∀・)
誰かうちに勉強教えてください(★'З`q)0+.

 
   
Posted at 11:08/ この記事のURL
人'`*)(3)人かられたー★
お祭りヽ(★'`!)ノ / 2006年07月25日(火)

夏(・∀・)といえば−…暑い(・∀・)
でわ夏の行事といえば−…そウ夏祭り(・∀・)みンな大正解ヽ(★'`!)ノ 
昨日地元のお祭りに行ってきました浴衣着て行った+.(*'v`*)゜+
うちわ紺色の浴衣で一緒に行った友達わ、ぴンくの浴衣

めっちゃ似合ってた浴衣美人とわ、正しく友達のMのこと(b'v`$)
Mちぁンを褒めたところで次の話('`q)★+゜ 笑

ゲーセンでぷりくら撮ろうと思ってたンやけど入ったとたん真っ赤な服に身を包んだ店員が
現れた(・∀・)うちらの前に立って一言・・・・・・続きわクリック($'ω`)ノ◇
 
 
   
Posted at 17:26/ この記事のURL
人'`*)(3)人かられたー★
P R
●○RC○●
一日一回ポチッと(・∀・)b 上の画像をクリック◆!投票はこちらを押すだけ
◇相互さま◆
http://www.geocities.jp/berrykira ビバ★青春 ○。*+Berry berry*+。○ cherry!!
素材屋さまヽ('`★'`)ノ
http://www.geocities.jp/berrykira http://usj.to/yuno/  PUPPYxC ストロベりぃ カーソル配布サイト SodaCandy CHARIN=フリーWeb素材・姫系・MAKE・TEXT JB
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.