初めまして♪♪ 

June 19 [Tue], 2007, 19:40
 
初めまして

叉夜って、名乗ってます

自己紹介を兼ねて、初日からバトンに答えていきますヨ


では、始まり始まり


[ステータス]
 HN:
 年齢:
 職業:
 病気:
 装備:ないからぁっ
 特技:トランペット吹けるよ
 癖 :髪の毛、いじる
[靴のサイズ]24cm
[両親はまだ結婚してる?]まだまだ、大丈夫
[兄弟]妹1人
[ペット]金魚

+*好きなもの*+
[色]白・茶色・黒
[番号]3か7
[動物]ねこ
[飲みもの]熱い烏龍茶
[ソーダ]
[本]
[花]ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]×
[髪の毛巻いてる?]×
[タトゥーしてる?]×
[ピアス開けてる?]×
[カンニングしたことある?]○
[お酒飲む?タバコ吸う?]×
[ジェットコースター好き?]×
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]○
[もっとピアス開けたい?]×
[掃除好き?]○
[丸字?どんな筆記?]
[ウェブカメラ持ってる?]×
[運転の仕方知ってる?]×
[携帯何?]au43H
[コンピューターから離れられる?]○
[殴り合いのケンカしたことある?]×
[犯罪犯したことある?]×
[お水/ホストに見間違えられたことある?]×
[ウソついたことある?]○
[誰かを愛したことある?]×
[友達とキスしたことある?]×
[誰かの心をもてあそんだことある?]×
[人を利用したことある?]○
[使われたことは?]○
[浮気されたことある?]×
[何かを盗んだことある?]×
[拳銃を手にしたことある?]×

+*今現在*+
[今着てる服]
[今のムード]
[今のテイスト]
[今のにおい]
[今の髪型]
[今やりたいこと]
[今聞いてるCD]
[一番最近読んだ本]
[一番最近見た映画]
[一番最後に食べたもの]
[一番最後に電話でしゃべった人]

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
[自分は性格悪いと思う?]
[いやみっぽい?]
[天使?]
[悪魔?]
[シャイ]
[よくしゃべる?]
[疲れた?]
[回す人は?]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lieve_s_4
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる