テスト3日目(σ´・_っ・)σ 

2005年12月07日(水) 19時40分

ぇー今FNS歌謡祭2005やってます
相変わらずテスト勉強せずに見てます
なんか見てると、やっぱ歌手はすごいなぁ〜って思うo当たり前だけど
どっからあんな歌唱力があるのかぁぁってvv
うちもあんな歌唱力ほすぃわぁー(´・д・`)あったらカラオケとかめちゃA
素敵なハーモニーで歌えるのに(笑)
ちょっと腹筋とか鍛えようかしらヽ(´ー`)ノ
まぁどうせウチの場合は1日で終わるかも



そういえばねぇー今日朝めざ○しテレビの占い見たんだけど、
ウチ水瓶座なんだけど1位だったわけですょ
でぇ今日なんかイイ事あるかなぁー・・・と思ったけど、


何もありませんでした
















(´・∀・`)










まぁたまにはこんなトキがあるよねぇo
明日はイイ事がありますよぅに

ぁと、テストもがんばろぉー

テスト2日目vv 

2005年12月06日(火) 19時28分


テスト2日目です

今日の出来は・・・



ダメかなぁ〜il||li (つω-`。)il||li


ちなみに今日のテストは現代文(国語)・理科総合ですたo
まぢムズイもんぢゃぁありませんよぉぉぉ↓↓
明日の日記もたぶん、、てか絶対同じコト言うと思うよ(笑)



そういえば今日1リットルの涙があるねぇ〜 皆さん見てますかぁ??
なんか毎回めちゃA感動するんだけど
テスト週間ですけど、うち見ますよーー゚+.(・∀・)゚+.゚ォィ
今日も遅くまで勉強する予定なんで★☆★たぶんね



そぅいえばPCのアド変えたぁー
理由はやっぱり変なメェルが来るからです(笑)
まぁ単純なコトで変えたけどvv


なんか話すコトがなくなったなぁーvvぢゃぁ、この辺でvvぇ

だぁぁぁぁil||li (つω-`。)il||liテスト1日目vv 

2005年12月05日(月) 20時47分




今日から第4期テストが始まりますたo
教科は福祉演習+福祉基礎+基礎介護の福祉ばっかりのテストでした
自分は将来福祉関係の仕事に就こうと思ってるから、福祉ばっかりのテストになるんだけど、けっこう難しいんだぁぁぁぁil||li (つω-`。)il||li
しかもσ(´∀`●)、12教科テストあるのぉぉooo
まぢ死にそうになるから
てか12教科とか・・・・・



ありえないよね(´ω`)


まぁテストは金曜日まであるけど、あたし無事に過ごしていけるかしら(笑)



でわ、初日から短いけど勉強だから、ここまでぇーーーvv


まぁこれからもどぅぞょろしこぉ★☆★
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント☆狽( ̄Д ̄)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:life-1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる