(;´Д`)サボリスギヤネン 

2005年11月29日(火) 16時48分
日記って書くのめんど(ry
とか全然思ってないですよ!
上の発言は (゚ε゚)キニシナイ!!

さて、先週の土曜日。
つまり、11月26日ですが・・・
結婚しましたwww

断じて酔っ払っていないぞ 

2005年11月20日(日) 1時42分
まぁ、あれです。
バイト先が閉店しました(´Д⊂グスン
え。新しいバイト?シラネwww


なので、給料を貰ってきました。(10月と11月分)
5時の電車で帰る予定だったのに友に連れられ市内へ・・・
何だかんだで私の服を買うだけ!w
(つき合わせて悪かった・・・w)
シャレオのとあるスパ屋さんにて夕食。
・・・セットでドリンク?
飲むしかな(ry
白ワイン1杯でダウンですが何か?wヽ(´ー`)ノ
笑い出して電話かけ出す始末ですよ。
(にゃんこと提督・・・正直すまんかった_| ̄|○)
弱すぎだ・・・w

早速さぼり気味 

2005年11月17日(木) 20時07分
日記を早速さぼり気味です・・・w
(゚ε゚)キニシナイ!!

最近撮ったSSを並べてみる・・・。



学者帽を作ってみましたw
10kガチャで幻想の花を2つGETしたんでw
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(残り1つはケミの転職用に・・・)



髪の色も変えてみたりw

My Character 

2005年11月12日(土) 19時22分
メイン垢のキャラ紹介です。
*Loki鯖*


 Name 和三盆

 何だかんだで1stキャラ
 無駄にVITやらINTにステ振ってあります・・・orz
 そのうち消す予定・・・w



 Name わさこ

 目指すは支援V型プリ
 転職まであとちょっとの追い込み中
 ・・・髪の色変えたいww



 Name *小梅*

 転職してたのジョブ1商人w
 いつかは戦闘ケミになれたら・・・いいなw
 頭のリボンは今どこぞの騎士に貸し出し中



小梅の前にFCASセージいたけどキャラデリしました。
(寝ぼけてSSにスキルふるつもりで
NBに振ったなんて・・・!!(;´∀`))



*Iris鯖*

 
 Name わさこ
 
 Lokiキャラ消すのが惜しくて移住
 AGI槍クルセを目指してバッシュバッシュ!
 特技は素手バッシュ(通称スデッシュ)



小梅ちゃんと同じ格好の商人有り。
名前はわさw

男垢とチョコのキャンペーンで作った女垢は省略w
キャラ増えたら更新〜

書いてる人の中身 

2005年11月12日(土) 19時15分
一応自己紹介。

名前 サト(って呼んでくれ)(苗字省略)
年齢 ガラスの10代
性別 女の子なんだって
属性 ツンデレじゃないってば!!!
趣味 ネトゲ、あとは・・・w
    ヲタクですけど何か?


更新不定期になりそう・・・w
そこは気にしたら負けです。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lifbrasir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる