ほをうっ!;; 

March 16 [Mon], 2009, 0:21
放置してたorz

最近の近況状況を箇条書きで。

・卒業式!←
・別れた
・携帯orz
・2キロ太ったorz

ま、こんなとこ?wwwwwwwwww
とりあえずー

今彼氏とか聞くの辛い状態です。
病んでます。

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 2:28
助けるとか言っておきながら
俺、今すごい辛いわ

情けない泣けてくる
もっと強い人間に生まれたかった
もっと強い人間になりたかった

ごめん
それしかいえない

あけおめー(・∀・)遅 

January 14 [Wed], 2009, 0:12
あっけおっめwwww
ことしもとろすん^^


なんかもう最近モバ再開してブログの存在忘れてたよorz
これからちゃんと書きます←


まぁまだ冬休みだし??
あ、でも16日から東京行くんで更新できないねw
帰ってきたら更新します←

ごめんねまだ強くなれないや、 

December 30 [Tue], 2008, 1:19
逢いたい

逢いたいよ
今ドコにいる??
なにしてる??

電話出てよ
メール返してよ

もう眠っちゃったのかな

(´∀`*) 

December 29 [Mon], 2008, 20:29
オトン帰ってきた―
それわ別にどうでもいいとしてさ←

クリスマスプレゼントは青いiPodでした!!
つっかいやす―!!w
大事に使おう。





もう少しで1年おわるじゃねぇかよ―コノヤロー
2009年夏
彩初コスプレします       ……たぶん←

やるもの
黒執事 メイリン
銀魂   神楽
しかまだ決まってないですw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: 悠汰  
読者になる
音楽がすき。

盤土..唄担当((稀六弦))

悠と話したかったら.ちゅっぱをください。
懐きます。
飴があれば生きていける。

学校は厳しいです。
でも茶髪です。授業中ずとガム噛んでます。
それが悠です。

男とは絡みません。
きらいです。

レイヤーさんは尊敬です。
最近RAVEとりぼーんが熱いです。
雲雀恭弥と.ムジカに必死です。
引かないでください。

痛い仔なんです。
気にしないでください。

近々、顔画あぷします。
沼顔ですがね。
前略きたらコメント絶対。

荒らしは屑です。
潰します。


噛み癖があります。
眠いときは不機嫌です。
話しかけないでください。



  御手紙

TITLE


MESSAGE

  やぷみ  
読者になる