タイ 

April 21 [Mon], 2008, 16:30
タイの屋台…色々なものが、移動式の屋台で売られている。屋台さえあれば商売できると言われているそうだが…シビアのよう…
日本のようなダフ屋がいるのだろうか…?よその国は、わからないが…
住んでいるひとは…とにかくたくましい…

御礼! 20000hitしました 

February 15 [Fri], 2008, 2:21
まずは皆様のお陰で20000hitしました。

平素よりこのつたないブログをお読み頂いている皆様、本当にありがとうございます。



1年半前にこのブログを開設してこれまで、ブログ仲間の皆様のコメントや記事に、どれだけ励まされたかわかりません。


いつもいつも同じ様なことで、悩んだり考えたりして進歩のない私ですが、今後ともよろしくお付き合いの程、お願い致します!

本番ッ〜 

February 07 [Thu], 2008, 6:10
今日は校内駅伝大会本番だったょぉ…(;´Д`A ```

えっとねぇ結果ゎ聞かないでください 笑

いつも言ってる通り、学校の人数が少ないヵラ、出来るのさ、、、

それで、嬉しいことがあったの!!!

個人の記録の順位ゎ、

女子の部で、

1位 ○○先輩 2位 沙耶!!!  3位 ○○先輩 4位 ○○先輩 5位 ○○先輩。。。

2位になっちゃいました!!!

1年生でだよ!?

まぢ感動…!!!

んっとま、頑張ったヵラね。

丹沢湖 

January 20 [Sun], 2008, 22:06
 お年寄りのミニディ屋外活動に同行。

行く先は色つき始めた丹沢湖。

月末30日は恒例の丹沢湖マラソン大会で賑わうが今は静かな湖面を映していた。
記念館と森林館を見学し湖を一周し雨上がりの富士山を見て丹沢湖を後にした。
帰宅後窯出し。

今回は生徒の作品大型が多く中々個性が出ていて感心しました。

In night views 

January 13 [Sun], 2008, 4:29
外灘 / 上海 / 中国

Camera:Canon EOS10D

コメントください! 

December 29 [Sat], 2007, 3:04
今、聖君と田口君誕生日が近づいてます。
なので、ぜひ、誕生日お祝いコメント集め場所にコメントください。
お願いします。

『★★君おめでと〜○○より』
『★★君ハピバ○○より』
みたいのでぜんぜんいいんです。
ぜひ、協力してください。
〓ハンドル名
〓コメント
〓これは、お願いなのですが、内緒にしてください。

タイムトライアル 

December 18 [Tue], 2007, 3:55
 本日、向かい側?
大隈半島へ集荷が入った。
下道で約3時間!!!
ヤッパリ眠かった。

 薩摩半島でも始まってはいるが大隈のほうが焼酎芋の集荷車両が多かった。
ついにオンシーズンへと突入したような感じがしました。
追い込まれる日々・逃げ出したい日々のとうらいです。

思わぬ幸運・・・まさに棚から牡丹餅 

December 12 [Wed], 2007, 5:50
昨日塾に行く前なななんと!
ipodが落ちているではないか・・
ちょっと塾に遅れていたのでもって帰りました(笑)

世界選手権の会場を後に 

December 05 [Wed], 2007, 7:46
複雑な想いで帰路に着く私。
でも、私にとっての本命大会参加のため、来月また来ますね。

行き先・・・クリニック 

December 01 [Sat], 2007, 1:39
薬がきれるので・・かかりつけのクリニックへ・・・
14日間分のお薬をもらいに・・・(食後のデザート??)
会計を済ませて帰ろうとした時に・・
目に入ったものは・・・



'''インフルエンザ予防接種・・の張り紙・・が・・'''
看護婦さんに'''「何時ごろ接種すれば・・?」'''と尋ねると・・
'''「今頃がいいよ・・。免疫ができるまで・・3週間ぐらいかかるから・・」'''と
その後に・・・'''「もう市内でインフルエンザにかかった人いる・・」'''と・・



'''その言葉に敏感に反応した・・私'''
すぐさま・・'''「今日うってください。」'''と接種してきました・・。
'''予防接種代・・2000円なり・・・。'''
もう・・・インフルエンザ・・の時期に??・・気をつけなくちゃ・・ね。



去年は接種後・・熱出たり・腫れたりして大変だったけれど・・
今年はどうなることでしょうか??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:liezsu983
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» タイ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» タイ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タイ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» タイ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» タイ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» タイ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» タイ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» タイ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» タイ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» タイ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる